いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死者と霊能者の通信| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死者と霊能者の通信
 

死者と霊能者の通信

日時: 2015/12/08 10:42 (infoweb)
名前: リア

化けます。あやかさんとららさんとこ行っちゃてすいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死者と霊能者の通信 ( No.1 )
日時: 2015/12/08 11:01 (au-net)
名前: 匿名

言ってることが言葉のサラダ状態ですね。
はやめに、精神科へいった方がいいですよ。統合失調症という病です。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.2 )
日時: 2015/12/08 11:12 (infoweb)
名前: リア

ルーサーさんとこですよ。おかしいです。

霊が守ろうとしてるようです。

おかしいです。

他の人わかってます?

僕のところ切り替えされるんですよね。

おかしいです。

誰に言ってるんでしょうね。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.3 )
日時: 2015/12/08 11:25 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

お前たしか多重人格とか言ってた厨二病だな
帰れよ精神科に
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.4 )
日時: 2015/12/08 11:28 (infoweb)
名前: リア

僕、実は助けてあげてるっぽい。不思議。

ルーサーさん、書き込みすいません。

大丈夫ですか?

日本語、ちょっと曖昧かもしれないけど。大丈夫ですか?霊の仕業に見えますよね?(笑)

死者と霊能者の通信が二つ、後、
死者と霊能者の通信2が一つ。

リアと申します。ららさんと、あやかさんところ二重書きです。何にもしてません。本当にごめんなさい。スレのことだけど。なんでかな?不思議です。お邪魔してすいません。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.5 )
日時: 2015/12/08 11:41 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリア何とかさん、どうもすいません。ジャスティリアさんは、僕のこと恨んでるのかな?あのさ、多重人格は、治りました。ただ、病院に入院することで余計具合悪くなる。ってお話は前の医者言っていたので。

入院出来ません。二度と。霊と一緒にお話しています。まだ、精神科通ってます。原因は、勉強のしすぎで頭が混乱しているし、それで、なんかいろんな病気になっているだけ。

記憶喪失だけど、まだ、もう少しだかな。

お世話になっている男性が言うには、能力を抑えるために薬飲んでるんだぞ。と言われています。では。ジャスティリアさんは、本物、偽物いるか知りませんが。では。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.6 )
日時: 2015/12/08 11:41 (au-net)
名前: 匿名

統合失調症です。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.7 )
日時: 2015/12/08 11:45 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

死ねよカス
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.8 )
日時: 2015/12/08 12:04 (spmode)
名前: マリア

たまたま見ていて
コメントしたんですが
リアさんって呪いと霊でしたっけ?
なんかそんな感じのスレで
うちの兄と話してた方ですよね?
うちの兄は神楽夜と言う
情緒不安低、鬱、パニック障害を
もったものなんですけど
会話文読んだんですけど
霊がどうのとか名前ころころ
変わってますけど
ご病気なんですか?
ここは病気の人は来るなとか
心ない人がいたり
いじめられっ子に平気で暴言吐く
マナーが悪い方がいますから
傷つけられて辛くなるだけですから
もう来ない方がよいですよ。
どうしても人と話しがしたいなら
他の管理の整った掲示板に
行くことをオススメします。
うちの兄はマナーが悪いこちらの
掲示板の方々のせいで精神科に
入院しています。
あなたも心ない方々に
追い詰められて嫌な思いする前に
早く去った方がいいですよ。





   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.9 )
日時: 2015/12/08 12:33 (spmode)
名前: マリア

スレ主さん
連続投稿申し訳ございません。
スレ主さんは病気は治ったと
書かれていますが
名前がころころ変わってたり
霊がどうのとか書いてあったり
統合失調症と言う病気ではないかと
思います。
うちの兄も同じ病気で
急に態度が変わったり
自分のことを漫画のキャラの
L・ローライトとか
言うことがあります。
上記した統合失調症と言う病気は
自分の考えをころころ変えたり
自分は別の誰かと妄想したりする
と言った症状の
精神病のひとつらしいです。
ちゃんと信頼のおける病院で
治療を受け方がいいですよ。
リアさんの掲示板で前に
統合失調症と言う病気のこと
書かれてるかたがいたので
親が病院に連れて行ったら
兄は統合失調症でした。
コメント見た感じだと
スレ主さんも統合失調症でないかと
思います。

   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.10 )
日時: 2015/12/08 12:34 (infoweb)
名前: リア

悪口じゃないみたいのはわかってます。

神楽夜さん、その通りリアです。そのスレで、お会いしまいましたよね?秘密です。変なんです。霊がさしてるのかな?

