いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 母親の朝帰り| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 母親の朝帰り
 

母親の朝帰り

日時: 2015/12/14 02:08 ( ocn)
名前: まゆ


最近、母親に彼氏ができました。(うちは母子家庭なので特に問題はないのですが…)

一週間に一回のペースで朝帰りをするようになりました。7〜8時頃なのでおそらくホテルに泊まっている。

誰といたの?と聞くと友達だよと嘘をつかれます。いままで友達と飲んできても朝帰りなどするような母親ではなかったので、あぁ嘘をついているんだなとすぐに分かりました。

私は今、二十歳です。幼い子供でもないので理解しなきゃいけないことは分かっているのですが正直嫌な気持ちでいっぱいです。最近は口も聞いていないです。

上手く文がまとまらないのですが…

母親が朝帰りをすることは普通なのでしょうか?母が私に彼氏といることを隠すのは何故なんでしょうか?



イエローページ

Page: 1 |

Re: 母親の朝帰り ( No.1 )
日時: 2015/12/14 02:37 (softbank126094212187.bbtec.net)
名前: おじさん◆tY5/GqhExBk

お母さんも一人の女性ですから恋もします。
それは普通だと思います。別に悪い事をしてる訳でありません。

貴女が気分が悪いのはお母さんが隠しているからでしょう。

お母さんからしたらこの歳になってと少し恥ずかしいんだと思いますよ。

もし、お母さんから彼氏を紹介された時、貴女はお母さんの幸せを考えて応援してあげる事です。

お母さんも今迄寂しい思いをされて来たのだと思います。

今の親子関係は良くありません。お互いが蟠りを持ってしまってとても胸が苦しいんではないでしょうか。


今迄育ててくれた大切なお母さんの為にもここは貴女から話しかけてみてください。


お母さんも貴女もお互い蟠りが取れた時、以前のような親子関係に戻れると思いますよ。

貴女もお母さんも幸せになられる事を願っています。


   メンテ
Re: 母親の朝帰り ( No.2 )
日時: 2015/12/14 02:38 (megaegg)
名前: 美紗季♪


大人の女性のする事です。
善悪の区別ぐらい出来るはずです。
その大人が恋をしているの。
何歳になっても恋が出来るのってすばらしいじゃん。

今は何を言ってもムダです。
たしなめるぐらいしか出来ません。
ほどほどに〜としか言いようがありません。
もしお金に余裕があるなら興信所を使って相手の男性の身元を調べるぐらいでしょうけどw



   メンテ
Re: 母親の朝帰り ( No.3 )
日時: 2015/12/14 03:17 (eaccess)
名前: なかまがほしいよ

こればかりはまゆさんのお母さんじゃないと分かりません。
俺はあまり気にせずお母さんから話すのを待つのが良いと思います。が、
どうしても本当にモヤモヤしているならこじれる前に、自分の気持ちを整理してから素直な気持ちで話し合ってみるのも良いと思います。

って、どっちだよ!と言われそうですが

俺の考えは100%前者です。今あなたが居るのは親の築いた家庭であり、あなたが1番に考えるべきは“これからあなたが築く家庭”です。あまり母親の事に囚われ過ぎない様にして下さい。なんて言うと愛の無い発言に感じるかもしれませんが、俺は親の問題に囚われて失敗した人間なのでそう思います。若いうちは分からないですが生きてれば自分の人生だけで一杯一杯な筈です。

まゆさんが歩み寄りたいなら「再婚の時はお祝いしてあげるから言ってね」とかですかねぇ。
   メンテ
Re: 母親の朝帰り ( No.4 )
日時: 2015/12/15 21:09 (panda-world)
名前: チャフ

年齢的には不倫の可能性が高いかな....。
お母さんと同年代の男性で魅力のある人はたいてい家庭あるから。
まぁ、それはそれで理解してあげましょう。


   メンテ

Page: 1 |

複雑な家庭
2015年5月17日 ... 母親の家庭は3人家族で、戦争中こともあり、他人は信用するな、人は裏切る、お金は 貸してくれない、いざとなったら他人 ... 母親が私の父と結婚し、祖父母と同居しても、 祖母は90歳近くまで、夜な夜な出かけ、朝帰りしていてつい、亡くなる5年?...

妹の事なんですか...
妹の事なんですか... 日時: 2012/09/07 00:35 (spmode); 名前: 兄: 妹には彼氏がい ますその彼氏ができてから、勉強しに行くと言って彼氏の家に行き朝帰り(*_*) それで 母親が機嫌悪くなり...の繰り返し(--;) 自分も妹の彼氏が嫌いです。 今日、彼氏には家に 来?...

【至急】援助交際…?
2014年7月26日 ... 母親の携帯をみたら(メール)「はやくせ☆くすしよ」とか書いてあったんです。 それに履歴 とか色々みてたら ... 私の母親はスナックで働いているのですが5万持っていました。 スナックってそんな ... 朝帰りとかはないです。でもよく「お店のお客さんと?...

家族って何?うちの存在意味はなに?
2015年3月20日 ... 私も同じです両親が共働きしてて父は家族より仕事母は私より家事、仕事 三人でいても 私の話など聞いてくはません さらに親は暴言や、朝帰りが多く愛情を感じたことが一度 もありまさん。休みの日は家事を私に押し付け親は寝たり買い物に?...

女性の方(特に既婚者の方)に質問です。
2014年11月20日 ... 学生の時に、でき婚しましたので、友人と飲み歩いては、朝帰りな事もよくありました。 1 人目が生まれる時に、妻が陣痛で痛がっているのに冷たく当たったり、 普段の生活でも 、自分の気分で怒ってしまうこともよくありました。 1度だけ手を出して?...

人生お先まっくら
2014年5月6日 ... 母親は、言い方は悪いが一般の方より、精神的にも体力的にもくらべものにならない くらい努力している。 だが、もちろん母親は水商売最近50を過ぎ、更年期ANDお酒で私 と喧嘩が絶えない。 もう毎日 ..... 朝帰りしてもおこられません。学校に?...

身内が大嫌い&私事
2014年3月29日 ... ここから父との地獄の様な日々を過ごしました、とにかく恐い、この頃から朝帰りをする 様になり、家では引き籠っていました。高校の時、 .... あたしも身内が、といっても 母が 大嫌いです。 ... 必ず返信しますから、母親の愚痴、普段の嫌なことでも.



母親の朝帰り| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板