いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 模試 受けたくないです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 模試 受けたくないです
 

模試 受けたくないです

日時: 2015/11/12 21:51 ( spmode)
名前: 苦手科目英語

今週と来週の日曜日に記述式のオープン模試があります。母が絶対に受けろといって申込みできる予備校を調べたりして毎日申込みしたかと聞いてくるので申込みしてしまいました。
その後にそのうちの一つの模試について振り込みを前に受けても受けなくてもどっちでもいいよと言われたので、受けないと言った後に登校しました。でも、帰ってきたら振り込んだと言われました。
自分の行きたい志望校が記述式であれば、問題形式が違っても我慢しますが、マーク式なので正直な所全く受けたくないです。
しかも12月には志望校のテストがあって、その時期が丁度期末試験と重なるんです。
どんなに速く帰っても帰ってくるのは6時前後で、必ず12時に寝るように言われています。
母は耳がすごく敏感なので勉強しようとしてもすぐにバレて寝るようにと怒られます。
自分の苦手な科目をやっておきたいのに、これでは時間が足りないんです。
どうしたらいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

受験生は見ない方がいいかもしれません
2014年12月21日 ... 人間関係のトラブルと家庭が種で勉強にも手がとどきません浪人決定です頑張りたい けど気力がないです。 落ちることくらい分かってるのにセンターなんか受けたくないです。 っていうただの ... こともあるようです。模試は厳しめに判定してます。

もう勉強したくない。遊びたい。
2014年2月18日 ... 悩み相談掲示板 > もう勉強したくない。遊びたい。 ... わたしはめ目指すならトップ校が いいし、今もそれに向けて頑張ってるんですけど、どうしても届かないんです。 それに 遅刻も .... 駿台とか東大模試、受けてみたらどうですか?そのなかで、?...

子供の受験勉強(大学受験)に対する横やり
2013年10月5日 ... 今の実力では、これまでの模試の結果でですがいわゆる地帝はA判定出ますが、志望 の旧帝大はC判定です。 私は絶対 ... 猛攻撃を受けました。 あと母が ... もしかしたら、 伯父一家がうちの子と並ばれたくない、と思ってるかわかりませんが・・

情けない
2015年2月9日 ... 昔産まなきゃよかったと言われたのが忘れられませんもうそんなこと思われたくないです 。死にたいけど頑張らなきゃ。 ... 模試を受けて、受かる可能性があって受けた結果ダメ だったということでしょうか。 >私は今までなんとなく生きてきて必死?...

精神病のせいで理不尽な対応を受け、苦しいです。助けて下さい
2014年3月13日 ... 苦しいです。助けて下さい。社会ではこういう対応が当然なのですか? 駿台模試認定の サイトで調べると駿台記述模試で .... 笑わせるな世の中には障がい者として見られたく ないから、自分の力で生きようとして身体に障がいを持って苦しくても?...

進路。操り人形。夢。
2015年10月9日 ... 私は全国模試など偏差値は確実にノー勉強で60越えしますが内申が偏差値につりあい ません。模試で学力だけ ... 友達は音楽じゃないですが、絵を描くのが好きで美術関係の がある高校を受けたいと親にいったらデッサン教室に通わせてくれたらしいです。 進路を 認め ... そういう理由でもう私の夢はなくなってしまうんですか 確かに不安定だから保険 をかけなければなりませんホームレスにはなりたくないです。就職し?...

受験に挫折しました
2013年11月11日 ... 以上です。 これからなにか壁にぶちあたったとき、何一つ乗り越えられる気がしませんが 死にたくないので生きていきます。 ... 懸命勉強してたのに一番ぐんっと勉強の成果が 出るのは、3年生の秋みたいです判定なんて人それぞれですよもしかしたら、今までの 模試にはまなさんの ... センター受けるだけ受けてみてはいかがですか?

大学のこと
2015年5月24日 ... 受けないで、受かったかもしれないとは。。いえません。 ... 希望の私立大学(希望の学部 、学科)があるなら、一つだけに絞って受けてみてはいかがですか? あとは、国 ... 姉は 大体偏差値62程度で(冷蔵庫にいつも模試が貼ってあったのですが)私より断然低い です。 困窮して .... だから大学には行かせたくないそうです。 父は何も?...



模試 受けたくないです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板