いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あんなに好きって言ってくれたのに…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > あんなに好きって言ってくれたのに…
 

あんなに好きって言ってくれたのに…

日時: 2015/11/12 20:39 ( nttpc)
名前: 和歌

LINE友達募集掲示板で出会った男の子に「○○のこと好きなんだけど」って言われたんですが、私はなんかそういう雰囲気が苦手で話を流してしまいました。でもそのあとも「○○のことまじで好き」とか言ってきたのでめんどくさくてブロックしてしまいました。でも時間が経つにつれ、私もその男の子のことが気になってきました。なのでブロック解除して自分の本当の気持ち言おうと思ったら、その男の子ペア画をしてました。彼のタイムラインの投稿に相手の女の子であろうペア画がありました。なんかショックです。話を流してブロックした私も悪いんですが、あんなに好きって言ってくれたのにこんな簡単に他の子を好きになるんだと思ってしまいました。
皆さんの意見ください。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あんなに好きって言ってくれたのに… ( No.1 )
日時: 2015/11/12 20:54 (megaegg)
名前: 匿名

時すでに遅し。残念だったね。
   メンテ
Re: あんなに好きって言ってくれたのに… ( No.2 )
日時: 2015/11/12 20:56 (infoweb)
名前: 胡桃

和歌さんがブロックとかしたから諦めたんじゃないですか?
   メンテ
Re: あんなに好きって言ってくれたのに… ( No.3 )
日時: 2015/11/12 21:03 (dion)
名前:

結果的に解除したわけだけど、ブロックされて、いつ解除されるのか、そもそも解除されるのかどうかも相手にはわからないのに、待ち続けてられないと思います
   メンテ

Page: 1 |

あんなに好きって言ってくれたのに…
あんなに好きって言ってくれたのに… 日時: 2015/11/12 20:39 (nttpc); 名前: 和歌: LINE友達募集掲示板で出会った男の子に「○○のこと好きなんだけど」って言われたん ですが、私はなんかそういう雰囲気が苦手で話を流してしまいました。でもそのあと?...

振られました
振られました. 日時: 2012/04/16 22:56 (plala); 名前: 野良猫: 私は、ちょっと前まで 付き合ってる子が居ました。 その子は女の子です。 同性カップルでした。 ... 付き合って たときは、あんなに好きって言ってくれたのに… 何だかもう、死にたい気分です… メンテ.

多分、あさって告られる。
2015年7月16日 ... 私がその人を好きというよりも、その人が好きだとアピールしてくれているから、私も そろそろいい歳だし、お付き合いしてみて ... で、私は普段お酒といってもチューハイや 梅酒ばっかりで、ほぼ全くワインとか飲まないんですが、適当に「これ甘口って書いて .... 同じことばかり言うかもしれませんが、私にあんなに好意を寄せてくれた?

自分を強くする為に7
2015年12月22日 ... あんな事書いたからもう嫌いになっちゃったの? ... 何をどう思ってるか書いてくれなきゃ 分かんないし伝わらないよ… ..... お母さんだーいすき ぎゅーして .... お母さんがあつみ を邪魔だと言えば望み通り消えるよ 嫌いって言ったじゃない!

親友と付き合った元カレ
2015年8月3日 ... だんだんその事がなくなってきて、しばらくたち友達に「やっぱり、絶対あいつのことすき なんだよ」と言われ考えてみるとやっぱり好きだなと感じました。 好きになって .... という ようなことをいってくれたのですがその子だけは、「もう、はっちゃんの辛い顔見たくない。 あんなやつ諦めなよ。」 ... 彼氏とか要らないってずっといってたけどー。

この兄ってクズですよね?
2014年12月21日 ... それぞれの具体例を言ってくれないと 判断しづらいな… メンテ. Re: この兄 ... あんなの 。 「妹アンソロジー」とかいう本まで買ってたし。キモイ。 オタクがキモいんじゃなくて兄が キモイ。 あんな事妹にしてたくせに「妹」って存在に夢見てる。ホントマジでキモ .... 別に、 他人の趣味を否定する気はないぜ好きならいいじゃんか >女々しいと?...

付き合う前 デート
2014年7月25日 ... このことを話してくれて、とても嬉しかったです。 ... まして、りょうさんを振って、りょうさん の家に泊まるってことはないでしょ。 .... 以前、休日の遊びをずっと断られていたので 彼女に聞いたんですけど、嫌なら嫌て言ってもらった方が良いと言ったら、本当に友達と 予定入っ ..... あんなにすきだったのに、今はあまり感じないみたいな!

明日のお祭り。急いでます。なんでもいいので意見ください。
2014年3月15日 ... 始め、私の好きな男子(A)とわたし、あと同じクラスだったカップル一組の四人で行く予定 だったんです。 ... しかも、その誘うっていってた男子は私の事をお世辞にも友達感情で 好意をもってるとは思えません。 ... それで、私と彼女の共通してる友達(Bちゃん)の電話 を教えてくれました。 ... いやだってあんなにほしがってたじゃん?



あんなに好きって言ってくれたのに…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板