いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 寂しさをまぎわらすために| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 寂しさをまぎわらすために
 

寂しさをまぎわらすために

日時: 2015/12/15 19:17 ( spmode)
名前: たた

自分は専門学生でバイトでホストをしています。そこでバイトとはいえ女の子を色恋して金の為に騙してきました。そして自分はそのつど心の中でモヤモヤした気持ちが生まれ昨日元カノにあんたのせいで人生めちゃくちゃという電話を受け俺は女の子を不幸せにすることしかできないって思ってます。
こんな自分にも今好きな子ができましたが踏みどど待っています。この子は幸せにできるのかどうかと どうしたらいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 寂しさをまぎわらすために ( No.1 )
日時: 2015/12/15 19:40 (megaegg)
名前: 美紗季♪

まず、ホストを辞めたら?
人を騙してお金を稼ぐ人に、幸せがやってくるとは思えないもん。

ホストが辞めれないなら、相手のフトコロ事情を考えながら、やすい料金で楽しい時間を過ごせるようにしてみたら?
結果として長期間に渡って常連さんがふえると思うけど?

ところで、元カノとわかれた原因は、ホストと関係あるのかな?

相手の幸せを優先したら、恨まれることなんて無くなっちゃうんじゃないかな?


   メンテ
Re: 寂しさをまぎわらすために ( No.2 )
日時: 2015/12/15 20:18 (mesh)
名前: 匿名 

胸が痛むんでしょう?それならやめたらどうですか?
業をつくる生き方はしないほうがいいと思います。
   メンテ
Re: 寂しさをまぎわらすために ( No.3 )
日時: 2015/12/15 20:38 (spmode)
名前: とくめ−

自分の意思はどこにある?
本気で好きなら人に聞く問題ではないよ。

ホストやキャバクラみたいな世界は一種の擬似恋愛の世界。
恋愛の"恋"と"愛"の狭間のせめぎあいで成り立つ世界
いちいち真に受けているような性格では、スッパリと辞める事をお薦めする。


   メンテ

Page: 1 |



寂しさをまぎわらすために| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板