いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね
 

どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね

日時: 2015/12/10 03:59 ( au-net)
名前: やあやあやあ、

久しぶりに キチな客きた。しかもそれで違算出してしまった

BBAとその娘らしきオバサンがレジに。
上に買い物かごいっぱいに商品。したにビール箱入り。

『おのしお付けしますか?』と聞くも無視。もう一度聞くと『あ?いらないわよ』とBBA
カチンとくるも レジ打ち。

お会計を伝えると 割引券を大量に出す。(200円以上お買い求めにつき150円値引き)

このお買い物券、以前のイベントでお客様ひとりにつき5枚くらい配られたもの。それが20枚近く。一瞬目を疑う。

5000円近い買い物だったので使えると判断し、数える。18枚近くあり、すべて打った。

すると『まだこれ打ってない!!!!!!』と すごい剣幕で言いかかる。記憶をたどり 打ちましたと言うも『打ってねえんだよ?』『レジならちゃんと数えて打てや!!!!!!』とBBAもオバサンも凄む凄む。

結局 凄みが怖くて、打って会計した。

立ち去るとき
私を指差し『○さんだ ムカつく 』と言いながら睨み付けながら帰っていきやがった

しかしあとから数えたら 1枚多く数えた計算に、
違算じたいは 私が悪い。

『たまたま嫌な客にあたっただけだよ』とフォローされたが、未だにモヤモヤする。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.1 )
日時: 2015/12/10 04:21 (au-net)
名前: マサト

クソ底辺ゴミ馬鹿親子


   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.2 )
日時: 2015/12/10 07:09 (openmobile)
名前: なぁー

保証期限が切れてるの無料で修理しろとか、
10年前に買ったくせに、先月かったばかりなのに壊れた、最初から壊れてたんだわ。だから無料で修理しろとか、
   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.3 )
日時: 2015/12/10 12:19 (ocn)
名前: トリック

ま、仕事なんて理不尽をどう上手く躱していくかってものばかりだしね

ご愁傷様でした
   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.4 )
日時: 2015/12/10 18:20 (ocn)
名前: と〜ます

そんな底辺に拘っても得は無い。

お客様は神様というが、たまたま疫病神に障っただけ。

どんな人生を送ったらこんな風に?ろくでもない人生に決まってるでしょ。他人より自分、自分、自分。周りを蹴倒し踏み台にし踏み躙りながら生きる有害生物なんですよ。

いつまでも気にするだけ勿体ない。忘れろ。



   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.5 )
日時: 2015/12/10 21:32 (home)
名前:

仕事なんてそんなもんさ

嫌なら仕事辞めろ

てかさ
200円以上の買い物で150円引きできて、枚数制限ないとか基地ってるなwww

19枚だとして2850円の割引かw

5000円程度の買い物で、2000円程度しかはらってないんかw

   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.6 )
日時: 2015/12/10 22:14 (enjoy)
名前: 指摘マン


 よく耳にするし、場合によっては自分も言ってしまうのが・・

 「1円でも貰ったらプロ」

 いやいや、「1円」で動くプロなんてこの世にはいないって(笑)

 以前、飲み屋のママ風のオバさんが言っていたので、「じゃあ、1円払うから飲ませろよ」と言った事がある(笑)

 これはほんの一例だが、社会に出て働いているとこういう理不尽な事があるものだ。

 これらに耐えて働き続けるには、守るべきものという砦が無いと難しい。
   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.7 )
日時: 2015/12/12 17:17 (ocn)
名前: かい

そんなところで働くお前が底辺って自覚すること。
お客さんのレベルは自分に反映するよ。

まぁ、這い上がってくださいね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/12/13 01:41 (enjoy)
名前: 指摘マン

> そんなところで働くお前が底辺って自覚すること。
> お客さんのレベルは自分に反映するよ。
>
> まぁ、這い上がってくださいね。

 
 どんな大企業にでも、底辺の乞食がクレームの電話をしてくるものだ。

 自分がどんなに成長しようが、乞食は群がってくるものだよ(笑)

   メンテ
Re: どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね ( No.9 )
日時: 2015/12/13 12:00 (spmode)
名前: テディック

そんなお客は、出禁にしたればいいと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |



どんな人生送ったらこんな風になるのだろうね| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板