(スレ)
会社休んで次の日の一言、
誰からも選ばれない私は、僕から勝手に乗っ取ってませんよ。

みんな大好きな無駄スレだよ
も僕から勝手に乗っ取ってませんよ。

知らずにエラー出たりしまい、おかしく非難しているしか思いません。ちゃんと書いたスレが隠れスレになってしまいました。

   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.11 )
日時: 2015/12/08 12:45 (infoweb)
名前: リア

訂正
みんな大好きな無駄スレだお ルーサー
会社休んだ次の日の一言 あやか
誰からも選ばれない私 らら

これらは乗っ取ってました。知らずに。重ねて。僕から乗っ取っていたつもりではありません。勝手にそう乗っ取っています。よく、見ておいて下さい。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.12 )
日時: 2015/12/08 12:54 (spmode)
名前: マリア

やはりそうでしたか。
私は神楽夜の妹のマリアと申します。
スレ主さんはご病気なのですか?
その過去のスレ見させて
もらったんですが
何か急に態度が変わったり
別人格がでたりと
うちの兄と似ているので
同じ病気なのかと思いまして。
うちの兄は統合失調症
と言う病気です。
いろんな方から統合失調症じゃないかと言われれ
両親と病院に行って発覚して
今は入院しています。
もしご病気ならスレ主さんは
治療とかしなくて大丈夫なんですか?


   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.13 )
日時: 2015/12/08 13:14 (infoweb)
名前: リア

ちゃんと薬は飲んでますよ。

僕の場合、声が変わったり、喋り方変わったりしていました。お世話になっている男性に気づかれました。原因は、暴言や、いろいろありました。酷いこと散々言われ原因は、病院の方と、お世話になっている男性です。そのお世話になっている家族の人達と一緒です。後は、自然と薬飲んでいたら、人格の聴こえるのを止める薬飲んでいたら治りました。

もともと、お世話になっている男性に、心の中に人格が入ってる人達見られたので。
その時、びっくりしていました。心の中聞こえてるんだよ。邪魔するな。ぶん殴るぞ。闘いしようか。とか。

その内、気持ちが強くなっていきました。

お世話になっている男性が、もう眠ったかな。って言っていました。人格が。僕の。

ある友達で、霊が心の中に3人いるってお話がありましたよ。あと、私の心の中に男の人が2人いるとか。そういう友達いました。

ヒンズー教で、自分が1人心の中にいてもう1人似た自分が。その人が、名前付けないといけない。自分で。そういうのもあるって聞きました。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.14 )
日時: 2015/12/08 13:51 (spmode)
名前: マリア

…一応お薬はあるんですね…
大変でしょうが
頑張って治療して下さい…
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.15 )
日時: 2015/12/08 14:28 (infoweb)
名前: リア

マリアさんて本人神楽夜さん、じゃないですか?もういいです。霊が出ていきました。やっと。普通、医者じゃない人が統合失調症って僕にいうのはおかしいです。他のみんな書いている掲示板半分ぐらい。神楽夜さん、って男の人なんですか?女でしょ?マリアって名乗っていたのも神楽夜さん、じゃないですか?おかしいですよ?元の自分に戻って下さい!何かあったんですか?

人のことわかっているような合わせてお話するのもわかりますが。暴言じゃないですか!

あの、召喚悪魔べリアル。

べリアルのせいでおかしくなってるんじゃないですか!記憶消えていませんか?大嘘もう勘弁して下さい。僕は、神楽夜さんに、望み通りに願いさせてあげてるし。もう、あの召喚悪魔べリアルのおかげで騙されました。

その唯一の死神さん、も暴言僕に何度も言って来たんですよ?ストレス溜まって来ているから死神さん、にほとんどお話聞かされました。

マリアは、男じゃないか。って今暴言言ってます。やめさせるよう能力身につけて下さい。お願いします。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.16 )
日時: 2015/12/08 14:32 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

精神科か墓場行けよカス
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.17 )
日時: 2015/12/08 14:57 (spmode)
名前: マリア

ごめんなさい
医者ではないですけど
兄があなたと同じような症状なので
同じ病気なのかなぁと
気になって病気なの?と
聞いて見ただけです。
家族みんなが使ってる端末なので
パスワードなどが同じなので
同一と誤解させてしまったのかも
知れませんが私は神楽夜の妹です。
兄は病気で入院しています。
霊がどうのとか
よほど重症のようですね
もしかしたら薬が効いてないのでは?
病院とか通ってますか?
私暴言なんて書いてないのに
私が暴言書いたと言ったり
霊がどうのとかなんか変ですよ…
ご両親に相談してちゃんと治療した
方がいいと思いますよ。





   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.18 )
日時: 2015/12/08 15:30 (infoweb)
名前: リア

あなたは、異常です。大嘘つかないで下さい。
書いてるって暴言書いてるって書いてませんよ。僕は。


頭おかしいですよ?

