いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 惨めになってくる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 惨めになってくる
 

惨めになってくる

日時: 2015/12/02 23:27 ( panda-world)
名前: りか

付き合って半年になる年上の男性との事で相談です。

半年間付き合って彼の言動に疑問が出てきました。職場が同じです。
・私の前で他の女性社員の性格を褒める。
私は褒められたことはなく人格否定されてばかりです。
・私の頭が悪いと言ってくる
・私の前でも同僚のミスをかばい周囲から彼女を守ろうとする。
・私を社員の前で些細な事で私にだけ叱る
・誰もお前と付き合ってくれる男はいないと言われる
・美人でグラマーだからっていいとは言えない。
・彼と付き合う前の男性関係を調べ上げて非難する

もう貶す、罵りでどうしたらいいのか分からなくなってきました。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 惨めになってくる ( No.1 )
日時: 2015/12/03 00:21 (so-net)
名前: 海座頭

別れた方が良いと思います。
その人、全うな恋愛関係をできる人ではありません。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/04 23:43 (panda-world)
名前:

> 付き合って半年になる年上の男性との事で相談です。
>
> 半年間付き合って彼の言動に疑問が出てきました。職場が同じです。
> ・私の前で他の女性社員の性格を褒める。
> 私は褒められたことはなく人格否定されてばかりです。
> ・私の頭が悪いと言ってくる
> ・私の前でも同僚のミスをかばい周囲から彼女を守ろうとする。
> ・私を社員の前で些細な事で私にだけ叱る
> ・誰もお前と付き合ってくれる男はいないと言われる
> ・美人でグラマーだからっていいとは言えない。
> ・彼と付き合う前の男性関係を調べ上げて非難する
>
> もう貶す、罵りでどうしたらいいのか分からなくなってきました。
>
> 最低な男だな。別れたほうがいい。

   メンテ
Re: 惨めになってくる ( No.3 )
日時: 2015/12/05 11:48 (megaegg)
名前: 美紗季♪

彼は先輩、ひょっとしたら上司かな?

付き合っているのがバレルのが怖いのかな?
彼は、彼自身を、あなたの上に置こうとしているの。
彼は、内心、不安でいっぱいで、自信が持てないの。

彼は、あなたより、自分自身を愛しているの。
結婚しても、それは変わらないと思います。

私なら別れます。




   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/09 23:33 (softbank060158208140.bbtec.net)
名前: りか

> 彼は先輩、ひょっとしたら上司かな?
> はい上司です。
> 付き合っているのがバレルのが怖いのかな?私に好意があることをさられたくないらしいです。
> 彼は、彼自身を、あなたの上に置こうとしているの。はい。優位でいたいようです。
> 彼は、内心、不安でいっぱいで、自信が持てないの。そうかもしれません。上から目線です。
>
> 彼は、あなたより、自分自身を愛しているの。彼は自分が好きで、私に追いかけられたいモテたいみたいです。
> 結婚しても、それは変わらないと思います。
>
> 私なら別れます。
コメントありがとうございます。回答が全て当てはまります。お前俺のことが好きなんだろうって感じです。
>
>
>
>

   メンテ
Re: 惨めになってくる ( No.5 )
日時: 2015/12/12 18:14 (ocn)
名前: かい

そんな男と無料で付き合ってんのか(笑)マゾですか?

他にもっと良い人いますよ。

せめて、貧乏でも褒めてくれる人と一緒過ごして下さいね。

洗脳して、依存させる弱い男の付き合い方です。
彼氏の自尊心接待に付き合うことないよ。
たまにいるよね、外面は良く見栄だけでいきてるやつ。


   メンテ
Re: 惨めになってくる ( No.6 )
日時: 2015/12/12 19:51 (au-net)
名前:

どうしたらいいか?

今すぐ、「別れる」って連絡する。

それが今できないなら、あなたは一生不幸なまま。

そういう女性って、意外に多いですよね・・・男からすると、不思議・・・

まあ、男からしたら便利な存在ではありますが。

   メンテ

Page: 1 |

惨めになってくる
惨めになってくる. 日時: 2015/12/02 23:27 (panda-world); 名前: りか: 付き合って 半年になる年上の男性との事で相談です。 半年間付き合って彼の言動に疑問が出てき ました。職場が同じです。 ・私の前で他の女性社員の性格を褒める。 私は褒められた こと?...

惨め
惨め. 日時: 2016/02/17 21:52 (au-net); 名前: 空欄: 中学あたりに 友達だったのに 裏切り いじめてきた 元友達が 今や結婚出産して幸せそうだっ ... 日時: 2015/12/02 23 :27 (panda-world); 名前: りか: 付き合って半年になる年上の男性との事で相談です。

惨めのまま生きていかなきゃいけないの?
2015年2月11日 ... 悩み相談掲示板 > 惨めのまま生きていかなきゃいけないの? ... しゃくれてるじゃんとか 顎などと呼ばれて本当に惨めでした。 なんども母 ... 受け口なのでまずは歯の矯正から しなくてはいけなくてそれでも出ていれば整形になるみたいなんです。

惨め…。お洒落さんヘルプ!!
惨め…。お洒落さんヘルプ!! 日時: 2015/06/10 12:33 (au-net); 名前: お洒落したい : お洒落したいと、職場に行っても家族(姉)に会っても思います。 ... 毎年必ずでてくる ボーダー、白パンツとか、シフォンブラウス、フレアスカートにタイトスカートなどなど。 ... なにか足りないなって思うのならワンポイントとしてネックレスをつけてみたり、、。 モデル の?...

自分がどうしたらいいかわかりません。
2014年10月14日 ... 病気になってからはおそいでさすなる前に. メンテ ... 信用出来る友達もいない仕事も 空回りばかり信用できる友達を作るには、まず、自分が信用される存在になるところから スタートですよ。 ... 独り言が増えるほど自分が惨めになっていって

童てい
2014年4月1日 ... 童ていは弱い、ださい、惨め、情けない。 ... だから色々な人から偏見持たれて生きにくく なって惨めになってく。 ... 支離滅裂に鳴ったきましたがもう人生楽しくなる気がしません 。どこ行っても。もう中学生でさえ恋愛してるのみると悲しい人生送っ?...

こんな歳なのにこの惨めさ。
2015年2月18日 ... 悩み相談掲示板 > こんな歳なのにこの惨めさ。 ... 去年の8月から今年の6月の試験に 向けて再びスタートしたつもりでしたが、誘惑に弱くネットやゲームに夢中になってばかり で、7ヶ月 ... 一番大事なことは『なみさんが幸せになること』でしょう?

ダメ人間が生きてる意味はありますか。
2014年11月16日 ... やりたいことなんて分からないのに自分は何をしてるんだとダメ人間だなって思います。 親友が全てにおいて自分よりも勝っているように思えてなりません。 比べることなんて無 意味だと分かっているのですが、劣等感からくる自己否定みたいなものがどんどん大きく なってしまい、今 .... 人と比較しても余計に惨めになるだけですしね。



惨めになってくる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板