いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 母親のことについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 母親のことについて
 

母親のことについて

日時: 2015/12/14 12:27 ( ocn)
名前: マッキー

こんにちは
マッキーと申します中学生です

母親が浮気(?)しているかもしれません
昨日母親の携帯を使っていてメールの受信ボックスを見たら、お父さんではない人とメールしていました
内容が体関係のことでした
しかも母親をニックネームで呼んで。。。
「○○○ちゃんは濡れ濡れだし♪」
みたいなことが書いてあって、母親の返信は見ていないんですが信じられなくて、
しかも「6年たってもいいバディーだね」
と書いてあって、
これが本当だったらと考えると気持ち悪いです
母親は、父とも仲がいいのに
今までの楽しい思い出が一瞬で失った気分です つらいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母親のことについて ( No.1 )
日時: 2015/12/15 00:52 (megaegg)
名前: 美紗季♪

うわ/きかぁ〜

黙っていれば、遊びのままで終わるかも・・だけど、裏切られているお父さんがかわいそうです。あなたもね。

事実は事実として受け止めて、
冷静に判断して対応して下さい。


母親も女です。性欲もあります。
(私はオナ/ニーもしているよ〜w)
6年ぶり・・とあるから、あなたが小学生の低学年の時だね。
つまり、それ以来・・という事。
うわ/きが常態化しているわけでは、ありません。
断続的ではあるけどw

相手はどういう人かわからないけど、同窓会とかで、昔の恋人と・・・と、いった関係かも。

汚く思えるかも知れないけど、男も女も同じなの。ちょっとした遊びなの。
個人的には、常態化していなければ、許してあげて欲しい。
もう少し様子をみてあげて。

もし、継続しそうなら、その時は、お父さんへ報告です。


   メンテ
Re: 母親のことについて ( No.2 )
日時: 2015/12/15 20:22 (megaegg)
名前: 美紗季♪

私以外、誰もレスしてないw
今日、このスレの事を考えていました。


私、浮・気の原因として、性欲の一言でかたずけていたけど、これは嘘なの。
その事をカキコします。

女の子はね、いくつになっても、可愛くてきれいで魅力的な女性でいたいの。
老人ホームにいるおばあさんに、口紅をつけてあげると、すごく喜ぶの。
あなたのお母さんも同じなの。

私自身の事だけど、久しぶりに元彼とあってお話しているうちに、抱かれたいって思っちゃうの。
昔の幸せだった頃を思い出して、懐かしくて、幸せだった事を実際に確認したくなるの。
今も、あの頃と同じように、魅力的な女の子であるか、確認したくなるの。
私は、まだ、女性として必要とされているのか、確認したくなるの。


おかあさんは、家庭を大切に思っているの。
ただ、女性として、今も魅力的な女の子である事を、外の人と、関係を持つ事によって確認しているの。
良くない事だとは、わかっているの。

今回の事、お父様に言うと、家庭が崩壊しちゃうの。
もし、継続しそうだったら、あなたから、おかあさんに注意してあげて下さい。
また相手の男性にも、あなたから注意して下さい。

それでも隠れてしちゃうかも・・だけど、その時は、なるようにしかなりません。


   メンテ
Re: 母親のことについて ( No.3 )
日時: 2015/12/15 20:36 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: a1

いい歳してもさ、

これだから女は、クソだ

って、本気で思っちゃうよな〜

いつまでも女の子でいたいとか中学生の子供いるババアが思ってるとか正気の沙汰じゃねえだろう





   メンテ

Page: 1 |



母親のことについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板