いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 信頼していたのに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 信頼していたのに
 

信頼していたのに

日時: 2015/11/12 00:14 ( spmode)
名前: あーや

22歳女です。
この間、30代の男性で、頼りがいのあり、いつも悩みなどを聞いて下さる方が「悩みがあるから聞いて欲しい」と言われ男性の車の中に誘われ、抵抗はありましたが中に入り悩みを聞いていました。
話をしている最中たまに私の股に手を入れてきて履いてたズボンの上からあそこを抑えたりしてきました。何度か手をどかそうとしましたが無理でした。
また、手をにぎられたりし、ほどこうとしてもまだ握られ、困っているといきなり腕を引っ張られ引き寄せられ胸を揉まれ始められました。
嫌で嫌で怖くてやめてやめてと言っても「うんうん」と言いながら揉んできました。手を止めようとしても力には勝てずだんだん揉む強さも増してきて耐えきれず声が出てしまいました。すると服の中に手を入れられ直で揉まれ始めました。
「やめてくださいって言ったらやめるよ?」と言われ、言うと今度はすんなりやめてくれました。
すると次はズボンの中に手を入れられパンツの上からあそこを触られました。
しかし私は胸を揉まれた際に疲れきってしまい抵抗する気力も薄くなってしまっていて嘆き声しか出ませんでした。するとすぐにやめてくださりました。

あのままされてたらなどと考えるととても怖いです。
とても信頼していたのにショックでした。
人を信じることが怖くなってきました。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 信頼していたのに ( No.1 )
日時: 2015/11/12 00:17 (spmode)
名前: ジャスティリア

だからなんだと?
自慢?

   メンテ
Re: 信頼していたのに ( No.2 )
日時: 2015/11/12 00:38 (au-net)
名前:

一歩手前で気付いてよかったじゃん。

男性ってそういう生き物です。

その男性側からしたら、いつも頼りにしてくれて、車にまで誘ったら乗ってきたのに、何か手を出したら拒否されて、まさか自分のことを男として見てなかったなんて、もう女性のことが信じられません、

って思ってるかも知れませんよ。

安易に男性に近づき過ぎかも、ですね。

別の生物ですから、別の世界で生きているのです。

   メンテ
Re: 信頼していたのに ( No.3 )
日時: 2015/11/12 00:45 (dion)
名前: 匿名

どこらへんが自慢なんだ…

主さん災難でしたね
でも…男は隙あらば女とスケベしたいって思ってるもんです
この人とえっちしてもいいな、という相手以外の男性と、狭い密室に入ることは止めた方がいいですよ。

でも止めてと言ったら止めてくれただけまだマシじゃないですか
無理やり最後までヤられなくてよかった!ってポジティブに捉えて
今後の教訓にして下さい。
   メンテ
Re: 信頼していたのに ( No.4 )
日時: 2015/11/12 01:01 (panda-world)
名前: ヨガマスター

で、ここで大事なことだが、あなたはその時濡れていたのか?
大事なことだから、正直に言いなさい!


   メンテ
Re: 信頼していたのに ( No.5 )
日時: 2015/11/12 01:12 (spmode)
名前: ひとり旅

酷いめに合いましたね
信頼をいいことに
力でねじ伏せる糞ヤロウのやり方を俺は許せん

でもね、男はみんなそうか?と言ったら、別にこれは俺の綺麗事でもなんでもないけど
俺は一度もそんな事をしたことはないですし
そもそも、そのような類いは大嫌いですよ

普通の神経じゃ出来ない

昔よく遊んだ男の友達が10人程おりまして。。
そいつらとはよく一緒に遊んだり飲んだりしました。
この中に、俺の親友がいたんですよ、でもこいつ
酒飲むと下半身君が言うことを聞かなくなる奴で

ある日、そいつも含めて男5人と、女一人で飲んでいました(親友の部屋で)
親友が酔ってきて、隣にいた女性の身体を触り始めやがりました
「お前止めろや!」と言っても聞かず、、
今度は女性の服を脱がし始めやがったので
引き離し、俺と口論になって「表出ろや!」という事になり(笑)
ボコりました
友達の縁は切りましたよ

俺も含めて、他の4人は
「このバカヤロウ」もんでしたから、、
男の全部が全部
危険ではないことだけは
信じて欲しいのです

しかし、やはり中にはそいつのような馬鹿もいる事は確かです
今後は気を付けて行動されて下さいね。

   メンテ
Re: 信頼していたのに ( No.6 )
日時: 2015/11/12 19:27 (mesh)
名前: 匿名 

それってレイプ(強姦)未遂ですよね。
警察に伝えたほうがいいのでは。
もしくは会社の女性上司に伝えた方がいいのでは・・
でも仕返しされる心配があると怖いですね。

まずどんないい人に見える人でも、
密室で二人きりになってはいけません。

それにしても困った男性が存在しますね。
主さんからすると訴えることすら怖くてできないだろうし、
できれば周りの年上の女性社員が気づいてあげて、年下の主さんのような女性を守ってあげないとだめですね。。

   メンテ

Page: 1 |

信頼していたのに
信頼していたのに. 日時: 2015/11/12 00:14 (spmode); 名前: あーや: 22歳女です。 この間、30代の男性で、頼りがいのあり、いつも悩みなどを聞いて下さる方が「悩みが あるから聞いて欲しい」と言われ男性の車の中に誘われ、抵抗はありましたが中に入り?...

信頼している先輩方に裏切られました
信頼している先輩方に裏切られました. 日時: 2011/10/29 22:17 (panda-world); 名前: あや: はじめまして 私は大学3年のあやと言います サークルで起きた事でトラウマになり 夢に出て来てしまい辛いけれど周りはサークルの友達ばかりなので思わず投稿しま?...

彼女から過去援助交際をしていたことを告白されました
2016年1月17日 ... 愛してやまない彼女から過去に援助交際をしていたことを告白されてからもう1年が経ち ました。 そのことを告白されたのは付き合って2ヶ月 ... 彼女は、あなたを信頼している から、過去の闇を告白したの。 彼女自身も後悔しているの。 あなたに?...

全てを失いました。
2015年8月26日 ... 私は全ての人の信頼を失いました。信じていた彼も、辛い中一緒に頑張ってきた部活の 大好きな仲間も、たくさんの信頼してくださっていた先生方も、いつもそばにいてくれた 友人も、ずっと一番に私のことを思ってくれて支えてくれた家族も。

いつも人に責められる側、真面目に生きても
2015年11月9日 ... これは僕の親の家系が代々そうで、僕の先祖には成功者だったが信じていた人に 裏切られて失脚した人など、損をしている人がとても多いです。 家系や親 ... あと、一度 人を信用すると過度に信頼しすぎる面もあって、のちのち大損したりします

信頼してもらうには
2012年12月17日 ... Re: 信頼してもらうには ( No.6 ). 日時: 2012/12/17 21:20 (dip); 名前: らら: 信頼され るにはまずは、自分を大切にあつかって、自分を信じる事。 自分への信頼がある程度 あったほうがいいです。 過信、慢心でなくて、自信をもつことです。

中3女子 いじめ。
1 日前 ... いじめにあってます。。でも、これは今に始まったことじゃないんだよ、中2の時から。 最初はある日突然始まった無視。先生の居ないときに公開悪口。ついに、信頼してた 親友にまで無視されて辛くて耐えれなくて、私はリスカをしちゃいました。



信頼していたのに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板