いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人生やり直したいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人生やり直したいです
 

人生やり直したいです

日時: 2015/12/12 16:50 ( home)
名前: 実夢

このまま心の傷を一生抱えて生きていくなら
死ぬか過去に戻ってやり直すしかないです。
私はインターネット絡みで、いろいろとやらかしてしまいました。
元はと言えば自分のせいです。
自分が悪いんです。
ただの自業自得です。

世界が、周りの人からの目が怖い。
インターネットのない時代に生まれたかった。
情報社会なんていやだ。生まれない方がよかった。
人生が終わりました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生やり直したいです ( No.1 )
日時: 2015/12/12 17:00 (ocn)
名前: かい

やり直せないから大丈夫だよ。
がんばれー
   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.2 )
日時: 2015/12/12 17:17 (so-net)
名前: めがね

人のことを言えるような立派な人間じゃないですが、、
やらかしたことが人の迷惑になることか、そうでないことかとかでも、変わるんじゃないでしょうか?
人に迷惑をかけるような行為(あっち系とか)だったのなら、それは確かに周りにも知れ渡ったり大変なことをしでかしたってことになりますが、、
自分だけが困るようなこと(多額の課金など)をしたのなら、そこからまた立て直すことも出来るんじゃないでしょうか

もし、差し支えがなければ匿名性ですしできるだけ具体的に、なにがあったのかなど詳細を書き込んでいただけると対策を考えやすいです
そんなに大変なことをしてしまったと考えているのなら、どうしたらいいか対策を立てるためにここで相談なされたのだと思いますから、、
過去は変わらないです。ひとつひとつ改善できる点を探してみましょうよ!
   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.3 )
日時: 2015/12/12 17:28 (mesh)
名前: 匿名 

具体的に何をしたんですか?
人のうわさも75日っていいますよ。
どうしても削除しないとならない何かがあるなら、弁護士さん雇ってみるとかはだめなんですか?
   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.4 )
日時: 2015/12/12 17:39 (home)
名前: 実夢

ネットで知り合った男性に私のあーゆー風な画像を要求されて、送ってしまいました。
すごく怖いです。その男性はほかの人にもしているみたいです。
もう1年以上のことなんですが怖くて怖くて。本当に後悔してて、手遅れなんですが…
もう、一生こんなことはしません。
ちなみに当時は中3でした。そのことが原因で情緒不安定になったり、カウンセリング?で相談もしています。本当に怖いです。
   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.5 )
日時: 2015/12/12 18:28 (spmode)
名前: Y

心の傷なんてみんな抱えてんだよ!
傷を負わないやつなんていないだろ
やり直すなら傷ついても強い自分になってみろよ。

   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.6 )
日時: 2015/12/12 19:06 (home)
名前: 実夢

そうですよね。ありがとうございます。
してしまったことは治らないけど、
これからは2度と同じ過ちをしないと心の底から神様に誓います。
   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.7 )
日時: 2015/12/12 19:47 (au-net)
名前:

ま、安心材料はありますよ。

もしネットに画像が流出したら、その人、児童ポルノとか何とかで逮捕されるから、そう簡単には流出させないでしょう。

もしそのことであなたを脅して来たら?

「警察に相談する」とでも言っておけば、逃げ出すでしょう。

後は万が一ネットに出ても、「なんか似てる人の画像だわー」とでも思っておけばいいんです。

そうやって、少しずつ心を楽な方に持っていきましょう。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/12/12 20:00 (au-net)
名前: 実夢

> ま、安心材料はありますよ。
>
> もしネットに画像が流出したら、その人、児童ポルノとか何とかで逮捕されるから、そう簡単には流出させないでしょう。
>
> もしそのことであなたを脅して来たら?
>
> 「警察に相談する」とでも言っておけば、逃げ出すでしょう。
>
> 後は万が一ネットに出ても、「なんか似てる人の画像だわー」とでも思っておけばいいんです。
>
> そうやって、少しずつ心を楽な方に持っていきましょう。
>


ありがとうございます!
安心しました。
その犯人は特定できます。
なので早めに親と相談し、警察に相談ようかと考えています。
でもかなり前のことなので…
素人流出のまとめを、私が隅から隅まで見る限り流出していませんでした。
泡さんのおっしゃる通り、楽な方に考えます。

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/12/12 20:06 (au-net)
名前:

> その犯人は特定できます。
> なので早めに親と相談し、警察に相談ようかと考えています。
> でもかなり前のことなので…

時効が10年なのか15年なのか分からないけど、相当前じゃないと大丈夫じゃない?

