いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ グループの1人に嫌われました、どうしたらいいのでしょうか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > グループの1人に嫌われました、どうしたらいいのでしょうか?
 

グループの1人に嫌われました、どうしたらいいのでしょうか?

日時: 2015/12/09 01:51 ( panda-world)
名前: あい

私は大学1年の女子なのですが、どうやらグループの1人(男子)に嫌われているようです。
工学部とあって女子が少数しか居らず男子と過ごすことが多いのですが…
14人(男子12人女子2人)ぐらいのグループがあるのですがその1人(A君)に嫌われたみたいです。

私には嫌われる理由が全く分からなくて、いつも冷たい態度はとるし目を合わせようとしないし、何より私と関わろうとしてくれません。
最初の方は気のせいだと思っていたのですが、twitterがブロックされていることに気づき完全に嫌われているなと思いました。

でも、他の男子は普通に接してくれるし何も問題が無いと思うのですが、たまに私が居ない時に男子同士で話しているのを見ると私の愚痴を言ってるのじゃないのか?と勝手な妄想をしてしまいます。
なので、いつか他の男子たちもAのような態度を取り始めるのかと不安になります。

これは、私の勝手な思い込みでしょうか?
Aのようなことにはならないでしょうか?



ちなみにグループ内の中でも好きなもの同士で固まっているのでAとは最近会ってもいません。
それと、Aとは専攻が違うので2年からはキャンパスが変わり会うことはないと思います。
ですが、1年一緒に過ごしたのでまたみんなで会うことになった時私だけ呼ばれないという事は無いでしょうか?


長々とすいません。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/12/09 11:03 (access-internet)
名前: まり子

> でも、他の男子は普通に接してくれるし何も問題が無いと思うのですが、たまに私が居ない時に男子同士で話しているのを見ると私の愚痴を言ってるのじゃないのか?と勝手な妄想をしてしまいます。
> なので、いつか他の男子たちもAのような態度を取り始めるのかと不安になります。
>
> これは、私の勝手な思い込みでしょうか?

それは思い込みでしょう。
それに嫌われるような事をしてないのに
そういう態度を取られてもこちらもどう接したらいいかわかりませんからね。


> Aのようなことにはならないでしょうか?
>
ならないと思いますよ。
たとえ一人の男子が嫌ってたとしても他の男子には関係ない事ですから。


> それと、Aとは専攻が違うので2年からはキャンパスが変わり会うことはないと思います。
> ですが、1年一緒に過ごしたのでまたみんなで会うことになった時私だけ呼ばれないという事は無いでしょうか?
>
そんなことはないでしょう。
考えすぎだと思います。
この一人の男性はちょっと変わってますから気にしないほうが良いですよ。
   メンテ

Page: 1 |

自分は嫌われ者でしょうか?
2015年9月2日 ... 今までの会社でも、必ずお昼は女性グループに入るよう誘われて女性たちと食べてまし たが、 .... すみません、どうしても大勢とか大人数が苦手で沢山人がいるとどうしたら いいか分からないため、マイペースに今は一人で過ごしてしまっていて」

友達関係。どうしたらいいの⁉
2014年8月9日 ... 中1女子です。 私は最近、クラスで同じグループの子や、同じ部活のグループの子に嫌 われている気がします。 ... ていて、私のグループは5人なので私は除けられているのか …とやるせなくなってしまい、そっとグループを離れました。 もしかしたら… ... それとも私 は嫌われていて、私を1人にさせて楽しもうと思っているのでしょうか。

管理人さんへ
2015年12月9日 ... 私が送ったのは題目彼と復縁したい 作成者 とくめい もう一つですが 表の違う題目 母親 について 作成者 てん 私が送ったのは題目グループの1人に嫌われました。どうしたら いいのでしょうか。 作成者 あい 他にも「スレ欄と中身との相違」で?...

もうどうすればいいのかわかりません。
2016年1月26日 ... また、 仲良くなりたいと思ってる友達と仲良くなったりその友達のグループと仲良くなれる にはどうすればいいのでしょうか。 私はどうしたらいいのでしょうか。 ... グループの1人 から嫌われているのではないかなって思ってる人もいるんです。

グループライン
2015年6月28日 ... わたしは普段4人グループで、ラインでもその4人のグループを作りました。 新学期で ... ひとりひとりと1対1ではわりと話せますが、そこまで会話が弾むわけでもなく、 4人でいる とき ... 未読無視でしょうか。 わたしは ... どうしたらいいですか。 無視され ... 嫌われても いいなら、自分の単位をあげるためにしつこく言うといいわよ。 メンテ.

みんなに嫌われていると思ってしまう
2015年12月9日 ... だから、こんな私をグループの子達は他のクラスメイトに悪口を言っているんじゃない かと思うようになりました。 人に気を ... 一人になったら小説とか読んだり、寝たふりしたり してもいいと思います。 臆病になりすぎじゃないでしょうか。 ピグレット .... と言います。 他人が自分のことをどう思うか扱うかは、コントロールできません。 それは相手の責任 やコントロールの範囲であって、あなたがふみこめない領域です。 人生は、?...

なんか色々ありすぎて辛いです…。
2014年11月7日 ... 嫌われた子は生徒会に入っていて、確かに多いかなと思うところもありましたが、私は あまり気にしていませんでした。 私は、嫌った ... 学級委員として、また友達として2人を また仲良くさせたいなと思っているので、どうすればいいのでしょうか。 現在、私 ... また、 嫌った方の子は以前のグループのもう1人の子と、さらにあと2人の4人でいることをよく 見かけます。 話変わり ... 別に、技術が低いのはしょうがないですし、後輩から嫌われて も別にどうでもいいのですが、指示を聞かないのが問題なのです。 また、1?...

読んでくださると嬉しいです。
2014年10月26日 ... そして、その中でも特に仲が良い自分を入れて8人を「テニメン8(エイト)」と呼ぶように なりました。LINEでも ... 家に帰ろうと皆で歩いていたらある一人が「○○はいいけど、 ハルキがやると…」などと ... どうしたら良いのでしょうか? 長文失礼しま?...



グループの1人に嫌われました、どうしたらいいのでしょうか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板