いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自立なんかしない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自立なんかしない
 

自立なんかしない

日時: 2015/11/12 17:14 ( spmode)
名前: よっきぃ

以前、母親に「私達はずっと父の機嫌を取らなければならない」と言われ、それをずっと守ってます。
これで私の人生狂ったら全部母親のせいになりますよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自立なんかしない ( No.1 )
日時: 2015/11/12 17:16 (spmode)
名前: ジャスティリア

お前のせいだろカス
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/12 17:28 (t-com)
名前: どんぐり

自分で考えたり行動できたりできる歳ならば、何事も自分で決めた方が楽しいですよ。自分の人生なんですから。

その変わり、責任は自分でとらないといけませんがね^^

   メンテ

Page: 1 |

自立なんかしない
自立なんかしない. 日時: 2015/11/12 17:14 (spmode); 名前: よっきぃ: 以前、母親に「 私達はずっと父の機嫌を取らなければならない」と言われ、それをずっと守ってます。 これで私の人生狂ったら全部母親のせいになりますよね? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

日本ってなんで男尊女卑なの?
2015年11月28日 ... 11、男子大学の不在 ― 2014年現在、日本の大学に男子校は一つも存在しないのに 対し、女子大学は私立に多数存在する ... 男のペットなんかじゃない女にも意志があり 自立した一人の人間だただ ただ男の人に尊重されたい大事に扱って?...

本当に疲れました。
2011年5月9日 ... 本当に親を殺したいぐらいに憎いのなら、親殺しなんかしないで縁を切るほうがましです 。 親殺しで不幸になるのはあなたですから。 独立がちと ... 今は親の力が無ければ自立 も出来ないと思います。 あなたも父親もプライドが高いのでしょう。

中学生の娘が大嫌い
2015年5月23日 ... 何か注意すると親に向かって殴る蹴るの暴力。 わたしの身体はあおあざ ... 親に暴力を 振るい、勉強も最低限もしない子供に、なぜ携帯の使用を許可させるのかが理解 できません。 (いままで、あまり注意をし .... 県によって色々と違うと思いますが、「児童 自立支援施設」で一度お調べになっては如何ですか? 親に暴力となると、?...

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... 17歳で高校もやめたくせに仕事しないで親の金で髪染めて化粧して好き勝手に遊びに 行くの?それが当たり前 ..... 親のせいで地獄に落ちることなんかない! ... こんなバカ親 の束縛から無理やりにでも抜け出さないと自立出来ない人間になる。

障害者にイライラする
2014年4月24日 ... 障害があっても自立したり努力している人は好感がもてますよ? ... 自分は障害者 だからって差別しないように心がけてるけど、接してる障害者でも好きな人もいれば嫌い な人もいるわ。 ...... 障害様はなんかかわいくてほってなくてかわいい.

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 何かをしてもらったからってその他のマイナスの感情を消せと言うのは単に物を考える 事ができない愚か者であり欺瞞で塗り固められた偽善者です ... ます高校生や大学生も あなたが考えているほど勉強しないまま社会人になったりするので出来るかどうかは 自分次第です低学歴の社長だっていっぱいいますしね .... 精神的に自立してないと、 たとえ独立しても、親の幻影や過去にとらわれて生きていく事になりますよ。

母なんて早く死ねばいいのに
2013年4月10日 ... そんなに嫌いなら、あなたが早く自立して、1人で生活出来るようになったら家を出れば 良いんじゃない? ... てあげられそうなうちに私の父親も死んでほしいものですじゃないと 子供が親に潰される絶対に死なれて後悔しない親子関係もあるから



自立なんかしない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板