いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悪いことをしたら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 悪いことをしたら
 

悪いことをしたら

日時: 2015/12/12 15:47 ( au-net)
名前: すらいむ

子供が悪いことをしたら、親が殴るのは悪いことですか?それとも普通ですか?

子供が騒いだから、嘘をついたから、親に迷惑かけたから、手を出されるのはしかたないことですか?
私の場合、手のひらで頭を、
一回だけの時もあれば、馬乗りになって何度も叩かれたりしました。
竹の棒で傷跡が残るくらい叩かれたりもありました。
みなさんはどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悪いことをしたら ( No.1 )
日時: 2015/12/12 16:23 (au-net)
名前: アジテイター

 子供が成長した後に【殴られたのは自分が悪かったのだから仕方ない】と考えられるならば、それは躾です。

 成長後も【何もあれ程ひどい叱り方をする必要は無かった】と思うならば、それは虐待です。
   メンテ

Page: 1 |

悪いことをしたら
悪いことをしたら. 日時: 2015/12/12 15:47 (au-net); 名前: すらいむ: 子供が悪いことを したら、親が殴るのは悪いことですか?それとも普通ですか? 子供が騒いだから、嘘を ついたから、親に迷惑かけたから、手を出されるのはしかたないことですか?

叩かれて育った
叩かれて育った. 日時: 2013/06/14 17:03 (ocn); 名前: まる: 私は小さい頃から叩かれ て育ちました。 もちろん悪いことをしたらですが。 母も祖母に叩かれて育ったそうです。 でも私の友達は親に叩かれたことはないって言っていました 母と祖母の子供の育て方?...

反抗することは悪いこと?
反抗することは悪いこと? 日時: 2015/10/26 08:57 (ocn); 名前: ゆゆ: 反抗する事は いけない事ですか? 私は今まで親の言う事に全て従ってきました。怒られるのが怖くて 。 今日、初めて親に反抗したら5分間くらい殴られたり、蹴られたりして、体と心が?...

俺が悪いのかな、どうしたらいいだろう
俺が悪いのかな、どうしたらいいだろう. 日時: 2015/11/27 00:35 (ocn); 名前: 伊達 眼鏡: 俺は中学一年生ですでも一つ悪い部分がありますそれは提出物を出せない です これは悪い事だと自覚しているのですがなかなか出せないのです。いつも勉強せずに 趣味?...

今までの後悔・嫌われる距離
2012年5月26日 ... 反省は過去の悪いことを謝罪し、二度と繰り返さないように決心する、明るい心です。 人間生きてい ... これからは喧嘩をなるべく避け、悪いことをしたらすぐに謝罪し、他人の 過ちは可能な限り許してあげれるよう、頑張って下さい。 > 自分は必要?...

どうしたらいいんでしょうか…
2014年2月13日 ... というメールが来ました。(Mも友人です) 「いや、言われてないけど、Mだったら美味しい ってお世辞でも言ってくれるんじゃないかな」 と送り返しました。 「Mはそんなデタラメな こと言わない」 そう返ってきて、さすがに悪い事をしたと思い「ごめん、」

どうしたら…
どうしたら… 日時: 2014/03/09 00:18 (panda-world); 名前: ( ; ; ): *** *** *** この 文章をみた人は、身の回りで 何かとっても 悪いことが起こり ます。 悪い事をおきなく するには これと 同じ文を2日以内に、 違う所に書き込んでください。 5回書 き込まなかっ た?...

辛いです。どうしたらいいですか
2015年3月14日 ... 当時は自分が悪いことをしたから、仕方ないのだと思った。 母や祖母に相談したが、 お父さんの言うことを聞いていい子にしなさい。高校卒業するまで頑張って。怒られて いる理由はわかるの?じゃあ治してお父さんをあんまり困らせないようにね?...



悪いことをしたら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板