いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ だれかに話したいから殴り書き| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > だれかに話したいから殴り書き
 

だれかに話したいから殴り書き

日時: 2015/12/11 02:07 ( aichieast1)
名前: なこ

高校1年の女です。
中学3年の間は不登校で、
高校は通信制に通ってます。
殴り書きですが順番に話させてください。

母が看護師で、父は夜中以外はいつも仕事です。幼稚園生の頃から家で兄と二人か、一人の時が多かったです。それのせいか甘えれない性格に。
また母と父の関係も微妙
母はすぐ機嫌悪くなるから機嫌見ながら話したりしてます。
わがままですが、私だけPCはない。1人部屋もない。
家族に対しておはよう、おやすみ、いってきます、ただいま、ありがとう、ごめんね この日常的なことも言えない
母には欲しい物とかが言えない。ストレスしかたまらないです

そのせいで、家にいるのも嫌で、でも誰かと話したくてかまってほしくて出会い厨みたいなこともして、
この前、大学生の異性の方とホテル留まったりお酒飲んだり夜遊びしました。

高校生になってから、バイトを始めたため母には何も言わずに高額な買い物するようになりました

ここから少し話変わります。

その高額な買い物というのがギターで、中2の頃父に買ってもらい、高校生になってからギターを本気でやりたいと思い自分で新しく買ったのです。
ですが、一緒にスタジオ行ったりする友達がやる気がなさすぎ。口だけで行動に移してくれない人で、前々からスタジオの予約していても、雨だったらめんどくさいからやめようとか
うんざりすぎて、自分も少しやる気なくしました。
今はもう何でギター本気でやりたいと思ったのかももうさっぱい謎すぎる。
友達でドラムをやっている人は
中学生の頃両親が離婚して叔母さんなどに喜んでもらいたいと思ってやっているそうです。
じゃあ自分はなんのために??
くだらなく感じてきます 
しかも、そのドラムの友達はこんなにも辛くて自分よりも悲しい思いしたり苦しんだりしてるのに自分はこんな小さな事に悩んでるのか?と本当に惨めといえか情けなく感じます。
 
自分がなんでこんなことしてるのか??
明日はバイトだとか考えると本当に面倒臭くていっそのことしにたいとか考えるけど
実際バイトは楽しいし、友達もすき。でも寂しいしだれかに相手にして欲しい
自分を受け入れてくれる人に近くにいてほしいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: だれかに話したいから殴り書き ( No.1 )
日時: 2015/12/11 02:59 (so-net)
名前: 海座頭

自分を安売りする行為は止めた方が良い。
後、成長期の身体に、アルコールは害悪でしかないから、止めた方が良い。
   メンテ
Re: だれかに話したいから殴り書き ( No.2 )
日時: 2015/12/11 20:30 (megaegg)
名前: 美紗季♪

愛に飢えているって感じだね^^

私も〜^^

でも、だからといって気軽に性行為はしないぞぉ〜
相手の大学生の方は好きなのかな?
愛があるならいいと思うけど避妊はしようね。

ギターの事だけど、本気でやりたかったのなら、友人を見限るのも一つの方法です。
スタジオとかに張り紙とかしてあると思うけど、バンドのメンバー募集の応募してみては?


   メンテ

Page: 1 |



だれかに話したいから殴り書き| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板