いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ プライベートについて聞いてくる友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > プライベートについて聞いてくる友達
 

プライベートについて聞いてくる友達

日時: 2015/12/14 20:13 ( eonet)
名前: みか

私は今高校生なんですが、友達について不快に感じていることがあります。それはプライベートの事をよく聞かれる事です。毎週のように土日の過ごし方を聞かれたり、学校が昼までに終わった時も絶対、家に帰ってから何をするのか聞かれたり、夏休みや冬休みなど休みが続く場合も聞かれます。私も答えるのが嫌なので忘れたフリをするとしつこく聞かれます。 また、わざわざLlNEまでして聞かれるので困っています。ちなみに私とその子は女子同士です。あまり答えたくない場合、皆さんならどう返しますか?アドバイスをいただけると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: プライベートについて聞いてくる友達 ( No.1 )
日時: 2015/12/14 20:37 (so-net)
名前: 海座頭

お家で、布団被ってテレビを観る。
面倒な場合は、これで通す。

もっと面倒な場合は、寝て過ごす。
   メンテ
Re: プライベートについて聞いてくる友達 ( No.2 )
日時: 2015/12/14 20:38 (au-net)
名前: 友里亜

え?
なんでそんなに知りたいわけ?

って言えばいいやん
   メンテ

Page: 1 |

プライベートについて聞いてくる友達
プライベートについて聞いてくる友達. 日時: 2015/12/14 20:13 (eonet); 名前: みか: 私 は今高校生なんですが、友達について不快に感じていることがあります。それは プライベートの事をよく聞かれる事です。毎週のように土日の過ごし方を聞かれたり、 学校が昼?...

仲直りの方法
2010年9月1日 ... 僕が相談するのは友達(旧友達)との仲直りについてです最初に言っておくが長文です 小説のようなレベルになると思います .... しかし僕はまだ未熟だったこともあり プライベートのことを逝ってしまいました。 ... 担任は理由を当然聞いてくる。

遊んでいいのかな?
2016年2月10日 ... 束縛が嫌だ」「そういう感情が理解できない」と言うなら彼氏ではなく、一度別れて友達で いた方があなたのためだと思いますよ? 有史以来「 ... と聞いてみればどうでしょうか? 大半の女性 .... 質問者は「友達」だと思っていても、「二人きりで会おう」などと誘ってくる 男に何の「下心」も無いだなんて、一般的には信じられやしない。 他に好きな .... 仕事、 会合、商談、プライベート、いろんな所で男女2人の時あります。若いのか ... 二人きりで 遊びに行く」という事について議論しているのですが理解できてますか?

会話が上手くなりたいです
2015年10月8日 ... 話が盛り上がるとすぐについていけなくなってしまい発言できなくなります。 すごく嫌で 何とか ... 友達の話に頷くだけでも会話になると私は思います 私のコメント .... そういう ことですとあるといえば出てくると思うんですけど、相手の距離感によっての話になって しまいます。例えばです ... あとは、相手の話とかを聞いて、相手の好きそうなこととかを チェックできればなおいいと思います。 ... そういう人とは結構本人のプライベートのこと は話したがらない傾向にありますから、前に自分でいきなり「この漫画見た?

強くない・・・
2014年9月4日 ... 小さなことでも傷ついたり怖くなったり人に言われたことないのに自分で決めつけてそう 思ってしまいます。 人にどう思われ ... 友達少ないし、家族は何も分かってくれないし 不安なことばかりです。 Tweet ? RSS2.0 ... 大人になると、自然に耐性がついてくると 思いますが、子どもの頃にたくさんの思いを経験しておくことが、思いやりや優しさに 繋がります。 ... 特にプライベートではなく、みんなで話し合う場では。 ... と聞いてみて、 その壁が邪魔だと思ったら崩していきましょう。 メンテ ... についてとても敏感です。

霊感の苦しみ
2015年1月20日 ... 霊感について、もっと自信をもって心をリラックスさせ、霊的なものを感じとる心の働きを ポジティブなものとして捉えて、自分を守ったり ... 霊感ある人は確か自分の事が分から ないとか聞いたことがあるけど実際どうなんだろうな ..... そうゆう方は珍しくはないのです が、数ヶ月前にその能力を持っている友達と縁が切れてしまったのでそのポジションを うめる人が必要ですからね。 ...... ただ、私のことを人前で不登校者とか弱虫など言って くることが多々あり、霊感のことに関してはインチキだとか言ってきます。

クラスのアニオタがきもい
2014年2月24日 ... 初音ミク?とか、家でひっそり聞いて欲しい。耳潰れるって…歌じゃねーよあんなの。 これが一番嫌い。 愚痴みたくなってしまいましたけど、皆さんの .... もし貴方が自分の 好きなものについてこんな風に言われたらどう思います? .... ただたしかにそれは あくまでプライベートて楽しむべきものであり学校は公共の場に当たるわけですから他人 様に被害を加えるほどになるのはあまり良くはありません。 ... もちろん、オリンピックに キャアキャア叫んで、迷惑かけてくるような奴がいるなら、そいつもうっさいです。



プライベートについて聞いてくる友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板