いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 元カノが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 元カノが
 

元カノが

日時: 2015/12/14 04:56 ( plala)
名前: ゆき

私は今付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏の元カノがすっごいヤンデレというかメンヘラちっくで付き合っていた頃彼氏の目を隠してカッターで身体を切ってその切ったところをグーで殴るなどの暴行を行っていたようなんです。詳しくは聞いていないんですがその行為はかなり行われていたようで…
そのせいで今も夢でうなされていたりであまり睡眠が取れていないようなんです。
これを解決してあげたいんですが私にはどうしたらいいかわかりません。どうすればいいのでしょうか…

文章めちゃくちゃですいませんm(*_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元カノが ( No.1 )
日時: 2015/12/14 14:47 (panda-world)
名前: あいる

精神科を受診してみては❓
   メンテ
Re: 元カノが ( No.2 )
日時: 2015/12/14 15:19 (spmode)
名前: 糞ジジイ

あいるさんの仰るように受診は有効なひとつの手段

あとはあなたの愛情で包んであげなさい。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/12/15 00:10 (plala)
名前: ゆき

> 精神科を受診してみては❓やつ

やっぱりそうした方がいいんですか…
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/15 04:28 (plala)
名前: ゆき

> あいるさんの仰るように受診は有効なひとつの手段
> そうですね。1度精神科に行くように言ってみます!
> あとはあなたの愛情で包んであげなさい。
>はい!頑張りたいと思います


   メンテ

Page: 1 |

元カノが
2015年12月14日 ... 私は今付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏の元カノがすっごいヤンデレというか メンヘラちっくで付き合っていた頃彼氏の目を隠してカッターで身体を切ってその切った ところをグーで殴るなどの暴行を行っていたようなんです。詳しくは?...

元カレが元カノを好き
元カレが元カノを好き. 日時: 2015/06/25 07:27 (enabler); 名前: やすけのこ: 相談 させてください、、 私は数ヶ月前の中学の卒業式に彼氏にふられました。理由も教えて くれず一方的に…。 おそらく私のことは遊びだったんだと思います私が彼のこと好きで?...

元カノが…
元カノが… 日時: 2012/10/24 18:49 (spmode); 名前: ゆ: 元カノが外部にんしんしてる のがわかってでお金のことについて相談したいんですが 元カノが遊びで付き合って たらしくふられてもうかかわらないでって言われて連絡したらキモいとか言われて浮気 まで?...

元カノが嫌
元カノが嫌. 日時: 2014/05/14 05:48 (panda-world); 名前: Lisa: 最近付き合い始め た彼氏がいます。 でも元カノとのプリなどをまだ捨てていません。 聞きたくても関係 崩れるのが怖いし自分でも知りたくない気持ちがあってなかなか聞けません。 お互い 隠し事?...

どうしたらいいのかわかりません、、。
2015年12月28日 ... 付き合った当初、彼氏は元カノに未練タラタラだったんですが私は彼のことが好きだった のでがんばりました。そして、元カノの写メも連絡先も全部消してくれました。しかし、この 前、突然彼のTwitterにフォロリクがきてその相手が元カノでした。

元カノについて
2015年4月4日 ... 僕には元カノがいてその元カノと最近約二年で別れてしまいました。別れた原因というの は彼女の浮気です。まだ未成年なのですが共通の知り合いである大人の人と浮気をし ていました。以前も違う男性ですが浮気をされていました。大事に?...

恋愛相談です
2014年5月9日 ... 三ヶ月前から付き合ってる彼氏がいますその時に彼氏は彼女がいました。ですが私のが 好きだからといって私と付き合って元カノと別れました。ですが元カノが別れたくないと ダダをこねたので一ヶ月くらいは彼氏は元カノと私と付き合っている?...

元カノとの扱いの差
元カノとの扱いの差. 日時: 2015/07/01 01:58 (mie1); 名前: れいか: 19才の女子です 。もう3年ほど付き合っている彼氏がいます。ある時彼氏が元カノの話をしてきた時が ありました。一年ほど付き合っていた元カノに騙されていたという話でした。内容は月に2 回?...



元カノが| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板