いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 消えたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 消えたい
 

消えたい

日時: 2015/12/12 01:20 ( au-net)
名前: 匿名

小学低学年からいじめられてました。家族や先生や周りの人達皆からイジメや誹謗中傷
小学卒業時祝う会の時も先生が誹謗中傷するようなネタをし大人や周りみんなで笑って楽しんでた。
卒業後も刃物を投げつけられたり、作物を入れるための冷蔵庫に長時間閉じ込められたり色々されてきました。
自分は誰からも嫌われてるし、居なくなればいいと思ってるんだろうから消えたい

死のうとしたらその時だけ助けようとしてくる…なんで助けるの?そんなにイジメたりストレス発散する為にしか思えない
辛い…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 消えたい ( No.1 )
日時: 2015/12/12 01:32 (ocn)
名前: れおん

 結局は、君は死にたいワケかい?
 それとも、助けて欲しいわけ?
 文章を読んだ感じ、ただ被害を訴えているだけだよね?辛いのはわかるよ。でも、どうしたいかを伝えないと。周りがみんな敵ばっかじゃないだろ!
 俺でよければ相談しろよ。
   メンテ
Re: 消えたい ( No.2 )
日時: 2015/12/12 06:17 (access-internet)
名前: 18ai

死んでしまうなんて言わないで
どんなに大変な辛い目にあうか
死んでしまったら、もっと辛い目に遭う
   メンテ
Re: 消えたい ( No.3 )
日時: 2015/12/12 07:25 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

じゃあ死んでください
生きているだけで迷惑だから
   メンテ
Re: 消えたい ( No.4 )
日時: 2015/12/12 08:54 (access-internet)
名前: Ai

ジャステリア?
よくわからないけど、言葉を選んで発言して下さい
書き込む意味もないでしょうに…
あなたは、ここで皆に暴言を吐き
いい発散場所にしていませんか?
だとしたら、やめて上げてください。
顔が見えないからといって
なんでも相手に言う権限はありません。
大人の発する言葉は、微塵も感じません。
   メンテ
Re: 消えたい ( No.5 )
日時: 2015/12/12 09:35 (spmode)
名前: テディック

少しでも抵抗しましたか?
ストレス発散でイジメをしている人間の大半は、相手が言葉の抵抗しか出来なくなおかつ嫌がる顔を見せるからその顔が楽しくてやめられないのです。

少しでも暴力みたいな抵抗をすると相手もやめてくれますし刃物なんて投げつけてくる奴は、自分が刃物を向けられる恐怖心と命の重さがわからないタイプなので刃物を向けたら命の重さがわかると思いますよ。

このイジメに平和的解決は、難しいと僕わ思います!
   メンテ

Page: 1 |

無性に消えたい
無性に消えたい. 日時: 2016/01/22 03:05 (plala); 名前: みおじ: 死にたくはないけど、 無性に消えたい。 自分が誰かに見られてると思うだけで辛い。 何で私はこうも肥えて しまったんだろう。 何で私はこんなに醜いんだろう。 何で私みんなにこんな事言われ なきゃ?...

さみしい消えたい
さみしい消えたい. 日時: 2016/03/13 20:56 (spmode); 名前: 一人: 私の性格は変です 怒られたらもやもやして自分をひどく傷付けます態度が一変してヤンキーになります毎日 家はきついです友達も彼氏もいない毎日母に叱られ妹に嫌われます寂しいです誰か?...

疲れました。泣きたいです。消えたいです。
疲れました。泣きたいです。消えたいです。 日時: 2015/08/25 23:12 (ocn); 名前: ひより: 病んでるアピールみたいで、気分悪くされた方すみません。 もう、疲れました。 友達関係もそこまでごちゃごちゃしているわけではないのになぜか今年度からいつも片 ぐる?...

死にたいけどそんな勇気ない、消えたい。
死にたいけどそんな勇気ない、消えたい。 日時: 2014/05/18 01:58 (home); 名前: 匿名: 高校生です。 じぶんが嫌いです。大嫌いです。 結局自分に甘いだけだっていうの はわかっています。 意思が弱い。他人に迷惑をかける。私なんて存在価値がない。

死にたい、消えたいと思ったとき
死にたい、消えたいと思ったとき. 日時: 2015/05/02 10:11 (softbank126203149092. bbtec.net); 名前: とめ: 中学三年生です。 毎日のように消えたいと思ってしまいます。 部活で仲の良かった人に愚痴を言われているのを聞いてしまいました。私はそんなに?...

早く消えたい
早く消えたい. 日時: 2015/10/23 23:06 (spmode); 名前: のり: 高2のくせに、先生に怒 られたぐらいでバカみたいに大泣きしてる弱虫です。学校で友達もいません。体育の 授業で先生が「二人組作れ」と言うのですが、僕だけ毎回余ってしまい一人です。

つかれた消えたい
つかれた消えたい. 日時: 2016/01/11 01:48 (au-net); 名前: a: 死にたい、でも怖くて 死ねない。 小学生とかの自殺がニュースになったりするけど、あの子たちはすごいと思う 。大の大人が怖いから死ねないなんて、笑っちゃうよね。25歳でデザイナー3年目。

死にたい。消えたい。苦しい。
死にたい。消えたい。苦しい。 日時: 2014/05/15 07:38 (mctv); 名前: 雨: 学校が楽しく ない。 クラスで仲のいい子がいない。 休み時間はいつも1人。 前までは仲のいい子が2 人いたけど裏切られた。 その子たちに話しかけても無視される。「かかわらないで」と言?...



消えたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板