いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ できのいい妹がうざい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > できのいい妹がうざい
 

できのいい妹がうざい

日時: 2015/11/14 09:39 ( spmode)
名前: 神楽夜

うちの妹は生まれつき
言語を話すのが
他の赤ちゃんより早かったり
立って歩けるようになるのが
早かったり
物覚えが人より優れてるからと
幼稚園年長で
英才教育を受けさせてもらったり
うちの娘はエリートだと
両親にもてはやされて
可愛いがられてるのに
いまいちな僕は
妹とは別格扱いされて
凄くムカつきます…
なにか良い
ストレス発散方ないですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: できのいい妹がうざい ( No.1 )
日時: 2015/11/14 11:49 (openmobile)
名前: 匿名

ストレス発散は無理、親に隠れて真剣に勉強して、妹さんよりも将来成功して下さい。
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.3 )
日時: 2015/11/14 14:51 (au-net)
名前:

男性は本気になれば女性を簡単に追い越せます!頑張ってください
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.4 )
日時: 2015/11/14 15:03 (spmode)
名前: 神楽夜

あさん
ありがとうございます
はいっ頑張ります!


   メンテ
長所 ( No.5 )
日時: 2015/11/14 15:07 (au-net)
名前: 月の木

あなたにはあなたの良いところがたくさんあるはずです。
まずは自分でそのことに気づきましょう。
自分を認めて、褒めて下さい。
ストレス解消には、運動や音楽鑑賞などがいいかなと思います
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.6 )
日時: 2015/11/14 15:07 (dion)
名前: 愛梨

能力で勝てないなら人間性で勝負しましょう
運動能力や頭のよさ(記憶力、思考力など)は生まれつきいい悪いがあるそうです
でも性格は努力次第でいくらでも磨けます

「能力はイマイチだけどお兄さんのが素敵!」と言ってもらえるように頑張りましょう^^
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.7 )
日時: 2015/11/14 15:38 (spmode)
名前: 神楽夜

皆様
素敵なご意見やアドバイス
誠にありがとうございます…
これからは余り
くよくよ人と比較しないで
自分の出来ることや
得意分野を伸ばしたり
性格など他のことも
磨いてみたいと思います!


   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.8 )
日時: 2015/11/14 21:30 (spmode)
名前: 匿名

おそらく妹は、言語性IQも動作性IQも高いのでしょう。
ひいきする親なんて、親として利用するだけしてやりなさい。
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.9 )
日時: 2015/11/14 23:20 (panda-world)
名前: しば

妹の個性が、物覚えがいいということでエリートになってるのなら、

質問者さんの個性を伸ばすのがいいと思います。

妹さんはすごいと思うけど、
正解って、エリートになることだけじゃない。
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.10 )
日時: 2015/11/14 23:53 (spmode)
名前: 分身

じゃあこのスレはでっち上げってことで
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.11 )
日時: 2015/11/15 00:11 (spmode)
名前: 分身

ここにレスした奴ら「みんな馬鹿」を見てみろ
こいつの本性が明らかになるぞwww
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.12 )
日時: 2015/11/15 00:33 (openmobile)
名前: 匿名

(´-ε-`)
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.13 )
日時: 2015/11/15 07:19 (spmode)
名前: 神楽夜

やっぱりな分身
あんたどうせジャステリアだろ
俺、本当に妹いるし
妹いないよーとか
人の名前悪用して
成り済ましして
みんな馬鹿荒らしたの
あんただろ
分身=ジャステリアだから
皆様気をつけて下さい…
分身は荒らしです
他にも俺の
成り済まししたり
幾つもの名前使って
あちこちで荒らしてます…
皆様気をつけて下さい
たぶん巨人って白紙でここ埋めて
逃げますよ
いつものパターンですから…





   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.14 )
日時: 2015/11/15 18:03 (spmode)
名前: 神楽夜

タイトルからして荒れるのは必然だと思うけどねー俺には関係ないけどw

てかあの人はジャスティリアなの?ジャステリアなの?ジャスティスなの?ww
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.15 )
日時: 2015/11/15 18:06 (spmode)
名前: 分身

ホームスレを使ってまで反論しようとする低能に騙されないように気をつけよう‼
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.16 )
日時: 2015/11/15 18:40 (spmode)
名前: 傍観者

神楽夜お前の信憑性0だから
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.17 )
日時: 2015/11/15 19:23 (spmode)
名前: 神楽夜

