いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんでわかってくれねえんだよ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > なんでわかってくれねえんだよ
 

なんでわかってくれねえんだよ

日時: 2015/12/09 04:14 ( au-net)
名前: らら

なんでわかってくれねえんだよ

なんで私が悪いみたいに言うんだよ

いい加減にしろ

みんな死んでしまえ


質問潰されるわ中傷されるわ

質問したらしたで 私が悪いて言うし。

頭おかしいんじゃないの????

どいつもこいつもクズばかりでさぁ

なんで 『辛かったね』とか『そういう考えもアリだと思う。斬新な発想だね』『あなたは悪くない』

と言ってくれないの?
リアルもネットもキチガイばっか
みんなして責めて。

ふざけるな 頭おかしい人しかいない!!!!!!


みんな死ね

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.1 )
日時: 2015/12/09 07:32 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

うるせぇよカス
だったら最初から来んなよ
   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.2 )
日時: 2015/12/09 07:37 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

自己中過ぎんだろw
本当に迷惑な存在だわw
消えてしまえ
世界が自分を中心に回っていると思うなよカスw
社会不適合者が無理矢理に社会にでるからだよカスw
   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.3 )
日時: 2015/12/09 08:24 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

少しいいですか?

僕の見た限り真剣に相談乗ってる
人もいますよね?
ここは素人が相談に乗るので、
色々な人がいます。

ちゃんと相談に乗る人。
荒らす人。
暴言吐く人。

それに色々な人がいるので、
色々な意見があります。

ジャスティリアみたいのは
無視すればいいですよ。
でも、他のちゃんとしてる人も
いるのに、死ねは言い過ぎだと
思いますよ?

自分の思い通りの言葉がくる
なんて、稀ですし。
すべてを許容して、うんうん
同意するだけが悩み相談では
ないと思います。

ららさんの事を思って
厳しい言葉をかける人だって
いると思いますよ?



   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.4 )
日時: 2015/12/09 10:04 (au-net)
名前: らら

もう ジャスなんとかは居ないものとして扱っています。

親身になってくれてるか互いルのはわかります。

だけど 私が悪い という方向に話を持っていかれるのが納得いきません。

あからさまに攻撃したり 揚げ足とったり
   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.5 )
日時: 2015/12/09 11:47 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

実際問題お前は自分の非を認めないゆとりだろw
金払ってんのに自分でやらなきゃならん理由説明しろよ
この掲示板全員納得する方法で
できないゆとりは死ねよ
   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.6 )
日時: 2015/12/09 13:28 (au-net)
名前: ダメ男

ジャスティリア、キレてんのか?
まさかマジで甘えてる奴を嫌ってる?✴
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/12/09 14:35 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリア、キレてんのか?
> まさかマジで甘えてる奴を嫌ってる?✴
まさか
ゆとりにキレるわけないだろう?
   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.8 )
日時: 2015/12/09 16:04 (dion)
名前: ダメ男

やっぱキャラでやってるだけか
なるほど
それが聞きたかっただけw
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/12/09 17:36 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> もう ジャスなんとかは居ないものとして扱っています。
>
> 親身になってくれてるか互いルのはわかります。
>
> だけど 私が悪い という方向に話を持っていかれるのが納得いきません。
>
> あからさまに攻撃したり 揚げ足とったり

お前みたいに図々しい奴もそうそういない
ゆとり死ねよ
お前みたいな屑の代わりなんてごまんといる
   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.10 )
日時: 2015/12/09 20:12 (au-net)
名前: 若葉

私が応援してます!
厳しい人もいるかもしれません、ネットはそうゆう所です。
相談で、
少しでも不安や悩みが小さくなればいいですね

他の人の意見を聞き、自分のことをもう一度考えてみましょう!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/12/09 20:57 (t-com)
名前:

優しい言葉をかけてくれる人だけが、本当にららさんの事を思ってくれているとは限りません。
面倒だから、軽くあしらっとけばいいやと思っている人も中にはいるかもしれません。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/12/10 02:08 (ocn)
名前: baku

> なんでわかってくれねえんだよ
>
あんたはコメントくれた人の真意をわかってる?

> なんで私が悪いみたいに言うんだよ
>
悪くないの?

> いい加減にしろ
>
鏡見て言え

> みんな死んでしまえ
>
この掲示板の主旨分かってる?

>
> 質問潰されるわ
それは心中察する。ありゃ酷い。

> 中傷されるわ
>
火(非)の無いところに・・・

> 質問したらしたで 私が悪いて言うし。
>
悪くないの?

> 頭おかしいんじゃないの????
>
あなたがね

> どいつもこいつもクズばかりでさぁ
>
あなたがね

> なんで 『辛かったね』とか『そういう考えもアリだと思う。斬新な発想だね』『あなたは悪くない』
>
> と言ってくれないの?
とても言えないような内容だからじゃない?

> リアルもネットもキチガイばっか
奇痴害視点だと世間一般のまともな人はキチガイらしいね。

> みんなして責めて。
>
みんなに責めさせる己を省みるといいんじゃない?

