いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 復讐方法を教えて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 復讐方法を教えて
 

復讐方法を教えて

日時: 2015/12/13 19:52 ( starcat)
名前: 匿名

中学生の頃、酷いいじめを同級生たちにされました。本当にひどい内容です。
親が何もしてくれなかったので、相手から謝られたりとかがないまま、7年がたちました

ある人に相談すると「今から解決することは難しい」と言われました。当然ですよね。わかってます。

正直、ぶち殺したいくらい憎いです。本当に殺したりはしませんが。(法的にもよくないし。どうせ後悔します。)
親に「そんなバカな事考えずにこれからの事を考えろ」と言われますが、無理です。7年立ちますが全然マシになってません。(親に対して、お前が言うなや、って思いますが)

題名は自分の素直な気持ちを書いたものです。

復讐したい。
自分が精神的におかしくなったのに笑って生きてるあいつが憎い。
あいつの事だからきっと今でも平気で誰かを傷つけてる。実際「学年が上がったら後輩をいじめるつもり」って言ってたし。

許せない。
いじめにあった後から対人恐怖症になって…今もしあいつに会っても堂々とできない。見返してやれない。そんな自分が情けない。








正しい(というか、ちゃんと道徳的な)復讐方法を教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 復讐方法を教えて ( No.1 )
日時: 2015/12/13 20:05 (megaegg)
名前: 美紗季♪

【道徳的な方法】
しっかりとした人生を歩んで、くじけず生きる事です。
魅力的な人間になって、幸せな家庭を築き、社会的な地位につきましょう。
そうやって見返すしかありません。

【お金持ちの方法】
あなたに資産があれば、ヤクザとか闇の組織に依頼してみては?

【個人的には】
道徳的?何を考えているの?
ナイフをもって彼らに復讐すればいいの!
数年後、刑務所から出たら、次の相手を狙うの!
家族とか親戚とか友人とか幸せとか、全てを失い、犠牲にしても復讐に生きる人生を選ぶの!
それが厭なら復讐なんて辞めなさい。



   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/13 20:45 (panda-world)
名前: つんつく

> 中学生の頃、酷いいじめを同級生たちにされました。本当にひどい内容です。
> 親が何もしてくれなかったので、相手から謝られたりとかがないまま、7年がたちました
>
> ある人に相談すると「今から解決することは難しい」と言われました。当然ですよね。わかってます。
>
> 正直、ぶち殺したいくらい憎いです。本当に殺したりはしませんが。(法的にもよくないし。どうせ後悔します。)
> 親に「そんなバカな事考えずにこれからの事を考えろ」と言われますが、無理です。7年立ちますが全然マシになってません。(親に対して、お前が言うなや、って思いますが)
>
> 題名は自分の素直な気持ちを書いたものです。
>
> 復讐したい。
> 自分が精神的におかしくなったのに笑って生きてるあいつが憎い。
> あいつの事だからきっと今でも平気で誰かを傷つけてる。実際「学年が上がったら後輩をいじめるつもり」って言ってたし。
>
> 許せない。
> いじめにあった後から対人恐怖症になって…今もしあいつに会っても堂々とできない。見返してやれない。そんな自分が情けない。
>
>
>
>
>
>
>
>
> 正しい(というか、ちゃんと道徳的な)復讐方法を教えてください
>


ありません!

忘れなさい。

相手もそんな昔のことなんか忘れてると思うよ。



   メンテ
Re: 復讐方法を教えて ( No.3 )
日時: 2015/12/13 22:09 (spmode)
名前: 匿名

スレ主さんは7年たっても全然ましになってないのでしょう。なら非合法で復讐してもいいんじゃないの。だって復讐しなくてもそんな人生なんでしょ。
   メンテ
Re: 復讐方法を教えて ( No.4 )
日時: 2015/12/13 22:19 (au-net)
名前: マサト

恩は石に刻め、恨みは水に流せでござるよ!
   メンテ
Re: 復讐方法を教えて ( No.5 )
日時: 2015/12/13 22:20 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

死になさい
そうすれば万事解決
   メンテ
Re: 復讐方法を教えて ( No.6 )
日時: 2015/12/13 22:25 (dhcp-arrisc4-01918.tvs12.jp)
名前: haruki

匿名さん こんばんは。

今のままだと10年たっても20年たっても、
昔の嫌な出来事のことを考えているんじゃないですか?
で、復讐を実行するときは法律とかどうでもよくなって、
警察問題になっているとか。という未来もありますよね。

