いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なぜこんな性格になったのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > なぜこんな性格になったのか
 

なぜこんな性格になったのか

日時: 2015/12/12 20:30 ( nttpc)
名前: ふぁさ

自尊心が以上に低いです。
改善方法を教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: なぜこんな性格になったのか ( No.1 )
日時: 2015/12/12 22:35 (au-net)
名前: しめ鯖

私も自分に自信がないし自尊心なんかあまりないけどなあ

例えばどんなことでそう思うのかな?

   メンテ
Re: なぜこんな性格になったのか ( No.2 )
日時: 2015/12/13 00:59 (nttpc)
名前: ふぁさ

美人の顔になりたいと思うところ
   メンテ
Re: なぜこんな性格になったのか ( No.3 )
日時: 2015/12/13 01:52 (au-net)
名前:

自尊心なのか、自己肯定感なのか分かりませんが、

一般的には子どもの頃に受けた愛情が少ないと、自分を認められなくて苦しむことが増えるようですね。

親から、あまり可愛がられなかったんでしょうか。

だとしたら、あなた自身が悪いことは何にもないので、安心してください。

それと、十代は美人がモテますが、二十台に入ると、「手ごろ感」の女性が一番モテます。

美人で良い目をするのは、まあ、25くらいまでですかね。

そこまでである程度の地位を築いておかないと、美人は後が怖いっすよ。


   メンテ
Re: なぜこんな性格になったのか ( No.4 )
日時: 2015/12/13 08:01 (mesh)
名前: 匿名 

自分のためにきれいになりたいと思ってるからなれないんじゃないのかな

好きな人のためにきれいになりたいと思ってる人はなりやすいと思う

芸能人も、ファンのためにきれいになろうと思っているから、デビューするとどんどんきれいになっていくんじゃないでしょうか

自分のことばっかり考えてる人はしあわせになりずらいのではと思います。

この世は他者との共存、調和のために
神様が創造した場所

我欲だけで生きることはよくないことで、
他人との調和のために、意識をもつことで、人の能力はより発揮されやすいと思います。

彼氏のために美容をがんばるのもいいかもしれないし、
周りの女性をきれいにするにはどうしたらいいかを考えてみては?
自分だけのことを考え続けているよりも、違う視点が得られるかもしれません。

常に他人のメリットを考えていきることで、その人の能力は開花しやすいし、

そして自分が得たよい情報は、どんどん周りに提供することでよい循環がうまれますよ。
自分だけが美容のいい知識を見つけた。自分だけで独り占めしようなんて浅ましい考えは自分の中の流れを停滞させます。

内面的に自尊心をもつには、努力して達成を繰り返すような習慣を身につけること。
何かを成し遂げた経験の多い人はそれが誇りにつながり、自尊心となります。

   メンテ
Re: なぜこんな性格になったのか ( No.5 )
日時: 2015/12/14 08:40 (au-net)
名前: しめ鯖

私も美人になりたいよ
でも実際モテるのは絶世の美女よりお手頃感の有る普通の子だよね

AKBのセンターがあの人って事でもわかると思うけど笑

美人よりちょっとエッチで庶民的なおねえちゃんみたいな感じの普通な感じで何とかなる

一人の好きな人に愛されればそれで十分だよ
   メンテ

Page: 1 |

なぜこんな性格になったのか
2015年12月12日 ... Re: なぜこんな性格になったのか ( No.3 ). 日時: 2015/12/13 01:52 (au-net); 名前: 泡: 自尊心なのか、自己肯定感なのか分かりませんが、 一般的には子どもの頃に受け た愛情が少ないと、自分を認められなくて苦しむことが増えるようです?...

※掲示板違いだったらごめんなさい※私の性格が謎
2014年7月8日 ... Re: ※掲示板違いだったらごめんなさい※私の性格が謎 ( No.1 ) ... なぜこんなことを 描いたのか私に彼氏ができない理由って↑だとおもうんですけど. メンテ ... ???を 好きな相手に言って、私こうなんですけど彼氏になってください!

異性 好意
2014年7月20日 ... でも、本当の自分の性格は1人が大好きなぼっち体質です。 ... そして、私は異性に好意 を持たれると気持ち悪くなってしまって生理的に無理になってしまい、好意を持ってくれた 男性に恐怖さえおぼえてしまうのです。←これが一番の ... また、私がなぜこんな風に なったのか分かる方いらっしゃればどうか、お力お貸ししてください…

人をいじめるほど性格が歪んでるのに
2015年8月11日 ... なぜ 人をいじめるほど性格が歪んだ人が結婚出来るのかと。 私も性格良い ... こんな やつが結婚したら 産まれる子どももいじめっ子になるんじゃ と心配になります。 凄い 失礼な ... 中には少年院に行ってニート生活だったり、引きこもりになった人もいると聞き ました。 .... 人間として 当たり前の事をしてない奴がなぜ幸せになるのか。

いじめを楽しいと思う私は異常ですか
2016年1月5日 ... 後、こんな性格の人とは友達になりたくないですか? ・かまちょ・ビッチ・ ... 異常なのかは あなた自身が判断することでは? ただし、苛められ ... ただ、自分が逆の立場になった 時に、私は悪くないなんて思う人なら、仲良くなりたくないかな。 メンテ.

信じる
2012年3月23日 ... その頃からだんだん強気な性格が崩れ始め、グループの子と親友との中立の立場に なってしまい、グループの子達は「どっちの味方な ... 何故こんなことに、付き合いが長い というだけで親友か、私は○○のしたこと言ったことを何も許しちゃいないのに。 .... 相手 の意見が正しいと思ったら、「ああ、自分の意見は間違っていたのか。

1人で居たいのか、皆と一緒が良いのか
2014年11月6日 ... もしかして、自分の表情や顔つきがおかしいのかなって、思っても見たんですが、鏡見る と普通の顔で。。。 なんで、こんな風になってしまったのか…… よくよく考えてみると、 中学3 ... っと聞かれるとわからないし、そもそもなぜこうなったのかという、きっかけも 無いんです。 僕の性格おかしいですよね。 どうすれば良いでしょうか?

私は性格が悪いですか?
2015年9月17日 ... イラポイント→なぜ、必要な量だけ持ってこないのか、なぜ、腐ったようなものを持って くるのか。 自分で持って行けば ... まさかこんなのもってくるとは。 次に、私の美容液を ... 題名に答えると、貴方の性格は多少きついかも知れませんがほぼ問題はないと思い ます。 .... たのです。 あなたが今までにも優しく返答できていたら気軽に聞けたと思い ますが、きつめの返答を受け続けていたら聞くのが怖くなってくると思います。



なぜこんな性格になったのか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板