> ふざけるな
真剣に応えてくれてるのにね、酷い侮辱、中傷だね

> 頭おかしい人しかいない!!!!!!
>
奇痴害視点だと以下略

>
> みんな死ね
>
この発言は奇痴害の典型的な捨て台詞ですな


自分は悪くない、自分だけが悪いんじゃない、あいつが悪い、あいつも悪い。
そんな幼稚な思考だけが渦巻いてると、何の解決にもならん。
自身も周りも苦しむだけ。
自身の落ち度を素直に認めることは、何より楽なのにね。


   メンテ
Re: なんでわかってくれねえんだよ ( No.13 )
日時: 2015/12/10 12:12 (mesh)
名前: 匿名 

わかります。

いますよね、なんでも否定する人。

私受容性のない人ってだいっきらいなんですよ。

だからとぴ主さんと同じ考え方です。


   メンテ

Page: 1 |

なんでわかってくれねえんだよ
なんでわかってくれねえんだよ. 日時: 2015/12/09 04:14 (au-net); 名前: らら: なんで わかってくれねえんだよ なんで私が悪いみたいに言うんだよ いい加減にしろ みんな死ん でしまえ 質問潰されるわ中傷されるわ 質問したらしたで 私が悪いて言うし。 頭おかしい ?...

甘えちゃだめなの?
2014年9月13日 ... それに、暴言を吐いてるのは真面目に話を聞いてくれてる人ではなくてあなたみたいに 釣りだと決めつける人にですよ。 過去ログ見てから .... これくらい言わないとわかってくれ ないんでね、 妊娠してるかも ... もうあなたは用済みなんでw ありがとーご ... まだ検査薬 つかっても効果ないらしいからつかってねえんだよw。 ちゃんと調べ?...

なやみ
2015年11月11日 ... 誰かにこんなこと話してもきっとわかってくれないだろうという気持ちが強く人にも相談 できません。 ... 馬鹿はお前だろうよお前が罪と罰を週15読んでたなら謝ってやるよ筋肉 痛になるってなるなら鍛えられてねぇんだよカス運動したのと筋トレを一緒にすんなよ ... 自分の尺度でしか、物を考えられない、かまってちゃんなんでしょう。

日本ってなんで男尊女卑なの?
2015年11月28日 ... Re: 日本ってなんで男尊女卑なの? ( No.1 ). 日時: 2015/11/28 15:23 (au-net); 名前 : ジャスティリア: じゃあ海外行けよカス別にお前に住んでいて欲しくねぇから出てけ ..... が外国はワテクシの魅力を分かってる日本は分かってない外国最高日本最低って単純 な思考をしてくれてるんだろうな ... だいたいさ、普通の文化圏の男たちはか弱い女性を 守ったり助けてやろうと自分から手を差し出したりするんだよ、幼いころ?...

共働きをよく思わない気持ちをわかってください(2)
2013年9月23日 ... うちは共働きだけどうまくやれてますよ」みたいなことは言わないでくださいうまくやれて たとしても心情的に共働きをよくないと ... なんで親を擁護して子供を一方的に責めるの ? .... もぉ このスレやめてくれ ..... なんなんだよてめえ、前にした質問「なにがしたいのか 」の答えが「気持ちがわかってほしい」って答えになってねえんだよ。

いじめってなんでなくならないんですか?
2015年1月15日 ... 悩み相談掲示板 > いじめってなんでなくならないんですか? ... 私がこんなこと言っ たって、お前が弱いから無能だからって、人間の個性なのにだから強くなれ! ..... いじめる側はプライドが高ぇから自分が弱いってことを認められねぇんだよ。そのくせ .... イジメをしている奴はやっていいことと悪い事の区別がつかないのでしょうそもそも道徳 意識に欠けているし人権なんて言葉の意味をわかってないんですよ ... 言えない私の 代わりに姉は親に話してくれました姉の話を受けて父親はまず担任に電話しました。

もう頑張れないよ…
2013年8月7日 ... もっと親と交渉しろ、とか、怒られてもいいから自由にしろ、とか言われるんだろう… 本当に困ってる ... なんで? 本当につらいのに、どうしてその苦しみを分かろうともして くれないの? 私は「辛く」ないの?怠け者なだけなの? 私はずっと泣い ... 本当につらい のにどうしてわかってくれないの? どうして私を追い出すの? もうムリだよ…本当に 死んでリセットするしかないのに。 私と一緒に ... ねぇ辛いって何? 本当に一生?...

死にたい、消えたいと思ったとき
2015年5月2日 ... ... て生きてる意味あるんでしょうか不登校じゃだめなんでしょうか転向しちゃダメなんで しょうかみんなみんな私をどう思ってるんでしょうか私はなんでしょう ... Re: 死にたい、 消えたいと思ったとき ( No.1 ). 日時: 2015/05/02 12:26 (panda-world); 名前: れお: 知らねえよ ... 上手じゃなかったら、愚痴られたんだったら努力して上手になったらいいん だよ😁 ... 自分の努力不足もあんのわかる? ... その頃ちょうど運動の得意な 兄が私をかなり厳しく鍛えてくれたので苦手だった運動は得意になりました。



なんでわかってくれねえんだよ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板