いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 年をとる怖さ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 年をとる怖さ
 

年をとる怖さ

日時: 2015/12/14 14:34 ( nttpc)
名前: だえあ

年配の方はまだ女性に興味ありますよね
でも現実問題もう相手にされませんがまた女性には当然興味がある

この気持ちをどう抑えるんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年をとる怖さ ( No.1 )
日時: 2015/12/14 15:08 (spmode)
名前: 糞ジジイ

54歳白髪ジジイです
気持ちなんか抑えません
ガンガンいけいけですな
20代30代の小僧には、どう頑張っても持ち合わせられない円熟の領域を持ってるからね。

因みに妻とは死別して13年が経過。
妻の死後10年間は子供の為に恋愛は封印
子供が大人になり、妻への傷も癒えて心を解放。

去年まで24歳の彼女がいた

抑える必要などどこにある?って感じです

相手にされないと嘆いて、いじけた人生にはしたくないから頑張った。
独立し、金はかなり稼ぐ
身なりもキチンと服装はビシッと、匂いには細心に気を使う、身体も鍛える。

女性にも、若い男に魅力を感じなくて年配にしか魅力を感じない女性はいる。



   メンテ
Re: 年をとる怖さ ( No.2 )
日時: 2015/12/15 00:26 (megaegg)
名前: 美紗季♪

子供のころ、探偵ナイトスクープという番組で、年の差婚の夫婦が出ていた。

夫のほうは、プロ野球で昔、有名だったスタルヒンと同期。
奥様は、20代の人でした。

今、調べたら、スタルヒン1916年生まれじゃんw

50歳以上の年の差があるじゃんw

頑張ればいいじゃん。可能性はあるんじゃない?


   メンテ

Page: 1 |

年をとる怖さ
年をとる怖さ. 日時: 2015/12/14 14:34 (nttpc); 名前: だえあ: 年配の方はまだ女性に 興味ありますよねでも現実問題もう相手にされませんがまた女性には当然興味 ... 妻の 死後10年間は子供の為に恋愛は封印子供が大人になり、妻への傷も癒えて心を解放。

死ぬのが怖い
2015年2月8日 ... 私も1000年くらいは死にたくないですw 死ぬの怖くていいと思います ... 私は、自分が 永遠の無になるということに恐ろしさを感じているんです。 あなたは恐ろしくはないんで ... だんだん悪くなっていく(年を取る)からねえ。 歳とって、ぼろくなって、?...

死ぬのが怖い
2015年8月18日 ... 年取るにつれ、死への恐怖はだんだん和らいで行くもんなんだと思う、身内のジジババ がそんな感じだったからな。 90年も生きたし、体もこんなヨボヨボになっちまって・・・もぅ 十分生きたわ・・・早くあの世でジィさんと会いたいわ・・・ って、そんな?...

父親に8年ぶりに会おうか悩んでます
2015年9月25日 ... 仕方ないことですから。 DVとかは無かったので怖さはありません。 少し会うのに興味も あります。今どうしてるのか。 ただ、少し会うのが怖いだけです。 少しの記憶と写真の イメージが違うかったらと長文すみませんでした。 また返信待ってます。

死ぬのも怖い生きるのも辛い
2014年8月3日 ... 貯蓄からあと3年が暮らしていける限界なので、その三年の間に死ぬ覚悟が欲しいの ですが、どうすればつくでしょう? ... 今の ... たしかに、自分が永遠に生き続けられない 存在である・・と思うときの怖さはとても辛いものがあるかもしれない。

バイト先に怖い人がいます
2016年3月24日 ... とコミュニケーションを取るのが苦手なため主にコミュニケーション面)にやる気で満ち 溢れていたのに、今ではどうでもよくなっ ... 理由は自分に自信がない、他のアルバイト の人に邪魔だと思われてそうで怖い、同じ年の子がいなくてアルバイトの?...

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... 軽い気持ちでしてないっていうけどさ、 ..... 責任はとるって言っても、経済面から半分の 責任は今の自分の親にかかっています。 ... 自分の行動一つで自分だけではなく他人を 巻き込んで悲しませてしまう恐ろしさを知らない子供だったんです。

生まれつき左目が悪い 家庭環境 性格
2014年12月20日 ... その後就職しましたが、社会デビューで最初は周りと上手くやって頑張ろうと思いました が大人の人間の怖さを知り、どう .... もちろんコミュニケーションをとるにはそれが必要 かもしれませんが、感受性は生まれつきなものですし無意識なので?...



年をとる怖さ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板