だって、最初、魔女の子とか書いていたの最初誰なんですか?合わせて喋りすぎです。

じゃあ、マリアさんでいいんですね。わかりました。兄弟みの知らずですね。兄がいるのはわかりました。本当にごめんなさい。

では。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.19 )
日時: 2015/12/08 15:35 (infoweb)
名前: リア

もう、疲れた。もう書きません。さようなら。バイバイ。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.20 )
日時: 2015/12/08 15:37 (spmode)
名前: マリア

連続投稿申し訳ございません。
病気?のせいで上手く私の文章を
理解できないのかも知れませんが
私は暴言なんて書いてませんよ?
ゆっくりと読みかえしてみて下さい
どこかに暴言が書いてありましたか?
私があなた気持ち悪いとか死ねなど暴言を書いてましたか?
後病気とも決めつけていませんよ?
コメント見た感じでもしかして
病気なのもと思ったので
ただ病気じゃないですかと
アドバイスしたり、
病気持ちなんですかと
質問してみただけですよ?
ただアドバイスや質問した
だけなのですが
もし何かお気にさわったなら
申し訳ございませんでした。



   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.21 )
日時: 2015/12/08 15:47 (au-net)
名前: 匿名

医者じゃなくても文面見たら
統合失調症って病気だとわかるよ。

ゴホゴホ咳してたら、『風邪かな』と
思うのと同じであなたは言葉のサラダになっているのを見たら統合失調症かなと思うよ。
症状がものすごく出てますもん。


   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.22 )
日時: 2015/12/08 15:50 (infoweb)
名前: リア

では。さようなら。バイバイ。暴言書いてませんよ。遅くなってましたね。マリアさんて、本当お兄さんが大好きなんですね。とにかく、文章は、あなたにはわかってもらえなくて悔しいです。僕、日本語うまく言えないというより、頭の回転が速すぎる病気で、とにかくここ疲れてきます。わかってくれること
天才の人しかわかってくれなくて。

僕の気持ちなんてマリアさんにはわかってくれなくて。神楽夜さん、も。
難しい人だからとよく言われてます。

本当にごめんなさい。神楽夜さんが、病気治ったらまたお話出来たらいいのに。って書いていたのに。女のふりしてたんですね。お話マリアさんとは縁切ります。

死神さん、に怒られたんで。では。さようなら。もう、書きません。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/12/08 15:50 (spmode)
名前: マリア

> あなたは、異常です。大嘘つかないで下さい。
> 書いてるって暴言書いてるって書いてませんよ。僕は。
> 頭おかしいですよ?

> No.15のことですよ…
暴言ですよってありますが
私は暴言書いてませんよ?

> だって、最初、魔女の子とか書いていたの最初誰なんですか?合わせて喋りすぎです。

> 少し落ちついてコメントを
見た方がいいですよ。
私は魔女の話しなんて
人ことも書いてませんよ?
悪魔ベリアル?とか
霊とか言ってたのあなただけ
ですよ。
兄と話してた過去スレと
こちらの掲示板を混同して
いませんか?


> じゃあ、マリアさんでいいんですね。わかりました。兄弟みの知らず
ですね。兄がいるのはわかりました。本当にごめんなさい。

はい私はマリアでちゃんと女ですよ
神楽夜は私の兄で前は来てましたが
今は入院していて自宅にいません。
家族みんなが使ってるPCなので
パスワードなどが同じで
混同なされたのでしょうが
兄と私は別人です。


>
> では。

   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.24 )
日時: 2015/12/08 16:05 (infoweb)
名前: リア

匿名さん、、あなたおかしいですよ。僕は、咳出て、喉腫れてないし、風邪じゃない方向でしたよ。今行ってた精神科の先生は、水分取ったほうがいいと。咳出るのは、水分取らないと、いけないと。自分でも気づいてましたよ。咳出るんです。たまに。って言ったら、水分をよく取ることって言われてましたよ。あなたの言ってることは正しいです。って。季節の変わり目みたいなものだから、体調崩すみたいなことは、言われてましたよ。

医者だってミスぐらいしますよ。

ミスりました。って言われてましたよ。そういう時。僕は、外人見たく難しい人なので。わかってもらえなくてけっこうです。

サラダって人を羨まないでください。人に、犯罪してる行為です。失礼です。言語に日本語見たくお話してごめんなさい。

僕の気持ちなんて天才の人しかわかってもらえませんでしたよ。もう、逃げます。さようなら。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.25 )
日時: 2015/12/08 16:28 (infoweb)
名前: リア

マリアさん、あなたのお兄さんは、僕のスレ、呪いと霊についてのスレに、悪魔や、魔女の子のお話してたんですよ。自分では、友達いないみたいなこと神楽夜さん、自身書いていたんですよ。

悪いけど、僕の言ってること利用されてると思ってませんか?

