いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親を怒らせてしまう| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親を怒らせてしまう
 

親を怒らせてしまう

日時: 2015/11/18 14:42 ( so-net)
名前: 生しょうが

親を怒らせてしまいます、部屋が汚いから、風呂に入らないから、等色々起こらせてしまいます、さっきは電話の受話器を放り投げて電話にでれなくて起こられて起こらせてしまいました本当に嫌だ何で怒らせてしまうのか本mとうに嫌だ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親を怒らせてしまう ( No.1 )
日時: 2015/11/18 14:51 (so-net)
名前: 生しょうが

あああああああああnあああああああああほんとうに馬鹿だ
   メンテ
Re: 親を怒らせてしまう ( No.2 )
日時: 2015/11/18 20:41 (au-net)
名前:

落ち着いて、イライラは伝染するよ
   メンテ

Page: 1 |

親を怒らせてしまう
2015年11月18日 ... 親を怒らせてしまいます、部屋が汚いから、風呂に入らないから、等色々起こらせて しまいます、さっきは電話の受話器を放り投げて電話にでれなくて起こられて起こらせて しまいました本当に嫌だ何で怒らせてしまうのか本mとうに嫌だ.

過干渉な親
2013年3月15日 ... 150人中40番以内には常に入っています母さんも過干渉の父親を理解して、あまり怒ら せないように我慢しています 辛い ... ある程度年を召されると、考えが凝り固まってしまい 「頑固」になって、我が物顔で振る舞ってしまうように思います・・・。

ごめんなさいごめんなさい
2012年6月4日 ... いつもいつも親にめいわくかけてばかり つらいおもいさせてばかり お母さんお父さん ほんとうにごめんなさい いつもいつもなにかしら学校で事件怒らせて家に先生から でんわかかってきてお母さんとお父さん困らせてばかり こんな悪い最悪なわたし ... 私が きえたらもっと苦しむ でもわたしがこれ以上生きてしまうとおかあさんたちはいつか私の せいで病気抱えてしまうそんなの嫌だ ... 考えられません、、、、、昨日死にたかったのに 死ねなくて親が寝た後部屋で一人なきました はやいうちにきえたいです、、、、、.

働かない母、無力な自分、諦めた父
2015年8月23日 ... 父は持病があり、今の家にひっこしてからも1度職場で倒れているのですが、それでも母 は働こうとしません。(父の病は ... と、促していたのですが、さっき怒らせてしまいました。 .... 親の言動にいらいらしすぎたり、感情を揺さぶられすぎてしまう。

死ねばいいのに
2015年5月31日 ... 兄と母は喧嘩して互い暴力沙汰になるし私は兄が間違ってることを言っているから母の 味方をするべき、一応味方? ... 事も沢山あって大変、怒らせたくもない、怒られると死ね ばいいとか簡単に思ってしまうし、どうしたらいいのかわからない、 ... 親に沢山迷惑かけ てお世話になって、そして大人になって親の有り難みを知るんです。

女の子と友達になってみたい・・・
2014年2月14日 ... しょっちゅう女の子とぶつかってしまう私でも、この子はけんかしてもあっけらかんとすぐ に仲直りできるような子でした。 ... 小学4年生のときに、両親のやっていた居酒屋が 不景気でうまくいかず、田舎のおばあちゃんの家に同居という形で ... 私はちょっとふざけ たつもりの些細なことをきっかけに、相手を怒らせてしまい、絶交!

削除
2009年8月30日 ... どんな人でも、余裕が無くなって、いらいらしたり、ほんとは言いたくない 人を傷つける事 や、不平や批判をいってしまう事がある。。 他人の前では、 ... いまでは、両親に対して 感謝してます。 ことし、娘が ... 怒らせてばかりでした。 きらわれても、?...

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... 妊娠は女性だけの責任ではなく、パートナーの責任でもあるので、彼氏さんとお互いのご 両親ときちんとお話して今後どう .... 不機嫌のときに言っても余計に怒らせてしまう可能 性もありますし。 ... 言ったらお母さんどうなってしまうんでしょうか?



親を怒らせてしまう| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板