自分の悪行を棚に上げて
人を叩くとか酷いですね…
人に優劣を付けて不快にさせたの
誰でしたっけ?
分身さんと傍観者さんですよ…
俺が切れたから論戦になり
荒れたから俺が悪い?
そりゃ勝手に優劣を付けられたり
成り済ましされりゃキレるの
当たりまえです…
今度は子供っぽと馬鹿にする
のでしょうが…
子供っぽくて結構です…
人の気持ちを読まず
優劣を付けたり
成り済ましする人が悪いのに
叩くとか最低です…
もう結構です…
どうせ自分の悪いことは
反省しないで最後には
死ね馬鹿など言うのでしょ?
さようなら
これより来なかったら
死んだと思って下さい…






   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.18 )
日時: 2015/11/15 19:34 (spmode)
名前: 選ばれし者

もういいわ
神楽夜さん
あんたには失望した
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.19 )
日時: 2015/11/16 08:39 (spmode)
名前:

この人毎回もう来ないって言ってる
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.20 )
日時: 2015/11/16 12:55 (spmode)
名前: 偽物

そんでもって俺が駆除したら自分のスレも反論に使う、という重度の意地っ張り
どうしようもないなwwwwwwwww
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.21 )
日時: 2015/12/10 21:19 (spmode)
名前: 管理人

過去スレのテスト。更新されるか。
   メンテ
Re: できのいい妹がうざい ( No.22 )
日時: 2015/12/12 18:04 (ocn)
名前: かい

僕のママが妹にとられて、嫉妬してる悩みか。

かわいいな(笑)

まぁがんばるしかないわな。
   メンテ

Page: 1 |

できのいい妹がうざい
できのいい妹がうざい. 日時: 2015/11/14 09:39 (spmode); 名前: 神楽夜: うちの妹は 生まれつき言語を話すのが他の赤ちゃんより早かったり立って歩けるようになるのが 早かったり物覚えが人より優れてるからと幼稚園年長で英才教育を受けさせてもらっ たり?...

妹が調子こいててうざいです。
2014年3月28日 ... 一番むかついたのが、私には彼氏ができました。 そしたら妹が、えっ!ぺーすけが!? どこがいいんだろう?、 と言いました。すっごくむかつきました。 美人からブスにする方法 はありますか!?。 くだらない質問観覧ありがとうございます。

妹の親友に不信感…マインドコントロール?
2013年12月9日 ... 妹が今年の春入学した高校でYという子と仲良くなったらしく妹はもともと明るい性格なの ですが私は親友が出来たんだなぁと安心しました。 ... 帰りは必ずYの母親が妹を送って くるのですが、なんだか妹はYの言いなりだと感じ妹に私はそれでいいのかと聞いた ところ、Yは小さな頃に叔父 .... 妹はYがワガママだのウザイだの愚痴ってくる事も ありますが、結局Yに過去のトラウマを話され、何も言えないと言っています。

妹ぶってもた
妹ぶってもた. 日時: 2014/12/08 21:47 (eonet); 名前: 望百叶: さっき妹をぶってしまっ た三、四年ぶりにぶってもた我に帰ったら、何でぶったんかなぞいつもうざいけどさ ... うざいお姉ちゃんって言われました笑いいお姉ちゃんになろうって頑張ってぶったら あかんって決めていたのに ... 笑えないですけどもちろんなんにもできなくておわりました けど。

母がうざいです。
2012年6月6日 ... なんで片付けもまともに出来ないのか」と、私を叱ります。 姉が高校生の時は、母は姉に 勉強しろなんて一言も言っていなかったのに私にだけしつこく勉強しろと言います。 テストも、少なくとも姉よりはいい成績のハズなのに母が良し悪しを決定し?...

兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... お兄さんは勉強、スポーツができて優等生とか、親には従順とか、あるいは羅生門さん 自信が結構気が強く、親と対立する .... 責任転嫁、自己中、都合いい解釈しかしない うざい固まり親に向かって産んだんだから最後で面倒みろとかいってるし?...

家族に馬鹿にされてきた。それを見返してやりたい。
2015年4月7日 ... でも、家族は勉強ができなきゃ意味がないと私を頭ごなしに否定します。 少し頭がいい 妹は、いつも褒められて妹まで私を馬鹿にします。 さっき、妹が宿題をやりながら「あー、 うざい。うるさいな」とずっと言ってきました。部屋の中には私と妹し?...

どうしたらいいのかな?
2016年1月24日 ... 家族に「迷惑」だと言われたり、「うざい、八つ当たりしないで」とか言われてしまうと やはりイラついてしまって…最終的には自分 ... もう、私は何が言いたいのか、どうして うまく出来ないのか、どうしたらいいのか訳がわかりません。普段から仲が?...



できのいい妹がうざい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板