いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠初期 安静| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠初期 安静
 

妊娠初期 安静

日時: 2015/12/12 11:24 ( ocn)
名前: 84

妊娠判明の数日後茶色い血が3日間、そのあと丸1日赤い血が出ました。
病院に行くと先生は、「量も多い訳ではないし他に異常は見られないので安静にしてて下さい」とのことでした。

もうすぐ2歳になる子供がいるので寝ているわけにはいかず…
なるべく横になってはいるのですが、掃除機をかけても大丈夫でしょうか?
コードレスの掃除機がないので、掃除機本体を持ちながら少しかがんでかけます。
いつもやると汗をかき結構疲れるのですがやっても良いのか不安です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠初期 安静 ( No.1 )
日時: 2015/12/12 11:33 (au-net)
名前: 匿名

やめた方がいいですよ。初期なんてとくに。
私は安静にできないーなんていってるうちにお別れになりましたから。
出血は危険信号ですからね。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/12 14:26 (ocn)
名前: 84

> やめた方がいいですよ。初期なんてとくに。
> 私は安静にできないーなんていってるうちにお別れになりましたから。
> 出血は危険信号ですからね。
>
そうだったんですね…
ご回答ありがとうございます。
今は茶色に戻りおりもの程度の量になりましたが、一応次の検診までは控えて安静にしたいと思います。
   メンテ

Page: 1 |

妊娠初期 安静
妊娠初期 安静. 日時: 2015/12/12 11:24 (ocn); 名前: 84: 妊娠判明の数日後茶色い 血が3日間、そのあと丸1日赤い血が出ました。 病院に行くと先生は、「量も多い訳では ないし他に異常は見られないので安静にしてて下さい」とのことでした。 もうすぐ2歳に?...

妊娠?
2016年3月6日 ... 悩み相談掲示板 > 妊娠? ... とも思いましたが妊娠超初期症状に似たようなことが書い てありました。 .... 妊娠初期 安静. 日時: 2015/12/12 11:24 (ocn); 名前: 84: 妊娠判明 の数日後茶色い血が3日間、そのあと丸1日赤い血が出ました。

38週 後期悪阻
2015年7月13日 ... 妊娠中毒症は血圧が上がったり、尿たんぱくも出たり、全身がむくんだりします。 気に なる ... 妊娠初期に++を一回中期に+を一回 ... 今は主人が家事もやらせてくれず 絶対安静中なので張りなどすぐ気付けるのですがお産間近って不安で、、

男女平等を唱えてる奴ら
2015年7月4日 ... しかし、妊娠発覚から止む無く辞めろ圧力あるのも事実なわけでさ? 私の場合は、です けどそれを言わせない為に重いものガンガン持つし走るし、吐きながら仕事には行って ましたね。 安静が医師から出ても休みませんでした。 それぐらい?...

涙が止まらない。
2014年7月24日 ... 先日の事ですが妊娠中の先輩から連絡きて遊びに来てよ!ベビー用品揃えたよ! ... 比べものになりません。 今度妊娠したら清潔さと安静に気をつけて、自分が気楽に 過ごせるような環境をできるだけ作ってみて下さい、焦ってはいけません。

叩かれるの承知で・・
2015年7月9日 ... 25歳男ですが、付き合って5ヶ月で彼女が妊娠しました。 ... 妊婦です妊娠するとかなり 辛いです幸せですけど辛いです肉体的にも精神的にも健康体の私でさえつわりの時は こんな毎日 .... だからなるべく安静にしてあげるのがいいと思うんです。

流産させたい
2015年6月20日 ... 安静に?とか重い物持たないように?とか言うけどギリギリまで働く人もいれば、年子 なんかだと常に上の子抱っこしてるお母さんなんか普通なわけで。 かと思え仕事 ..... 日時: 2015/08/31 01:33 (au-net); 名前: 匿名: 現在妊娠中のものです。



妊娠初期 安静| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板