いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 髪を耳にかけること| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 髪を耳にかけること
 

髪を耳にかけること

日時: 2015/12/11 23:43 ( megaegg)
名前: さえこ

私は髪が長くなると本を読む時とか下向いたりしたら邪魔なので結ばない場合は髪を耳にかけています。
でも電車とか学校とかで必ずと言っていいほど知らない女達(知り合いには言われたことはありません)に陰口を叩かれます。内容はかわいこぶっている、見せびらかしたいのかなどです。
そんなに耳にかけるのって駄目ですかね?
要はやめればいいことなんですけど、自分が他の人がやっていても全く気にならないので気持ちが理解できません。
教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 髪を耳にかけること ( No.1 )
日時: 2015/12/11 23:53 (spmode)
名前: 匿名

あなたがかわいいから嫉妬しているのかも。
   メンテ
Re: 髪を耳にかけること ( No.2 )
日時: 2015/12/11 23:54 (dhcp-arrisc4-01918.tvs12.jp)
名前: haruki

さえこさん こんばんは。

嫉妬だね。
耳にかけるぐらいで嫉妬するなんて…醜いな。
理解できなくてもいいと思うよ。
   メンテ
Re: 髪を耳にかけること ( No.3 )
日時: 2015/12/12 00:11 (megaegg)
名前: さえこ

嫉妬なんでしょうか(ーー;)?
私よりはるかに可愛い子がやっていても何も言われていないので何かしら悪い態度を私がとってしまっているのかなと思っていたのですが。
とりあえず気にしないようにします!
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 髪を耳にかけること ( No.4 )
日時: 2015/12/12 13:02 (mesh)
名前: 匿名 

知らない人にしょっちゅう言われるってなんかこわいですね。

ピンでとめておくのはどうですか?
   メンテ

Page: 1 |

髪を耳にかけること
髪を耳にかけること. 日時: 2015/12/11 23:43 (megaegg); 名前: さえこ: 私は髪が長く なると本を読む時とか下向いたりしたら邪魔なので結ばない場合は髪を耳にかけてい ます。 でも電車とか学校とかで必ずと言っていいほど知らない女達(知り合いには言 われ?...

恋愛感情?
2015年5月16日 ... と私の残業を待つ・髪を耳にかける仕草が好きらしくそれをやって下さい!と言われ しぶしぶやると赤面して ... 因みにブラのホックを直そうとしたりじっと見てくるのは性的 対象としてみられてるということですか?? 女の子といえども彼氏以外に?...

不安でしかたないんです。
2015年12月13日 ... 自分から話しかけることができず笑っていても、話しかけてくる人なんていないんだろう なっておもいます。 女子は最初に ... と思います。 モッサイのは、根暗に見えるので、耳 に髪の毛をかけたりして、顔の印象を明るくしたほうが良いと思います。

髪の毛をまっすぐにするには?写真あり
2015年8月5日 ... 悩み相談掲示板 > 髪の毛をまっすぐにするには?写真あり ... お小遣いためて縮毛矯正 をかけようと試みてるのですが、他にもスプレーやら使うのならば買っておきたいです。 ... ヘアアイロン使ったことはあるのですが、髪が立ちません。ワックス?...

幽霊みたいって言われた( ; ; )
2015年12月22日 ... 例えば姿勢は常に意識すること苦手な英語の勉強を頑張ることなどそんなありきたりな やつとかですが… ... 幽霊っぽい点を考えて出てきた所は髪が真っ黒・無表情でいる時 口角が下がってる・眼鏡かけてるからまつ毛とか見えない時がある?...

弟の暴力
2015年10月20日 ... ちなみに両親にそのことを言うと両親は弟?にそこそこ注意しますが私や弟?に「思春 期でそう言う時期だから… ... 私は顔や腹や足などに痣ができ髪の毛が抜けて弟?も痣 ができていましたさすがに両親だって相応の怒り方をするだろうと思いましたなのに ..... 鼻から3秒くらい息を吸って、口から8?10秒かけてゆっくり吐きます。

自衛官になりたい
2015年7月10日 ... あくまで、主治医の息子さんがこの春から防衛医科大に入って、その際に主治医に聞い たことですが。 メンテ. Re: 自衛官に ... 試験受けたのは一緒だけど警察や自衛官から ならないかと声かけられた子の共通点は同じです。 武術でそれなりの?...

日本人に生まれたくなかったです
2013年10月18日 ... 今、生きている現実世界を肯定せず、自分が黄色人種であることを逆恨みするならば、 ..... で、クリスチャンベールは40キロダイエットして、映画マニシストで眠れない男を演じ てましたな映画自体はあれだったけど映画に命かけてるなと思った



髪を耳にかけること| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板