過去から何か学ぶことはあっても、
過去に縛られるのは良くないと思いますよ。

そもそも7年も前のことで復讐されても、
相手はなんで復讐されたのかわからないと思います。

昔は運が悪かった、昔の自分に何か悪いところがあったのだろうか、
と考えて、それを機に前のことを考えたほうがいいんじゃないでしょうか。

例えば今対人恐怖症ならそれを克服するために何をすればいいか、
とかを調べてみたり、病院行ったりですね。
   メンテ
Re: 復讐方法を教えて ( No.7 )
日時: 2015/12/13 22:29 (au-net)
名前:

復讐するにしてもしないいしても、
もう少し自分で色々調べなよ。

ここで聞いてるくらいじゃ、
箸にも棒にも掛からんよ。

たくさん知識を付ければ、
自分の中で何かが変わるかも知れないよ。

   メンテ
Re: 復讐方法を教えて ( No.8 )
日時: 2015/12/14 02:35 (eaccess)
名前:

気持ちよく分かりますよ。
俺も虐められた事があります。
それに高校1年の時、友人に「あなたはあと3日の命です。と言われたら何する?」と、質問された事がありました。
その友人も中学で虐めにあっていて、そいつは「3日しかないなら俺は俺を虐めた奴らを全員殺したい」と言っていました。

虐めで自殺をする人もいるのですから虐めは殺人未遂と変わらないと思うんですけどね。
世間はまだまだ虐めに対して意識が軽いと思います。

結論ですが7年前のしかも未成年の時の合法的な復習は難しいでしょう。
未成年というだけで犯罪さえ許されますからね。
   メンテ

Page: 1 |

復讐方法を教えて
復讐方法を教えて. 日時: 2015/12/13 19:52 (starcat); 名前: 匿名: 中学生の頃、酷い いじめを同級生たちにされました。本当にひどい内容です。 親が何もしてくれなかった ので、相手から謝られたりとかがないまま、7年がたちました ある人に相談すると「今から ?...

教えてください。
教えてください。 日時: 2014/01/13 12:34 (winknet); 名前: キノコ図鑑: 同居している 父親への復讐の方法を教えてください。出来るだけ周囲にばれずに自殺に追い込む ぐらいがベストです。 それから子持ちの方に質問です。自分の子供が自分の妻、または 夫の?...

復讐
2015年3月13日 ... ... で私は男性不信です。先輩に復讐したいです。どんな方々で復讐すればいいか誰か 教えてください。 ... 2015/03/13 20:15 (eaccess); 名前: 通りすがり: 復讐って相手が いちばん傷つく方法を自分で考えて実行するから楽しいんじゃん!

自分が悪いのは知ってる。でも憎い。
2014年1月9日 ... そしたらいつも私の勉強を見ていてくれた母が今日こそ勉強をしてもらおうと一応教師の 父、と言いたくないのであいつと書きますが、あいつを呼んできました。 ... 周囲に出来る だけばれない良い復讐の方法を教えてください。 ちなみにあいつは私?...

弟とその嫁に死んで欲しいと思っています。
2014年7月21日 ... とあれこれ想像しながらベッドにいると、少しは落ち着いて眠れます。 しかし、実際 ... そして、私もあの弟と血が繋がっていることが、まさに地獄そのものです。 私の苦しみ ... 殺すのは駄目だが法を犯さず復讐する方法なら教えてやるぜ あんたに?...

復讐したいと思う
2014年7月19日 ... 他にいい案があったら教えてもらえませんでしょうか。 ... 復讐としては、担任は教育委員 会に、訴えちゃいましょう^^どうせ新任なんだから、ちょろいですよ^^クラスの人達には、 ... 個人的には、復讐するほどの価値のない奴らだと思います。

恨みはらしちゃだめですか??
2012年9月4日 ... 日時: 2012/09/04 22:26 (kinet-tv); 名前: 匿名希望: 考えてない だからおしえて 面と 向かって殴ると 絶対負ける. メンテ ... だから俺は「そっちも教えてよ」って答えたら向こう は逆ギレしてきて....「それ ... 復讐の方法ばっかり考えてるもん. メンテ.

後遺症・犯人が憎い
2015年12月10日 ... 事故現場が家の前で外に出たり軽乗用車を見るたびに事故を思い出します辛くて毎日 困っています… 軽減出来たりする方法を教えて下さい. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ただし 復讐しても自分の苦しみは消えないと認識する。 理不尽な苦しみは、



復讐方法を教えて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板