いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋したい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 恋したい
 

恋したい

日時: 2015/12/14 01:08 ( spmode)
名前: かな

私は大学4年ですが
恋愛経験0です
今、好きな人もいなせん
しかし、恋愛映画をみて、恋したいなと思いました
彼氏が欲しいのですが
できる自信なくて、
あきらめる方がいいのかなって考えてます
出会いがないです
彼氏の作り方もわからず、
顔は可愛くないし、きつおんだし、
恋愛してもコミュニケーションが上手くとれず
振られるかもしれません
なので、自信がないんです
誰も来てくれません
自分からは行けません
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋したい ( No.1 )
日時: 2015/12/14 01:11 (spmode)
名前: 梨々

合コンでも行っとけ
   メンテ
Re: 恋したい ( No.2 )
日時: 2015/12/14 02:19 (softbank126094212187.bbtec.net)
名前: おじさん◆tY5/GqhExBk

貴女は自分の事を悪く思い込み過ぎです。自分にも良いところが沢山あるのにそれに気付いていないだけだと思いますよ。

出会いがないなら人と接する事が多い場所、バイトをするとか先ず行動する事です。

今はまだ学生さんですよね。この先就職もされるんしょう。ならまた違った出会いが待っています。

どうしたら彼氏が出来るのか、
先ずきちんとした挨拶からはじめます。毎日交わしてるうちに自然と話せるようになってきますよ。

そして人には必ずと言って転機があります。その転機が貴女を変えてくれます。

今は何をしても上手くいかない時期だと思います。人は辛い思いをした分楽しい事もありますから少し我慢して今の辛い時期を乗りきってみてください。

今のこの状態を変えるのは転機と貴女の気持ち次第です。数年後には素敵な彼氏が出来ていると思いますよ。それを楽しみにしたら良い事ですよ。

頑張ってくださいね。
   メンテ
Re: 恋したい ( No.3 )
日時: 2015/12/14 02:47 (megaegg)
名前: 美紗季♪

友達がいれば、紹介して貰いましょう。

忘年会とかコンパとか、お持ち帰りされないように注意して、いくつか参加してみれば?

社会人になれば、そのまま職場結婚かなw

   メンテ

Page: 1 |

恋したい
2015年12月14日 ... 私は大学4年ですが恋愛経験0です今、好きな人もいなせんしかし、恋愛映画をみて、恋 したいなと思いました彼氏が欲しいのですができる自信なくて、 あきらめる方がいいのか なって考えてます出会いがないです彼氏の作り方もわからず、

恋したいと思わなくなった
3 日前 ... 悩み相談掲示板 > 恋したいと思わなくなった ... 悩み相談掲示板 > 失恋が怖くて恋が できなくなっちゃった ... 何かを主張したい人は「 主張 ... ここ数ヶ月、人生がつまらない、 何かをしたいと思わないという状態が続いています。 友人関係は、?...

変わりたい恋したい
2016年3月8日 ... 悩み相談掲示板 > 変わりたい恋したい ... 頭ではこうしたい、こうなりたい、変わりたいと 思っても、心(潜在意識)がそれを邪魔します。 安全圏から一歩外に出よう . ... いっしょ に生きよう - 死にたいあなたへ, 恋愛したい| 悩み相談-無料掲示板 .

恋したい(勝手につぶやかせてください)
恋したい(勝手につぶやかせてください). 日時: 2016/02/25 07:01 (spmode); 名前: 恋愛ベタ夢子: 私は好きな人がいません。 好きな芸能人もいないし、気になるな人もいま せん。 恋をしないのか、精神年齢が低いです。 恋の代わりに、魔法使いに憧れたり、?...

恋したい
恋したい. 日時: 2013/08/26 23:14 (au-net); 名前: みおな: やさしい男性がすきなん ですがある程度自分好みの顔じゃないとときめなかないって普通なんですかね? やっぱりキスとか考えると… なんか芸能人とかみてると心臓ばくばくするんですが現実に はなくて?...

恋愛したい
恋愛したい. 日時: 2016/02/02 15:58 (enjoy); 名前: クレープ: 恋愛ができません。 お守りをもっていますが、出会いがありません。 お守りより、行動(会話・告白)ですか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

障害者だって恋愛したい
障害者だって恋愛したい. 日時: 2013/08/25 22:29 (infoweb); 名前: るい: わたしは、 25歳のときに統合失調症という病気を発症し、約10年経ちます。今も、月に一回の通院 をしており、もちろん薬を飲んでいます。 男性のかたにお聞きしたいです。 もし、どこかで ?...

自暴自棄になっています…
2014年1月19日 ... と不安になってしまい、正直退学したいくらいです。 しかも最近は勉強に対するやる気も 全く起きません。留年しそうなくらい赤点を取っています。 別にわざわざ勉強して良い 仕事につかなくても、夜の仕事でもしてれば餓死しない程度には稼げる?...



恋したい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板