勝手に病名つけて統合失調症です。なんて馬鹿が書くんですよ。

マリアさんて本当人の気持ち理解してませんよね?安定してませんよ。お兄さんと同じ考え方してますね。お母さんもお父さんいることはわかってるんだけど。

呪いと霊についての最初お話したお話と違って書いてるけど。お父さんも書いてきましたよね?随分そっくりですよね?妹もそうです。僕のハイヤーセルフさんが、言ってるので。そういう風に。ハイヤーセルフさんが書き込みしてますが。助けてあげましょうか?と言ってるので。協力してあげましょう。


   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.26 )
日時: 2015/12/08 16:39 (spmode)
名前: マリア

スレ主さん
ちゃんと落ちついて
ゆっくりとコメントを見て下さい
匿名さんはあなたが風邪引いてる
なんて一言も言ってませんし
サラダって人を羨まないでと
ありますが
こちらにサラダさんなんて
方はいませんよ?
私もマリアなのに兄の神楽夜と
混同しされてるようですし
過去の掲示板や別の掲示板
の出来事が混ざったり
してるみたいですよ…
大丈夫ですか?
匿名さんの言うとおり
何か病気なんじゃないですか?
病院に行って医者に相談してみた
方がいいと思いますよ…



   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.27 )
日時: 2015/12/08 16:56 (infoweb)
名前: リア

マリアさん、頭馬鹿じゃないでしょうか?

落ち着いてますよ。
あの、あなたの方のお話でグチャグチャになって馬鹿が移るんですが。

医者でもないし、医者の資格持ってるって聞いたら別にいいけど。サラダってわかってないでしょう?

人に馬鹿呼ばわりするのがサラダってことで言ってるだけで。

とにかくあなたは、匿名さん、と同じように犯罪的な言葉書いてますよ。普通、こんな訳わかってる同情しすぎる馬鹿いますよね。

僕の医者の現在の医者は、こう言ってたけど、馬鹿ばっかり書いて、医者でもなんでもないのに、素人書いてる人いるんですよね。今までも別人格のせいで僕はおかしく書き込みしまいましたが。昔のことです。名前は、つけてもらいましたが。ネットに書かないでね。と言われてましたよ。

こっちが悪いけどね。では。もう二度と書かないでくださいね。さようなら。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.28 )
日時: 2015/12/08 17:48 (au-net)
名前: 匿名

マリアさんの言ってることがどう見ても正常ですよ。

もうね、世界の健康な方が見たらあなたの言ってることがよくわからないんですよ。
でもそれってあなたが悪かったりあなたがいけないわけではないんですよ。

統合失調症って病から来てるんですよ。精神科へ行ってますか?
ここまで症状が出ていてどこかの病院に行っているなら診断されてるとおもいますが。

統合失調症の人は同じように『自分は統合失調症じゃない』と言って
怒りだします(^^;

   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.29 )
日時: 2015/12/08 18:13 (spmode)
名前: マリア

あなたに馬鹿扱いされたり
二度と来るなと言われる
筋合いありません。
いい加減にして下さい…
だからいつ私があなたに犯罪的な
言葉を書いたんですか?
犯罪的な言葉(暴言)と言うのはキモイ・死ね・馬鹿などです。
本当に書いてるなら
本当に書いてるなら謝るので
何番ですと教えて下さい。

私はただあなたとの
言葉のやりとりから病気かもと
思ったので
病気なんですか?と質問したり
もし病気なら病院に
行った方がいいとアドバイスした
だけです。
後、統合失調症のことも兄が
統合失調症だから同じ病気かもと
例を言ってこんな病気もあるよと
アドバイスしただけです。
あなたのコメントを見ていると
私や匿名さんが
医者でもないのに病気扱いして
いじめたみたいに悪く書いてますけど
統合失調症と書いたのは
もしかしたらこんな病気じゃないですかと言うあなたへのアドバイスと
病気なら治療した方がいいよと
アドバイスです。
そんなの余計なお節介とか
あくまでも暴言と決めつけなら
もう結局です。
わかりました…
医者でもないのに余計なお節介でした
もう一切アドバイスしません。
せっかくアドバイスしたのに
馬鹿扱いされてこちらの方が
よほど傷つけられました…











   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.30 )
日時: 2015/12/08 19:42 (spmode)
名前: マリア

申し訳ございません。
病気じゃないかと
アドバイスする前に
もっと早く注意するべきでした。
スレ主様へ
今更なんですが
こちらのカテゴリーは
悩み相談のスレです。
雑談やオカルト好きが集まる場所
ではありません。
タイトルからして雑談っぽいので
もし悩み相談ならタイトルを変えた方がいいと思います…
雑談ならきちんと専用の
カテゴリーがあるので
カテゴリーを守った方がいいと思います。
では言いたいことは
書き込みましたので失礼します。



   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.31 )
日時: 2015/12/09 00:50 (infoweb)
名前: リア

マリアさん、神楽夜さんは、僕にずっと文句言って僕のこと後ろ向きじゃないですか?よく考えて読み直してください。僕は心理学者です。呪いと霊についても。後、神楽夜さん、のスレ全般的です。後ろ向きに書いてたのは。僕があなたに言っている馬鹿は、別物です。わからないのですか?わかってないという意味の馬鹿、つまり、気づいてない馬鹿。

ジャスティリアさんだって使ってまえうよ。
あなたの神楽夜さん、は、本当読み直したら、男の文章と、女の文章からくりの様に化けてましたよね?

