いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか??
 

誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか??

日時: 2015/12/12 00:16 ( au-net)
名前: なお

家出、プチ家出、泊まりにきてもいい人いらっしゃいませんか??
女の人でおねがいします。
とにかく、さみしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか?? ( No.1 )
日時: 2015/12/12 00:58 (spmode)
名前: とくめ−

気持ちは分からなくもないけど、家出をしたのか、これから家出をするのか、把握に迷うが、とにかくあなたのような人を騙そうとする悪い輩もいるから、仮に連絡が取れたとしても、うかつに信用せんほうがよろしいですよ。
危ないよ。
   メンテ
あのさ。 ( No.2 )
日時: 2015/12/12 01:04 (docomo)
名前: 匿名z

ここが何の為にある掲示板か理解してからスレ立ててくれないかな?

『いいよ』なんて言う奴が居たとして男だったらどうする?
スレ主だって何者か判らんし、ネカフェにでも行けばいいんじゃあないか?
   メンテ
Re: 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか?? ( No.3 )
日時: 2015/12/12 01:08 (au-net)
名前: マサト

ネットで知り合った人と会うのは危険でござる。

何か悩みなどがあるならば、相談に乗るでござる。匿名zやとくめーなどが相談に乗ってくれるでござるよ!

安心しなさいござる
   メンテ
Re: 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか?? ( No.4 )
日時: 2015/12/12 07:54 (ocn)
名前: トリック

スレ主が『女』だとは限らない件w
   メンテ

Page: 1 |

誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか??
2015年12月12日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか? ?| 悩み相談. no suicide。悩み相談掲示板サイト。 ... 悩み相談掲示板 > 誰か愛知で 一緒に暮らしてくれる人いますか?? 誰か愛知で一緒に暮らしてくれる?...

結婚13年にして危機、許せないどうするべき?
2015年8月16日 ... 一年前に職場の随分年下男性に飲みに誘われたけど一緒に飲みに行くなんてルール 違反だわと思い辞めました。 私真面目、、バカ .... 子供の行事も必ずきてくれる良きパパ でした。 だからこそ反動は .... 言いました? 旦那さんを孤独にさせてたんじゃないんで すか? .... あなたを「マザー」と勘違いして暮らしておられる?のかなあ? .... 誰かも 分からない女性と汗かきながら、身体を密着させながら、荒い息をあげながらプロレスし てたと思うと、かなしいよねー もうスレ主の ..... ぱるさん愛知県民ですよね?



誰か愛知で一緒に暮らしてくれる人いますか??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板