いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 居候を追い出したい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 居候を追い出したい
 

居候を追い出したい

日時: 2015/11/19 16:17 ( au-net)
名前: だいふく

私の家には、居候のいとこがいます。父親とケンカした事がきっかけで我が家に来たのですが、数ヵ月経った今ではすっかり和解しています。なのに、まだいるんです……。
普通の居候ならいいんですが、生活態度が悪すぎます。
・夜中までテレビを見ていてとてもうるさい
・夜中に大量のお菓子やジュースを食べる。そのくせ用意した食事は食べない
・部屋に引きこもりがちで、いつもスマホをいじっている
・気に入らない事があると暴言を吐く&部屋で暴れる
・私や家族のバッグからお金を盗む
等々、挙げだしたらキリがありません。こんなヤツの為に私の母親が稼いだお金が使われるなんて気分が悪いし、私の家族を傷付けるのも止めてほしい。何度注意したって聞きません。もう、追い出すしかないと思っています。どうしたら出ていってくれるでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 居候を追い出したい ( No.1 )
日時: 2015/11/19 17:06 (softbank126005067206.bbtec.net)
名前: pigmouse

言って聞くような人間には思えないですね、なかなかにかなり酷いw 小学生くらいならまだ許せますが。


いくら いとこ といえど、その内容は看過できないですね。
窃盗という実害があるので、警察にうんぬんチラつかせて、反省しなければ(反省してくれるのかな?w)強引にでも追い出すような処置でいいと思います。

相手方の父も、いつまでも預けている時点で、あまりいい気はしませんね。

行政に相談してみてはいかがでしょうか。
   メンテ
Re: 居候を追い出したい ( No.2 )
日時: 2015/11/19 21:24 (au-net)
名前:

いとこのやった罪を並べて、
「でていけ」って追い出せばいいんじゃない?

あくまでも、「あんたが悪いからでていかされるんだよ」ってことを強調しときましょ。

というか、盗みが出たなら、即警察呼んで連れてってもらってもいいんじゃない?

引き受け人として、いとこの親が呼ばれるだろうしね。

   メンテ
Re: 居候を追い出したい ( No.3 )
日時: 2015/11/23 09:36 (au-net)
名前: だいふく

pigmouseさん、泡さん、ありがとうございました。そして、返信が遅れてすみません。
分かりました、家族に相談して、いとこにも少し話してみます。
   メンテ

Page: 1 |

居候を追い出したい
居候を追い出したい. 日時: 2015/11/19 16:17 (au-net); 名前: だいふく: 私の家には、 居候のいとこがいます。父親とケンカした事がきっかけで我が家に来たのですが、数ヵ月 経った今ではすっかり和解しています。なのに、まだいるんです……。 普通の居候なら?...

家族にひとり邪魔者がいます
2015年10月31日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 家族にひとり邪魔者がいます| 悩み相談-無料 掲示板 ... なぜKはここまで他人の家に居候している身でありながら、僕や他の家族に嫌 われているのにも関わらずこの場に居続けられるのでしょうか?

同居している彼について※長文です
2015年5月29日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 同居している彼について※長文です| 悩み相談- 無料掲示板 ... 私は彼に好意があり了承しましたが、居候半月で、女の子を家にあげ ていました。一度彼は家を出 .... とっとと追い出して、早めに忘れましょう.

うまく別れるには?
2012年7月8日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, うまく別れるには?| 悩み相談-無料掲示板 ... ちなみに、彼女とはレスですが一緒にいると居心地いいし、居候のためお金もかかる ので追い出されると困ります。 よろしくお願いします。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生きるのつらすぎわろた
2014年3月18日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 生きるのつらすぎわろた| 悩み相談-無料掲示板 ... 先月に仕事をクビになり実家住みだったのですが追い出されました。 現在は友人宅に 転がり込んで雨風を凌いでいる状態です。友人には多大な迷惑をかけているので今すぐ にでも死んでしまいたいです。 ... バイトで居候代てきな感じで払って、友人さんには感謝 の気持ちをもって、家事などできることはしてあげると良いんじゃない?...



居候を追い出したい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板