ネット友達が、悪いこと言ってると反論している形書いてますよ。僕のことで。

お気づきじゃないでしょうか?僕の文章わかってないし、ジャスティリアさん、もあなたに合わせてるんですよ。

ジャスティリアさん、も優しい方ですけど、隠れでネットでは疲れきった構って欲しい人です。どのジャスティリアさん、もあなたと似てますよ。

後、暴言のことですが、もともと後ろ向きに書いてますよ。冷静に読んでない傾向あります。

酷い事は、散々書いてるつもりじゃないですが、僕だけいじめられてる気がしましたよ。
棒に奏振るってると限度が一緒です。

神楽夜さん自身は、気持ち悪いは、書いてあったので。呪いと霊についてのスレで。僕が悪いです。

匿名さん、もきちんと読んでません。前のコメントで、精神科って書いてあるのに。自分だけしか書いてません。

マリアさんて、僕のこと悪さややつあたりしすぎです。本当は、心の中では期待しているんじゃないかな?区切りでよくわからないところもしてすいません。

とにかく、僕の死神さんは、怒っていました。

僕自身、神楽夜さん、、マリアさんは怖いです。だから、後ろ向きな否定的な謙虚してますよね?だから、犯罪的な行為言葉と疑われます。むしろ、雑談いけっておすすめしましたよね?もともと気づいてくれれば遅くなってましたが。ここでもいいぐらいなら、もともと書き込みは、否定して早く遭難するべきでした。ただ、なんで後ろ向きしているあなたに、同情しているあなたに見ているとこっちが胸が苦しくショック受けてました。

この掲示板なんでもありなんですね。マリアさん、神楽夜さん。

頭おかしいです。異常です。って書いていたのは、あなたが心理的器小さいからです。
マリアさん、本当怖いのですいません。病名、病気、酷い言い方したのはこっちが悪いけど。僕が。怖いです。では。心理学問で書きました。半分医学入ってます。医学習ってるのこちらは。医者が、習ってるのにばれたんです。ってか、昔医者の勉強してました。担当の医者に病気の意味までまたされ当てたんです。今は医学の勉強してるんですよ。

本当の統合失調症じゃないんですよ。隠れ依存性。

今、担当の医者いますが、病名の意味、発音で、なんでわかるの?ってぐらい言われてましたよ。それで、頭の回転が速すぎる。そう、話すスピードが速すぎる。ぐらい言われてましたよ。勉強のしすぎです。ぐらい言われてましたよ。

以上
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.32 )
日時: 2015/12/09 01:02 (infoweb)
名前: リア

ついでに。

今病院で、通っている入院していたお話ですが。

よく看護婦は、患者を馬鹿扱いぐらいするんですよ。

みんな馬鹿。

お世話になっている男性も確かにあの患者達は馬鹿だな。と言っています。

では、悔いのないようお話したので。では。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.33 )
日時: 2015/12/09 03:52 (infoweb)
名前: リア

ここでさよならです。

勉強していたので。

仕事入りました。

では。もう二度と書きません。さよなら。

意地っ張りでどうもすいませんでした。

以上終わりにして下さいね。だれも書かないで下さい。書いたとしたら、酷い人間つもり、病気に言い回ししますよ。というよりももうマリアさんとこ場所知ってるか言いませんし、マリアさんは、心の中で病気に言い回ししますよ。僕にとって。もう二度来ないで下さい。書き込みこのコメント書くな。って怒られたんで、医者に。さっき。病院で働く事になったんで。では。さよなら。もうこのスレは、避難します。では。みなさんさよなら。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.34 )
日時: 2015/12/09 04:19 (au-net)
名前: らら

人のスレ潰すな

謝罪しろ
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.35 )
日時: 2015/12/09 06:39 (spmode)
名前: マリア

あなたに来ないでと言われる
筋合い本当にないです…
わかってないのはあなたの方ですし
私に馬鹿と暴言吐いたのも
あなたの方です…
ジャステリアさんとか
兄の話混ぜて話しをややこしくして
いるのもあなたの方です…
私はマリアです…
確かに兄は構ってちゃんで
過去スレで迷惑かけてましたが
謝ってましたし
もう過去の話しです…
混同しないで下さい。
ここにいない兄のこと持ちだして
昔喧嘩したからと妹の私にやつあたり
しているのはそちらです。
それに私も兄もジャステリアさんとは
関係ありません。
ジステリアさんはジャステリアさんで
私は私、兄は兄です…
勝手にジャステリアさんが
あなたの悪口してるのに
私のせいにしないでください…



   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.36 )
日時: 2015/12/09 07:06 (au-net)
名前: 匿名

マリアさん気にすることはまったくないですよ(^^;
統合失調症でまわりがみえてないんだとおもいます。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.37 )
日時: 2015/12/09 07:11 (spmode)
名前: マリア

