いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気分が荒んだときどうしてる?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 気分が荒んだときどうしてる?
 

気分が荒んだときどうしてる?

日時: 2015/12/14 12:33 ( au-net)
名前: らら

気分が荒んだときどうしてる?

最近 いろいろあって荒んでます。

クソ忙しいときに仕事休む同僚

慣れない早朝の仕事。帰るときに 補充や掃除のダメ出し
あれやれこれやれの指示→改善しなきゃならないのはわかってるけど毎回ダメ出しされるときつい

届くはずの本が届かない。保管期間が一週間の配達会社。結局本は 返品

絵の調子が悪い。

YouTube通信料が高額になってるので、自宅でWi-Fi繋げる申し込みにいかなきゃならないめんどくさい。でもYouTube聞きながらのイラスト止めらんない

あまり寝れない。朝3時には起きてしまう

荒みに荒みきって みんないなくなればいいのにとか。

荒んだときどうしてる?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 気分が荒んだときどうしてる? ( No.1 )
日時: 2015/12/14 12:40 (eonet)
名前: yamaneko

このように「問題を書き出す」ことは 良い方法です。

この中から「解決」しやすいことから片付けてはいかがでしょう?

例えば「絵の調子」を回復させることを一番にしてみるとか?

間違えても「同僚に当たる」ことや「上司に反抗する」ことは 辞めておきましょう。

「年末」ですから 社会全体が「いらだって」います。

何事も ドンと腰を据えることが 重要かな?と 思います。

「眠れない」のは「気分転換」が必要。「温水プール」に行って見たり「美術館」や「コンサート」なども 良いかもしれません。
   メンテ
Re: 気分が荒んだときどうしてる? ( No.2 )
日時: 2015/12/14 14:53 (au-net)
名前: らら

上や同僚と揉めたくないからそこは気を付けます。


泣きたくなってきた いろいろ辛い
   メンテ
Re: 気分が荒んだときどうしてる? ( No.3 )
日時: 2015/12/14 14:59 (panda-world)
名前: あいる

深呼吸ですね。。。
   メンテ
Re: 気分が荒んだときどうしてる? ( No.4 )
日時: 2015/12/14 22:35 (mesh)
名前: 匿名 

いらいらしたときは、コーラのみます
なぜかほっとします
   メンテ

Page: 1 |



気分が荒んだときどうしてる?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板