いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かわいい人の世界| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > かわいい人の世界
 

かわいい人の世界

日時: 2015/11/24 22:31 ( spmode)
名前: さら

高1女子です

周りにいるかわいい仔を見てるとイライラしてきます

かわいいかわいい言われ慣れてる感じも
SNSにプリはっといてリプではかわいくないよ〜とか言うのも

でもよく考えたらイラつくのはかわいい仔に対してだけじゃなくて、その周りの人にもイラつく。

かわいくの言い合いするのは人の勝手だと思うけど絶対本心じゃないんだからよ
自分の前でやられるとイラつく

嫉妬ですね

どうしたらいいですか

自分性格悪すぎて



同じこと思う人いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: かわいい人の世界 ( No.1 )
日時: 2015/11/24 22:36 (spmode)
名前: さら

どんな意見でもいいです
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.2 )
日時: 2015/11/24 22:38 (home)
名前: 砂糖

人間の価値は頭の良さだと思います
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.3 )
日時: 2015/11/24 22:38 (softbank126094246201.bbtec.net)
名前: たまごかけごはん

まぁ、わからなくもないですけどね、。
可愛い人には、可愛い!って言っちゃいます。
たまにつつしんでほしいなぁだなんて思ってしまいます。
でも、人それぞれですけどね。
____
\::::::|
 ‖::こんばんは
ガ‖: ∧ ∧
チ‖ ( ・ω・)
ャ‖ |o つ
\‖ しーJ
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/11/24 22:41 (spmode)
名前: さら

> 人間の価値は頭の良さだと思います
でも結局は見た目で得するんですよね
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.5 )
日時: 2015/11/24 22:43 (softbank126094246201.bbtec.net)
名前: たまごかけごはん

見た目は、かなり重要だと思います。
なんたって初対面で持つ情報の一つですし、、
うーん、、難しいものです。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/11/24 22:56 (home)
名前: 砂糖

> > 人間の価値は頭の良さだと思います
> でも結局は見た目で得するんですよね



美人でも魅力がないのとかいますよね?
中身がないから芸能人でも一発野郎とか
あります。
逆に美人じゃない人で中身があると人気がつづく芸能人とかいます。

   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.7 )
日時: 2015/11/24 23:04 (dip0)
名前: きき

自分に余裕がなかったり
自信がないと、周りの人の言動に
過度に反応してしまうこともあるでしょうね

かわいい〜と褒めあう(お世辞の言い合い)事も
、余裕があればなんとも思わないようなことですよね。

かわいい〜と言い合ったり、周りの人と
とりあえず同調したがるのは、
中高生くらいの女の子では、よくある事ですよね。

そういうのは、苦手な人も中高生でもいますよね。
周りに合わせる事で、安心する人もまだ多いので
彼女らは彼女ら、自分は自分と思えばいいと思いますよ。

何か、自分が夢中になれる事や
自信がある事はないですか?

勉強でもスポーツでも音楽でも
読書でもなんでもいいですが。

クラスに仲の良いお友達はいるのですか。
それとも、あまり合わない人ばかりなのですか。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/11/25 00:02 (spmode)
名前: さら

> 自分に余裕がなかったり
> 自信がないと、周りの人の言動に
> 過度に反応してしまうこともあるでしょうね
>
> かわいい〜と褒めあう(お世辞の言い合い)事も
> 、余裕があればなんとも思わないようなことですよね。
>
> かわいい〜と言い合ったり、周りの人と
> とりあえず同調したがるのは、
> 中高生くらいの女の子では、よくある事ですよね。
>
> そういうのは、苦手な人も中高生でもいますよね。
> 周りに合わせる事で、安心する人もまだ多いので
> 彼女らは彼女ら、自分は自分と思えばいいと思いますよ。
>
> 何か、自分が夢中になれる事や
> 自信がある事はないですか?
>
> 勉強でもスポーツでも音楽でも
> 読書でもなんでもいいですが。
>
> クラスに仲の良いお友達はいるのですか。
> それとも、あまり合わない人ばかりなのですか。


かなり刺さりました!
わたしはこれでも中学の時は1軍と呼ばれるグループのなかのひとりでした
高校入って環境かわってすっかり大人しいキャラですね
たぶんそれもだいぶストレスなんで余裕ないんですね

   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.9 )
日時: 2015/11/25 00:05 (au-net)
名前: ジャスティリア

ブス死ね!
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/11/25 00:15 (spmode)
名前: さら

> ブス死ね!
自分ブスとは言ってないw
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.11 )
日時: 2015/11/25 00:28 (au-net)
名前: ジャスティリア

漢字も正しく使えない上に草生やしてる時点でブス確定
死んでしまえ
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.12 )
日時: 2015/11/25 12:46 (dion)
名前: ダメ男

ジャスティリアは3語でしか話せないぞ
・死んでしまえ
・生きる価値がない
・ブス

これ以外の言葉は使えないから分かってあげるように
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.13 )
日時: 2015/11/25 13:00 (spmode)
名前: 四裏表

お前ブス過ぎでムカつくって言われてるのと同じ内容
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/11/25 15:51 (dip0)
名前: きき

こんにちは 
さらさん

> かなり刺さりました!
> わたしはこれでも中学の時は1軍と呼ばれるグループのなかのひとりでした

中学や高校で、若い方たちは
一軍とか、二軍とか分けている方も
いるのですね。

いわゆる、目立つグループ、中心的な
グループ(中心的な人の周りを4〜10人で
固まってるグループですかね)
だったのですかね。

> 高校入って環境かわってすっかり大人しいキャラですね
> たぶんそれもだいぶストレスなんで余裕ないんですね

おとなしいと言いますか、
クラスの中で、目立つような行動をしてないのです
よね。

もう少し、積極的にお話ししたり
中心的なグループに入りたいのですか?