長いので後半です…
私のこと悪者扱いしてますが
私はただここであなたと会話を
していて
何か病気じゃないかなと感じたから
心配して病院に行った方がいいのでは
とアドバイスしただけですし
統合失調症と書いたことも
何度も書いてますが
決めつけてるのではなく
家族に同じ病気の人がいるので
もしかしたら統合失調症かも
病院に行った方がいいのではと
アドバイスをしただけです。
霊とかここにはいない
兄の話を持ち出したりして
話をややこしくしてるのは
あなたなんですよ…
後、タイトルや内容から
悩み相談と言うより
霊がどうのと雑談っぽく感じたので
カテゴリー間違いと言っただけです。
別に来るなと言ってませんし
悩み相談ならこんな事で困ってますと
ちゃんと雑談っぽくした方がいい
相談ではなく
ただお話する場合は
カテゴリーを守った方がいいと
言っただけです。
暴言や犯罪的な言葉でなく私の発言は
どれもあなたへのアドバイスです…
他人の悪口を持ち出して
やつあたりしているのは
そちらですよ…
私はジャステリアさんとは
関係ありませんし
私の兄も彼に精神病と
いじめられていました…
私達だってジャステリアさんの
被害者です…
ジャステリアさんが勝手に
みんなに暴言吐いてるのに
私達のせいにしないで下さい……
私達だって彼の被害者です…







   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2015/12/09 07:22 (spmode)
名前: マリア

> マリアさん気にすることはまったくないですよ(^^;
> 統合失調症でまわりがみえてないんだとおもいます。

後半書いてる最中に投稿が
あったようで
返信遅れて申し訳ございません…
コメントありがとうございます。
私はただ心配して
アドバイスしただけなのに…
大変傷つけられました…
本当に重症みたいなので心配です…
薬をもらってるとありましたが
なんか効いてないようで心配です…






   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.39 )
日時: 2015/12/09 08:48 (dion)
名前: 相違

スレ名と一覧相違
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.40 )
日時: 2015/12/09 09:24 (spmode)
名前: マリア

他の人のスレにまで悪口書くとか
言い加減にして下さい…
何度も書いてますが
病気と決めつけてません。
統合失調症かもしれない
病院に行った方がいいと
アドバイスをしただけです。
いじめではなくアドバイスなのに
誤解しているのはそちらですし
今ここにいない兄や
全く関係のない他人の事を
持ち出したりして話をややこしくして
全部私のせいにしてるのも
あなたです…
大変傷つけられました…
被害者はあなたでなく私です。
病気と決めつけて
いじめられたとありますが
アドバイスをいじめと勘違いして
悪口書いているのはあなたです。
謝ったとありますが
また別でいじめられと
同じことを書いて匿名さんや私を
不快にさせています…
病気と決めつけないでとありますが
誰がみても病気じゃないかと
疑いますよ…
急に謝ったりまた不快な事書いたり
ここにいない兄のこと言ったり
話しが通じていません。

   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.41 )
日時: 2015/12/09 09:41 (spmode)
名前: マリア

長いのでまた後半です…
ではスレ主様あなたは
いったい何を求めているのですか?
僕気持ちわかれと書いてますが、
病気なんだから
勘違いしても
私に馬鹿と言っても仕方ない
心せまい許してと言うことですか?
そうなら病気扱いしないで
と言ったのはあなたですよ…
今度は病気だからいたわれと
むじゅんしてることになりますよ?
それともアドバイスなんていらない
僕くは病気じゃない
私と匿名さんはもう来るなと
言うことですか?
後者ならわかりました…
アドバイスしただけなのに
あれこれ悪く書かれて
こちらも不快なのでもう来ません。
要するにアドバイスなんて
余計なお節介
病気じゃないほっとけってこと
ですね?
わかりました…
もうそっとしときます。
余計なお節介して
大変申し訳ございませんでした。





   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.42 )
日時: 2015/12/09 12:05 (spmode)
名前: 匿名

この卑怯者(誰でしょう?)は本当に厨二スレが大好きなんだな
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.43 )
日時: 2015/12/09 12:46 (spmode)
名前: マリア

…No.42は匿名さんのふりしてる
なりましの方?
匿名さんご本人?
どちらかよくわからないですが
人の悪口はいけないですよ…



   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.44 )
日時: 2015/12/09 19:06 (au-net)
名前: 匿名

auの匿名ですよ。
なりすましではなくて、匿名って『名乗りません』って意味だと思います。
使いやすくてっとりばやいので匿名さんはこの掲示板にたくさんいるんですよ。


なにはともあれ、マリアさん。スルースキルも大切ですよ。こんにゃろめ!と思ってもスルーしたり多目に見ることも大切ですよ。

統合失調症ゆえに、言いたくないことまで言ってるのも実は彼なんですよ。
言葉のサラダ状態なのでみんななんか変だなと気づきますから、あなたの味方はたくさんいるから大丈夫ですよ。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.45 )
日時: 2015/12/09 19:12 (spmode)
名前: 匿名

