いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ
 

社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ

日時: 2015/12/13 18:39 ( panda-world)
名前: えり

私は34歳で28歳の会社の男性Aに片思いをしていました。
歳の差を考えて自分からは何も行動が出来なかったのですが、
私がAに気があると知っている会社の38歳の女性Bが
Aに最近告白をしたようです。
私はBともともと仲が良くありません。
結果はしりませんが、社内でこの女性とすれ違う時に毎回
私の方を見てきて吹き出し笑いをするようになりました。
これは告白が成功したからだと思いますか?
会社でBがAに話しかけた後にこちらをチラチラ見て微笑んだり、目が合えば吹き出して笑うというような行為を毎日受け、恋愛がどうのというよりもBに対してまいっています。
みなさんはこういう人の心理がわかりますか?
対処法をおしえてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ ( No.1 )
日時: 2015/12/13 19:02 (dhcp-arrisc4-01918.tvs12.jp)
名前: haruki

えりさん こんばんは。

個人的な感想ですけど、
38歳女性が28歳に相手にされるとは思えません。
なので、えりさんを見て笑ったりするのは、
告白がうまくいかなかった。
そして、自分自身の心を安定させるために行っているんじゃないか、
と思いました。
えりさんに笑ったりすることで、えりさんがAさんに告白しないようにしむけたいのかもしれません。
告白がうまくいかずに病んでしまったのかもしれません。
なので、病んでるんだーと思って相手にしないほうがいいのかもしれません。

本当のところは、Aさんに聞かないとわかりませんけどね。
今考えられる可能性のひとつです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/13 19:18 (t-com)
名前:

38にもなってそれ!?
気持ち悪い&終わってる人ですね。
付き合ったにしても、相手の男性がまともな人なら、すぐ終わるんじゃないですか?


   メンテ
Re: 社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ ( No.3 )
日時: 2015/12/13 19:25 (softbank221018114130.bbtec.net)
名前:

まぁ、年上好きの人もいれば、
年下好きの人もいますからね。
同い年の人の方が落ち着く、という場合もありますが。

28歳からすれば、
34歳も38歳も年上に違いはないですからね。

4歳の差がどれほど響くかは、
相手に聞かなければわかりません。

暫く様子を見るか、
思い切って、好きになった男性に話しかけてみるとかしてみてはどうですかね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/14 17:03 (oct-net)
名前: えり

返信ありがとうございます。

28歳の男性に対してはこの女性からの嫌がらせも相まって私も気持ちを無くしかけています。
今は何よりこの女性から笑われたりジロジロ見られたりとそちらにまいっています。
気にしないのが一番なのですが、病んでいるとしても他人にあたらないで欲しいと思います。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/12/14 17:06 (oct-net)
名前: えり

返信ありがとうございます。

告白された後の男性はこの女性の方をよく見ているので気になっているのでしょう。
一方で、嫌がらせをしている事は知らないと思います。
男性はこういう事情に気付かない事が多いですよね。
この男性にも冷めつつあります。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/12/14 17:11 (oct-net)
名前: えり

返信ありがとうございます。

この女性による私への態度の方が気になり、私もこの男性への気持ちが冷めつつあります。
今な目を見たら吹き出し笑いをしてくる、ような態度に不満やストレスがあります。
   メンテ
Re: 社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ ( No.7 )
日時: 2015/12/14 20:12 (dhcp-arrisc4-01918.tvs12.jp)
名前: haruki

その38歳の女性Bには、一度何か言ったほうがいいかもしれませんね。
それか、上司に相談するとかできませんか?
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/12/15 01:04 (oct-net)
名前: えり

返信ありがとうございます。

私は会社に入ってまだ年数が経っておらず、相手の女性の方が仲の良い人が多いので公にすると私の立場が悪くなりますし、ジロジロ見てきたりというやり方は周りからは分かりづらいので納得されないと思います。
同じ社内なので波風を立てたくありません。
   メンテ

Page: 1 |

社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ
社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ. 日時: 2015/12/13 18:39 (panda-world); 名前: えり: 私は34歳で28歳の会社の男性Aに片思いをしていました。 歳の差を考えて 自分からは何も行動が出来なかったのですが、 私がAに気があると知っている会社の 38歳?...



社内の恋愛のライバルからの嫌がらせ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板