クラスや学校の中での自分と、
何か趣味をしていたり、仲の良い友達と
あっている時の自分は違うこともあるものです。

学校で中学でも高校でもおとなしく振舞っている
からといって、暗いわけではないですし、
その人が面白くない人というわけではありません。
(もちろん、暗め(悲観的すぎ)で、おとなしすぎる人も
いますが。)

一見静かな人でも、気心の知れた人の間や、自分の関心のある話題や得意分野であれば、イキイキと話せる人も
いますし、積極的な人もいます。

でも中高生は、とりあえず、クラスなど(自分が
よくいる環境)で目立っている姿を見て
判断してしまいがちですね。

あまり、人にどう思われているか
または、人の一部分(学校での姿)だけで
すべてを判断しない方がいいですよ^^

自分が把握している、相手の実際の性格や
印象は、ほんの一部なのだと思うと
冷静になれますよ。^^

互いの家に遊びに行ったり、お泊りをしたり
する大親友であれば、多めに知ることはありますが、
ただのクラスメートであれば、あまり
わからないものです。

あなたの良い部分、得意なものを
伸ばしていってください。
中学時代のお友達とは連絡を
とったりしているのでしょうか?

自分がほっとする場所、イキイキする場所を
学校以外にももてるといいですね。


   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/11/25 17:06 (au-net)
名前: ジャスティリア

> ジャスティリアは3語でしか話せないぞ
> ・死んでしまえ
> ・生きる価値がない
> ・ブス
>
> これ以外の言葉は使えないから分かってあげるように

この池沼はワンパターン行動だぞ
俺の固執しての発言
ゲイ野郎に加えて池沼だからしょうがないね(^ω^)
   メンテ
Re: かわいい人の世界 ( No.16 )
日時: 2015/11/26 15:06 (access-internet)
名前: 匿名

嫉妬ですね〜
まあ、可愛いって言ってる人は、そう言ったら性格よく見られると思ってるから、我慢して言ってんでしょうけどね。
私の周りに、私は一軍なんだ!っていって、でしゃばって省かれた人がいましたね。
大人しい人のことを、ジミーズとか言って馬鹿にしてたので、そのグループにも入れず、高校をやめていきましたね。

まあ、一緒に可愛い〜ってお世辞で言ってれば、角も立たないし、自分も性格よく見えるし、一石二鳥だと思いますよ。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/11/26 15:07 (access-internet)
名前: 匿名

> お前ブス過ぎでムカつくって言われてるのと同じ内容

同意です。
   メンテ

Page: 1 |

かわいい人の世界
かわいい人の世界. 日時: 2015/11/24 22:31 (spmode); 名前: さら: 高1女子です 周り にいるかわいい仔を見てるとイライラしてきます かわいいかわいい言われ慣れてる感じ も. SNSにプリはっといてリプではかわいくないよ?とか言うのも でもよく考えたらイラ?...

美人?ブサイク?
2013年4月14日 ... 自分は可愛いとおもって生きてきたの他のひとからみればそこまで可愛くないかもよ("⌒ ∇⌒") 人が好む顔は ... 自分が可愛いと思うなら可愛い人がでる大会みたいのにでれば 世界にはもっと可愛い人いるから自分との差がわかるよ。 メンテ?...

男ってやっぱ見た目?
2014年1月3日 ... 上には上がいる1番上が1人とは限らないじゃん同じレベルの世界のトップが2人いたっ てありえなくないよね 大体そこまで自信がある ... あるとかいうけどさ うち以上に かわいい人なんてたくさんいるからさどうせつきあってもわかれるだけじゃん?

私はあまり、周りの人にもてないです・・。
2009年7月10日 ... ... 人にもてないです・・。 どうしたら周りの人に性格がかわいいって思われるのかな? ... 明るくて活発な人だけじゃなくて、おとなしくて控えめな人にも そのひとなりの 良さという ものがあるものです。 ... まだまだ 世界がせまいからです。 学校の中?...

白と黒の世界
2014年9月20日 ... 顔も名前も知らなかった一生のうち一度しか会うことのない人と初めましてで寝る仕事。 ホント黒い。 この世の中は白と黒。 外見も可愛い人とブサイクで第一印象が決まる。 だから、彼氏もずっとできないし。 ここまで汚れて、誰かに必要とされ?...

男の人に質問
2012年11月27日 ... 流石に赤ちゃん・幼稚園児・小学生・中学生・50才から上の人とは ... 人によると思い ます内心ちゃらついてる人はかわいい人とできればいいなんて思ってると思いますよ それに女の人に攻めよられ ... 世界は結構広いし、結構色んな男いるよ。

我が子を可愛いと思えない
2015年5月10日 ... 叩かれるかもしれませんが我が子を可愛いと想えません .... 買い物中も目を話すと 可愛い人に声をかけにいきます。 .... あなたが今よりさらに人生経験を積みながら お子さんと共に成長していくほどに素晴らしい世界を感じられるようになると思い?...



かわいい人の世界| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板