意味が理解できないお前がバカなの
自覚しろよ
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.46 )
日時: 2015/12/09 19:56 (spmode)
名前: マリア

何だNo.42ってただの
暇なあらしの方なんですね…
auの方がの匿名さんへ
確かに匿名って使いやすいし
匿名にしとけば本当の名前
誰か判断できないですし
勝手に使って荒らしする人
多いんじゃないかと思います…
同じ匿名だといちいち疑われて
大変ですね…
IDが違ってもPCと携帯から
かもと私も疑ってました…
申し訳ございません…
こちらのネーム制度もう少し
改善してほしいですね…
例えばひとりひとりに登録ナンバーをつけるとか…
私も今のネーム制度のせいで
成り済まし扱いとかされたこと
あるし困ってるんです。
名前の横に英語みたいなのが
あるけど
最初あれがナンバーなのかと
勘違いしてましたが
違う人も私と同じ英語だったし
違ってました…
成り済ましや荒らしがすぐ
わかるようにナンバー制度とかして
欲しいと思いません?












   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.47 )
日時: 2015/12/09 20:13 (spmode)
名前: マリア

連続投稿申し訳ございません。
auの匿名さん
こちらはリアさんの作った
掲示板ですし…
リアさんにとってアドバイスは
余計なお節介のようなので
もう去ります…
auの匿名ももしもう1人の
匿名さんに不快なこと言われても
言い争いになるだけですし
無視した方がいいですよ。
もう1人の匿名さん
どうやらスレ主さんに
余計なお節介とされてるのに
しっこくしたせいで
関係ないあなたまで
不快にしてしまったようで
申し訳ございませんでした…


   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.48 )
日時: 2015/12/10 22:19 (softbank126094193094.bbtec.net)
名前: Elfa

リアさん。
貴女自身について、聞かせてくれない?
貴女は悪魔なのか霊能力者なのか、それとも…
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.49 )
日時: 2015/12/11 11:50 (infoweb)
名前: リア

魔法使いです。俺は、変身出来るよ。変身術じゃない、変身魔法。悪魔の力もってます。

ついでに俺は女や男にも変身出来るよ。

霊能者って言っていたけど、俺は。あれ、霊の仕業で操られて。俺の事女だと思ってるのかな?元の姿は男だよ。

ちなみに、Elfaさん、よく俺女に間違えられてるよ。おじさんには、すごいかっこいいだって。すごいかわいい。って。俺に対して。

匿名が、
言葉がサラダ状態ってあれ俺のこと馬鹿にしてるだけだから。無視。嘘だから。どっから出てくるの?あれ暴言ですから。化けたスレなおってよかった。

よろしくね。言葉は、次元の言葉でわかりにくいかもしれないけど、よろしく。次元の者だよ。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.50 )
日時: 2015/12/11 15:38 (infoweb)
名前: リア

マリアさん、匿名さん意地悪。違うスレで、自殺するから。って書きました。もう、いい。夜自殺する。マリアさんおかしいよ。

お兄さんのことで悪気ないのに。マリアさんって言う人知らない。

さよなら。怖い。自殺する。明日病院行く。もういい。もう、来ない。さよなら。皆さん。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.51 )
日時: 2015/12/11 15:56 (home)
名前: 通りすがり

来ないとか言いつつ毎回コメントしてますよね。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.52 )
日時: 2015/12/11 16:07 (spmode)
名前: マリア

一度冷静になって下さい…
私も匿名さんも病気と決めつけて
ませんよ…
あなたが誤解してるだけですよ…
でも
私達のアドバイスしたコメントは
余計なお節介
まるで病気扱い扱いされたようで
嫌だったんですね?
でしたら冷静になり素直に
そう言ってくれれば良かったん
ですよ…
そしたらあっそうだったんだなぁと
私と匿名さんも気付きます…
そしたらもう来ませんし
喧嘩にならずお互いに傷つきません




   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.53 )
日時: 2015/12/11 16:17 (spmode)
名前: マリア

長いので続きです…
あなた気持ちわかりましたよ…
私達にはアドバイスしたつもりの
言葉があなたにはきつく
感じたのですね…
決めつけに感じたのですね…
ちゃんと言葉の選び方
考えないで傷つけてごめんなさい
不快に感じさせて
ごめんなさい…
わかりました…
私はもう二度と来ないので
リアさんは
ここにいていいのですよ…
ゆっくりと心を落ち着けて下さい…
ジャステリアさんや
他の心ない方なんて
気にしないで頑張って下さい…
さようなら




   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.54 )
日時: 2015/12/11 16:31 (infoweb)
名前: リア

何言ってるので匿名さんが一番悪いじゃん。

ちゃんとお話聞いてないじゃん。

統合失調症って匿名さん、もう少しよく考え見て下さい。

言葉サラダ状態ってまとまりがない?

匿名さん、俺医者じゃないから言えないけど、本当にワカって書いてるの?

