いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 存在感がないんでしょうか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 存在感がないんでしょうか?
 

存在感がないんでしょうか?

日時: 2015/12/11 22:16 ( ocn)
名前: 匿名

自分はサークルの中で存在感がないのかなって考えてしまいます。

サークルの同級生だけで、どこかに行こうという企画があがり、自分だけ最初LINEのグループに招待されていなくて、後から一人だけ招待されたことがありました。
また、ある時は、サークルの追いコンの時に、各先輩に後輩たちからプレゼントを渡すということがあったのですが、先輩の人数より自分たちの方が少し多いので、何人か余るのですが、自分は余りました。
同級生の女子でTwitterを始めた子が片っ端からサークルの人をフォローしていたのですが、いまだフォローされていません。

こういった、自分(や自分を含めた少数)が関与していないことは他にもあります。

それはやはりサークルの中での存在感がないってことなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 存在感がないんでしょうか? ( No.1 )
日時: 2015/12/12 00:43 (au-net)
名前: マサト

影がうすいのでござろう。

まずは元気に挨拶するでござる!
   メンテ
Re: 存在感がないんでしょうか? ( No.2 )
日時: 2015/12/12 00:53 (ocn)
名前: 匿名

やはりそうなんですかね…

でも周りがすごく個性的な人ばかりってわけでもないですし、僕より陰が薄そうな人もいます。その相手にとって僕の存在があまり印象に残ってないってこともありますよね?それが一部なのか全体なのかが恐いです。
   メンテ

Page: 1 |

存在感がないんでしょうか?
存在感がないんでしょうか? 日時: 2015/12/11 22:16 (ocn); 名前: 匿名: 自分は サークルの中で存在感がないのかなって考えてしまいます。 サークルの同級生だけで、 どこかに行こうという企画があがり、自分だけ最初LINEのグループに招待されていなく て、?...

自分って存在感がないんでしょうか?
自分って存在感がないんでしょうか? 日時: 2015/03/09 18:25 (spmode); 名前: ゆみ : 大学のサークルで卒業生を送り出す追いコンというものをやったのですが、その時に 卒業生の先輩たちに各自プレゼントを渡す担当が割り当てられました。僕ら三十数名で ?...

自己同一性拡散?
2013年5月29日 ... 私はこのまま未熟な人間性を引きずっていくしかないんでしょうか。 ... その場にいる」 ような感じになって、特に話が面白いわけでもなく、気も利かず、誰かを惹きつけるような 振る舞いすらできずに、存在感すら希薄なように感じてしまう・・・。

弟に昼ご飯作らないのは虐待ですか
2014年10月14日 ... 彼氏もいない・気の置けない友達もいない中で毎日モヤモヤを抱えて、 誰も心配 .... 私 の存在感がなく、普段すれ違ってもブサイクな顔をしていてもどうでもいいということで しょう。 .... 精神科とか、心療内科とか、行った方がいいんでしょうか。

作り笑い
2014年3月11日 ... 何故か一人だけ話がついて行けてない気がします。 授業で、体育があっ ... 作り笑いっ てわかるんでしょうか?一人がすごく ... そして、その天然のKがいつも、2人からとても 大事な存在で、私なんておってもいなくてもどちらでもいい存在感です。

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 大体あなたが生まれたのはお父さんとお母さんがSEXして気持ちよくなったというだけの 事で、感謝も何もないでしょう ... 私の頭から「親」という存在を消したいです。 .... でも、 あなたの友達や、先生はあなたに、そんな親でもかならずどこかさがせば1つや2つ、 絶対に良いところがある、と思ってほしかったんじゃないんでしょうか?

綺麗事言う人って
2015年3月7日 ... とか思ってるんでしょうねそんなことをこの世界に諦めて現実みろよとか綺麗事に意味 なんてないとか言ってる人には言われ .... それでいいと思うだけど私たちは対極の存在 らしいからこれ以上何も言っても変わらないと思うがとりあえず言いたいことだけ ..... 変わるか変わらないかは、その人のその時の心理状態にもよるでしょうね。

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 見た目も良くない、コンプレックスも多いし、若いのに薄毛だしモテないし頭悪いし童てい だからバカにされて嘗められて ... これから出逢いはまだ待っていると思うので、今後の 人生に期待しましょうよ。 ... 綺麗事でしょうが、人は死ぬまで一度も失敗しない人生を 送る人はまず1人も存在しませんよ。 .... 本当に毎日毎日他人を羨んで、イラついたり ムカついたり虚しくなって泣いたり。 ..... 心に自分の存在は価値があるんだという安心感 がないから障害を乗り越えるだけの力も生まれてこないみたいに見えます。



存在感がないんでしょうか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板