いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・
 

好きなキャラクターに会いたいのですが・・・

日時: 2015/12/13 18:21 ( softbank221040140177.bbtec.net)
名前: リョウタ

ここに来るのは初めてですが質問を。
・・・したいのですが、その前に以下のルールを読んでご了承の上、回答してください。
・荒れる原因になるコメントはお控えください。暴言なども×。
・↑に書いた通り、平和な雰囲気で回答して頂ければありがたいです。私はメンタル面が不安定なのもありますが、何卒お願い致します。
・今回の質問は普通の人ならおかしいと言われそうですが、共感できる方もしくは同じ趣向の方は是非ご回答ください。
以上がルールです。これを理解した方は是非ご回答をお願い致します。では、本題に入ります。

私には好きなキャラがいます。そのキャラは人じゃないのですが、とても好きで一緒に遊んだりしたい等と思えるキャラでした。
ですが、そのキャラには会えない事は知っています(ぬいぐるみとかソフビは持ってます。ちなみに私はドラゴンが好きなので自分の好きなドラゴンにも会いたいと思ってた時期がありました。今でもあると言えばあります)。
そのキャラとはポケモンに出てくるラティアスの事です。映画を見た時から好きになりました。
最初は見た目的にドラゴン?と思っていましたが、今ではドラゴンだし可愛いから好きという事になりました。
勿論現実では会えないし、おかしいとも思われますが、それでも純粋に好きと言う気持ちは曲げたくありません。
そこで、どうすれば会えるのかという相談についての回答をお願い致します。
妄想や夢で会えばいいと言われましたがそちらについても回答やアドバイスをお願い致します。
勿論、現実はちゃんと真っ直ぐ見ています。ただ、辛い考えを抱いたりしてしまう事もあります。
ですが、ネガティブになっても頑張って乗り越えようと考えていたりもします。
もし会えるとしたらラティアスに心を癒して貰いたいと考えています。ただし、会えればの話ですが・・・(もしも好きな夢を見られれば、と思ったりします。)
ご回答、何卒お願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.1 )
日時: 2015/12/13 19:13 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

死ねば会えるよ
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.2 )
日時: 2015/12/13 19:27 (panda-world)
名前: 梨々

無理だろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ぜってー無理だろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

笑わせんなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.3 )
日時: 2015/12/13 19:28 (ocn)
名前: あおい

私も、同じです。
やっぱり好きなキャラクターに会いたいよね。
私は、好きなキャラクターの人形を抱きしめて寝たりします。
やっぱり、はっきり言って私って、変ですよね。
変ですが、私は、いつもそうしてます。
おかしな回答で、すいません。
これでも、アドバイスになっていたらうれしいです。
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.4 )
日時: 2015/12/13 19:28 (panda-world)
名前: スイフト

エッと....。
バカじゃない?
ポケモンて、現実にはいないんだよ。



   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.5 )
日時: 2015/12/13 19:30 (panda-world)
名前: 梨々

腹筋いたいわぁ(笑)

誰でもキャラクターに会いたいわ(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

ほんと、笑わせてくれるスレをありがと!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.6 )
日時: 2015/12/13 19:30 (softbank221040140177.bbtec.net)
名前: リョウタ

確かに死後の世界に行けば会えるとは言われていますが、まだ死ねません。
辛くても頑張って生きろみたいな事を言われてしまったので…申し訳ありません。
なので現在は死んでしまったら会えないと思うようになって、今も会える方法を研究しています。
何年か後になるかもしれないけど、会えると信じています。きっと…
ちなみに妄想しまくるとか絵を書きまくると夢に出るというのは本当なのか?と思っております。
もしそうならアドバイスとかを教えて頂きたいです。
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.7 )
日時: 2015/12/13 19:35 (panda-world)
名前: 梨々

やってみたらぁ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

研究しても無理なんじゃね?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やめとけー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
現実見とけー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.8 )
日時: 2015/12/13 19:39 (softbank221040140177.bbtec.net)
名前: リョウタ

あおいさん
変ではございませんよ?私も縫いぐるみ抱いて寝たりしてます。あおいさんも会えると信じているんですね。
アドバイスありがとうございます。同志がいてくれて嬉しいです。

スイフトさん
現実はちゃんと見ています。なので実在しないことは承知してます。

梨々さん
回答になってないですが、誰でも会いたいという気持ちは私にもあります。

一応言いますが、私は現実を頑張って生きていきます。
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.9 )
日時: 2015/12/13 19:41 (panda-world)
名前: スイフト

『ポケモンモンスター』シリーズは世界中で莫大な金が動くビックビジネス。
スレ主のような子供がお金を払ってくれるから企画した大人はウハウハです。
アニメ業界ってお金が中心のドロドロした世界ってのが現実。
スレ主のような小学生にはわからないだろうけどね....。




   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.10 )
日時: 2015/12/13 19:43 (softbank221040140177.bbtec.net)
名前: リョウタ

梨々さん
一応言いますが、現実はちゃんと見ています。むしろ見ていない訳がないです。
友人がこれ見て言いましたよ、お前は馬鹿ですか?答える気がないなら答えなくていいです^^それと現実見た方がいいのは当然お前(梨々)だね、と言っていました。
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.11 )
日時: 2015/12/13 19:44 (yournet)
名前: 名前

エヴァンゲリオン初号機の声当ての人と同じでした。
私もエヴァンゲリオン初号機は格好良いと思います。
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.12 )
日時: 2015/12/13 19:49 (megaegg)
名前: 美紗季♪

現実には存在しないので、夢の世界で出会うしかありません。

そこで夢の世界を冒険してみましょう。
その前に、夢の世界を構築していきます。

空想の世界ですが、瞑想しながらマインドコントロールをしていきます。
単純に言うと、短なる思い込みですねw
何度も何度も繰り返しこれを行います。
ちょっとでも違和感を感じたら最初からやり直します。
出来るだけリアリティを持たせていきます。

そうやって作った世界に、あなたの思い描くドラゴン?を作っていきましょう。

と、こんな感じで如何でしょうか?