医者じゃなくてもわかるよ。統合失調症っていう事より、一度、言葉サラダ状態って言うなら、ちゃんと医者と相談してお話して、病気が表れてるかと思うし、統合失調症と思うから気をつけて。匿名だけど。とか、ちゃんと説明するのが普通だと思います。

マリアさんが悪い訳じゃなく、匿名がうざく思ってるような医者じゃない人が書くからだよ。それが、正常ってもんでしょう。

本当、ごめん。匿名さんの肩持つんだもん。

本当にごめんなさい。
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.55 )
日時: 2015/12/11 17:33 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

中二病死ねよ

   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.56 )
日時: 2015/12/11 17:38 (spmode)
名前: 匿名

そんなにB・A・K・Aでも東大理3が志望なんだな
いやぁ日本の未来は明るいねえマリアさんよお
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.57 )
日時: 2015/12/11 17:45 (infoweb)
名前: リア

ジャスティリアの言うとおり、死にます。

今から自殺します。さよなら。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.58 )
日時: 2015/12/11 17:46 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> そんなにB・A・K・Aでも東大理3が志望なんだな
> いやぁ日本の未来は明るいねえマリアさんよお

俺もケンブリッジ大学志望しようかなw
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.59 )
日時: 2015/12/11 18:02 (spmode)
名前: 匿名

おうw
頑張れwww
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.60 )
日時: 2015/12/12 06:28 (softbank126094229152.bbtec.net)
名前: Elfa

魔法使いなら、この世界で死ぬことはないと思いますが…
あと、別次元はないですよ?
何層か。
ですからね?
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.61 )
日時: 2015/12/28 18:03 (spmode)
名前: マリア

> そんなにB・A・K・Aでも東大理3が志望なんだな
> いやぁ日本の未来は明るいねえマリアさんよお

どっかで某医学部志望と
書いたけどレベルあげようかなと
書いただけで東大受けるなんて
書いてない…
因みに某医学部は親の理想で
決めつけだから受けないし
うちが受けるのは将来の夢のため
レベルは低いけど慶応の法学部


   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.62 )
日時: 2016/01/05 12:48 (ap)
名前: 匿名

 超能力や霊能者はありますか どうすればなれますか 生まれ変わりはありますか
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.63 )
日時: 2016/01/05 15:07 (spmode)
名前: 匿名

> どっかで某医学部志望と
> 書いたけどレベルあげようかなと
> 書いただけで東大受けるなんて
> 書いてない…
> 因みに某医学部は親の理想で
> 決めつけだから受けないし
> うちが受けるのは将来の夢のため
> レベルは低いけど慶応の法学部
>
>
プライド高っけwww
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.64 )
日時: 2016/01/05 15:40 (home)
名前:

霊能者とか書かない方がいいっすよ
   メンテ
Re: 死者と霊能者の通信 ( No.65 )
日時: 2016/01/05 15:42 (ap)
名前: 匿名

なんでですか?
   メンテ

Page: 1 |

死者と霊能者の通信2
2015年12月8日 ... Re: 死者と霊能者の通信2 ( No.1 ). 日時: 2015/12/08 10:34 (infoweb); 名前: リア: 誰からも選ばれない私でしたっけ?どうして二重になったのかな?どう思いますか? なんでららさんとこ入りました? 霊から言うには、メッセージです。

死者と霊能者の通信
2015年12月8日 ... 悩み相談掲示板 > 死者と霊能者の通信 ... 死者と霊能者の通信が二つ、後、 死者と霊 能者の通信2が一つ。 リアと申します。ららさんと、あやかさんところ二重書きです。何に もしてません。本当にごめんなさい。スレのことだけど。なんでかな?

なんでかな
2015年9月23日 ... 死者と霊能者の通信. 2015年12月8日 ... ららさんと、あやかさんところ二重 ... なんで かな? ... 障害をもったものなんですけど会話文読んだんですけど霊がどうのとか名前 ころころ変わってますけどご病気なんですか? 霊視無料鑑定して下さい.

記憶が混同している?
2016年2月13日 ... のようなものに混じって、記憶の声の中で、わたしのSNSやこの掲示板での会話の内容 が混じっているのです。それからわたしが ... 死者と霊能者の通信 ... 知的障害者の親も 狂ったのが多いんだけどね愛情と盲信を混同してる人が多すぎるよ .

犯罪的
2016年3月1日 ... コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に 受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ 穴 ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信し ていただくことが良いかもしれません。[ 穴 ]は非 ... 死者と霊能者の通信.

呪いと霊について
2015年10月7日 ... 私のお母さんは神楽夜とおなじ能力者だからわかってくれてる神楽夜の能力はお母さん から受け継いでいるよってお父さんも前は先生たちみたいにへんなめで見てたけど今 ..... 普通に見たい時や聞きたい時には見たり聞いたりする嫌な感じの時には無視する それを繰り返していれば霊能力が安定するよ。 ...... 死者と霊能者の通信.



死者と霊能者の通信| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板