いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分に自信がない人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分に自信がない人
 

自分に自信がない人

日時: 2015/12/14 20:19 ( nttpc)
名前: かさざ

の特徴を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分に自信がない人 ( No.1 )
日時: 2015/12/14 20:20 (softbank126094205058.bbtec.net)
名前: ジュリエット◆2jPpg5.obl6

何気に健気ですかね。

控えめな性格ですかね〜!
   メンテ
Re: 自分に自信がない人 ( No.2 )
日時: 2015/12/14 21:51 (eonet)
名前: yamaneko

視線を逸らす人。落ち着きが無い人。いつも 携帯をいじっている人。話しかけても返事をしない人。洋服の着こなしが悪い人。なーんてね?ところで、どうして?
   メンテ

Page: 1 |

自分に自信がない人
2015年12月14日 ... Re: 自分に自信がない人 ( No.1 ). 日時: 2015/12/14 20:20 ( softbank126094205058.bbtec.net); 名前: ジュリエット◇2jPpg5.obl6: 何気に健気 ですかね。 控えめな性格ですかね?! メンテ?...

自分に自信がない
13 時間前 ... ... っていうかブスです。私は自分に自信がなくクラスでどんな風に見られてるか気になり ます! ... よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを 含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、?...

自分に自信がない…
2015年4月26日 ... 確かにそうですね…自信持てない人の方が多いですよね。 自分の長所は優しいところと 言われましが、これは自信にかえきれません…。人に優しくしても、当たり前のことをして もアイツはいい人ぶってる、気に入られようとしてるだけ、と言われた?...

自分に自信がない
2015年1月24日 ... 自分に自信が無くて外に出るのも嫌だし、周りの目を常に気にして怖いです。 就活も 自信が無くできずに ... 自主的にコツコツ自宅でできる人はそう多くありません。 思い切っ てジムの ... チェックしてくれます。 これで痩せない人はまずいません。

他人と比べる人はどういう性格
2015年5月3日 ... 他人と自分を比較するというはプラスマイナスがあるのではないかと思います。 気持ち が強い人は、ライバルとして見れば、よし!頑張るぞと、自分の励ましと応援、自分自身 が成長させてくれるもの? 気持ちが弱かったり、ネガティブな人は、人?...

自分大好きな人って・・・。
2013年4月9日 ... 自分の写真を沢山撮る人って自分大好きなんですかね? ... 自分好きじゃない人よりは 好きなひとのほうが容姿を少しは気遣うから印象は悪くないですけど正直そうゆうのは 痛いひとなのでいちいち悪く思うの ... 自分に自信がないってことです!

自信が無い…
2014年10月6日 ... 皆が皆、同じことする人じゃないっていうこと。 わかってるのに…。 可愛くない人とは歩き たくない。 お前さえいなければ勝てたのに。 忘れられない。 どれだけ相談しても、忘れ ようとしても、前向こうとしても、頭によぎる。 自分に自信がもてずに?...

プライド高い
2016年3月29日 ... 自分を否定されるのは凄く嫌いです。 注意されるのも嫌です。 私は誰にも指図されない 。 常にグループの中心じゃなきゃ気がすまない。 顔なんか、冗談でも .... 私はプライド 高いのに自信がない人で、すごく傷つきやすくて。 なにか馬鹿にされ?...



自分に自信がない人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板