※現実世界に戻れなくなっても、私は知らないよ〜w 本人の責任において行って下さいね。


   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.13 )
日時: 2015/12/13 19:52 (softbank221040140177.bbtec.net)
名前: リョウタ

スイフトさん
小学生ではなく、高校生です。一応言いますが、会えない事は知ってます。
夢で会いたいなんて思ってますし、今でも現実で頑張って生きているんです。
アニメ業界も大変だという事も分かっています。だからこそ、苦労して作ってるものに感謝しているんです。

名前さん
エヴァ初号機ですか、見たことあります。同じ人だと知った時は驚きました・・・
確かにカッコイイですよね。

注意:書き込む時はルールをよく読んで書き込んでください。マナーを大事にしないと殺伐としてしまうのでご了承ください。
喧嘩なんてしたくないですし…
   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.14 )
日時: 2015/12/13 20:15 (panda-world)
名前: スイフト

高校生?
ホントに?
じゃあ、厨ニ病ってことかな。
それなら早く治療した方がいい!
いつまでも小学生レベルじゃあ、親御さんが泣いてるよ。


   メンテ
Re: 好きなキャラクターに会いたいのですが・・・ ( No.15 )
日時: 2015/12/13 20:35 (softbank221040140177.bbtec.net)
名前: リョウタ

スイフトさん
私は至って普通です。こんな事を言う必要はないでしょう。

さて、答えが分かったのでもうそろそろお終いにしますか…
善良な皆さんのアイディア、ありがとうございます。
今回はもうここまでにしておきます。答えも判明したのでいつか夢で会えるという事を信じて頑張っていきます。
なので、もうこのスレは必要ありません。自信を持って生きていきます。
もうここには来ないかもしれませんが、善良な方々に感謝致します。ありがとうございました。
それと、このスレの削除依頼を出してくださる方は是非お願い致します。
このスレとはお別れし、新しい自分になってみせます。皆さん、ご回答本当にありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

アニメキャラに恋をしてしまった
2015年4月12日 ... タイトルの通りです そのキャラは女の子なんですが容姿と性格に惚れてしまいました、 その子に会いたくて辛いです、あと私は女です、おかしいですかね? ... あともう一人好き なキャラがいるのですがそのキャラは男のキャラです なのですが原作?...

トリップする方法
2014年5月24日 ... わたしはずっと二次元のキャラが好きですキャラだって分かるしいないことも分かって ますそれでも好きで会いたくてあの人 ... へ今までがんばってきたのに、どうして好きな人 と会えないのでしょうかトリップする方法を教えてください何でもします.

トリップする方法教えてください。
2014年8月7日 ... でもどうしても好きなキャラに会いたいんです、私の大好きな漫画の世界で暮らしたいん です。 何かいい方法を知りませんか? 自殺して…というような方法は遠慮します。 あと 私は誰になんと言われようよトリップはできると信じています。 何か試?...

助けてください。(同性愛が苦手な方は見ないほうがいいです)
2015年2月21日 ... 彼女とはネットで2年前に知り合っており、彼女が私が好きなアニメのキャラクターの なりきりをしていてその時に ... 男、女関係なく彼女の事が好きです。 .... お互い会いたい 会いたいって思っているのですが実現できないまま今に至ります。 メンテ.

どうしたらいいんでしょうか… 全てほんとに実話です!
2010年7月1日 ... 私にはちゃんと好きな異性がいました決して同性愛ではありません… そして私はオタク であり、失礼ですが愛するキャラもいますちゃんと男のキャラですなのになのに…それを 知っていて触ってきて… 相談室が終わると帰り道一緒なんでAは私の?...

叶わない恋をしている人集まってください
2015年1月24日 ... 私は先生に恋をしていますぜひ、誰か相談にのってもらえるとうれしいです .... それほど 好きになっちゃったからです好きになり過ぎてしまい、あきらめられ. メンテ ... うちは,元 好きな人が他の人に取られてくやしい。 なんなんだろ,この ..... 僕は漫画のキャラに恋を しています. メンテ ... 先生に会いたくないくらいになっちゃいました

統合失調症と高機能自閉症です。
2014年12月7日 ... 僕は統合失調症と高機能自閉症の方からの書き込みをできれば欲しいです。 Tweet ? RSS2.0 ... 運動後の耳鳴りとイライラは運動の仕方が悪くてなったことがあるかどうかも 知りたいです。 良かったら ..... あと、風音(かざね)は、私の好きなキャラの名前で す。 虐待の夢も .... 父親に平日に会いたくない気持ちもありました。 今朝は5?...

二重人格
2011年5月26日 ... それとも彼氏さんはあなたを好きなときと、嫌いなときで別人格を主張しているのでしょ うか? ... 彼の家の近くに引っ越すはずでしたが、震災の影響で当分見送りになったこと です。 ... 引き下がらず会いたいと言ったとき ..... 二重人格・・・というか、複数の人格を もつ人、解離性同一性障害」の患者さんは、身を守るために、自分とはまったく異なった 性格、キャラクターの人間を自分の中に作り上げる、というものでした。



好きなキャラクターに会いたいのですが・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板