親や警察に相談しようとする行動力は、素晴らしいと思います。

その男は、必ず逮捕されるでしょう。



> 素人流出のまとめを、私が隅から隅まで見る限り流出していませんでした。

探すのは時間の無駄ですよ。

素人画像なんて何億枚あるか分からないし、流出してるの発見したって、自分に何の得もないしさ。

しかも、逆にその何億枚もの中から、あなたを探し出せる人って、いないっしょ。


   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.10 )
日時: 2015/12/12 20:13 (au-net)
名前: 実夢

1年前です。でもその1年も悩んで苦しんでいたから私にはすごい前に感じます。
結構勇気いるけど、自分の撒いた種なので我慢するしかありません。
あれほど親に画像送るなと言われたのに、断りきれなかった馬鹿な私が悪いので。怖いけど逃げたらダメです。

ですよね、探しても無駄ですよね。
でもその中にも18歳未満の子の画像があったら、
ネットパトロールで削除されている場合もありますよね?
半永久的に残るのは怖いです。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/12/12 23:41 (au-net)
名前:

1年前なら、すぐに逮捕されるだろうね。

勇気・・・確かに。
でも、その勇気は素晴らしいです。

最近は、児童ポルノ画像は、確かにどんどんと削除されていますね。

例え外国のネットに置いても、外国の方が厳しいから、どんどん削除されるでしょう。


   メンテ
Re: 人生やり直したいです ( No.12 )
日時: 2015/12/13 00:53 (au-net)
名前: 実夢

まだ流出したか分からないので、した時点で言おうと思います。拡散されたら、アレですけど…
削除されている、もしくは流出されていないと祈るだけです
   メンテ

Page: 1 |

人生やり直したいです
人生やり直したいです. 日時: 2015/12/12 16:50 (home); 名前: 実夢: このまま心の傷 を一生抱えて生きていくなら死ぬか過去に戻ってやり直すしかないです。 私は インターネット絡みで、いろいろとやらかしてしまいました。 元はと言えば自分のせいです 。

人生やり直したいです。
人生やり直したいです。 日時: 2015/04/02 19:57 (au-net); 名前: ゆー: 32歳独身女 です。 昔はOLをしていました。 が、元々パン屋になりたくて夢を諦められず辞めてパン 屋で働くことにしました。 朝5時から夕方6時過ぎまで。 労働基準法なんて無視で福利?...

人生やり直したい
2015年6月22日 ... Re: 人生やり直したい ( No.1 ). 日時: 2015/06/22 19:13 (home); 名前: 匿名g: 他人 の人生なので、特になんとも思わないです。 あえて言うなら、仕事をしたり辞めたりの 繰り返しでも実家暮らしでいられるのは羨ましいですね。 私は病気で?...

人生やり直したい
2013年8月15日 ... うちも人生やり直したいもんやり直した先に後悔ってのがないのか? 人生ってさ… いい や、後悔しない、、後悔のない人生なんてつまらない ... 今までは薬を飲みながら なんとか生きてたんですが少し元気になって来て、気力も戻って来て。

人生のほとんどを...
2014年5月6日 ... もう私の人生このまま朽ちて終わるの分かってるのでその前に死にたいです。 また、私 の家は経済力がなく高校から奨学金を借りていたので、私には自分の名義で借金が あります。 それも辛いです。 もう生まれた時から人生やり直したいです。

学校の何もかもが嫌です。
2015年5月23日 ... でも、毎日が疲れます。 みんな幸せそうな毎日をおくってるように感じます。 こんなに 悩んでいるのは私だけだろうな。 でも、全部自業自得なんだ。 自分が悪い。全部自分の せいだから誰も助けてはくれない。 人生やり直したいです。

人生やり直したい
人生やり直したい. 日時: 2012/12/19 22:29 (spmode); 名前: ばっど: 自分は今、高3 です。 今年、公務員の試験を受けて落ちてしまいました。それでも、公務員になりたい ため来年から公務員学校に行って、また受験するつもりです。 母親は賛成してくれて 応援?...

死=楽?
2014年11月13日 ... ... は必要なのか、をふと考える。 人生やり直したい。 ... それとも不幸に見舞われて しまったのか、わかりませんが辛いけど頑張るしかないんですよ。頑張って。。 メンテ ... できれば、死ぬという選択肢をなくしてもらいたいです。なぜかというと、



人生やり直したいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板