|
|
疲れる
|
- 日時: 2015/11/15 14:17 ( dion)
- 名前: なつか
- 家なのにリラックスできなくて家族には気を使って全く心を落ち着かせる場所がありません。
普通の家族です。 悩んでたら心配してくれます。 とてもいい家族だと思います。 だけど、その心配が鬱陶しく感じます。 放っといて欲しいのにずかずかと私の心の中に入ってきます。 私の気持ちを知らないのに分かったようなことを言って同情してきてホントむかつきます。 お姉ちゃんみたいに社交的じゃなく、極度の人見知りで、こうゆーことは、掲示板とか私を知らない所でしか話せなくてとても辛いです。
|
|
Re: 疲れる ( No.1 ) |
- 日時: 2015/11/15 14:46 (c-able)
- 名前: ゆらゆら
- その気持ちわかります。
初対面なのに勝手に話に入ってきてすみません。 私も仕事が休みの日で家でゆっくりしてたらいいのに落ち着かなくていつもどこか一人でふらふら買い物や散歩することがあります。 ストレス溜まって何をどう発散したらいいかわかりません。 友達とか親友に相談できないのですか?
|
|
![](/image3200.gif) |
![](/spacer10.gif) |