いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いつまでたっても反抗期がなおらない (長文)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > いつまでたっても反抗期がなおらない (長文)
 

いつまでたっても反抗期がなおらない (長文)

日時: 2015/12/16 01:50 ( spmode)
名前: 匿名

私はもう19ですそれなのに親にあれしろとかお願いだからあれやっておいてねといわれても忘れてしまったりします。一番困るのは私が頑固なところです。私自身素直になりたいのに母が何でも正しいみたいな言い方してくるのでつい頭に来てしまいます。母がすること言うことすべてにイライラします。。私はいつも反対の事をいい、頼まれたことは絶対にしない。口を開けば母と喧嘩や言い争いの日々。どうしたらよくなりますか?一度別々に暮らしてましたが私の体調が悪くなったりしてたので実家に出戻りになりました。
よくテレビとかでお母さんありがとうや感謝する子供がいますそれをみて私もそうなりたいという気持ちはあります!
でも私の中では感謝の気持ちがありませんありがとうも父にしか言いません。母親に感謝しないまま大人になったひとはいますか?
感謝はいつかすればいいですか?でもあまりにも言うことを聞かない私を母は何度か叩いたりしたこともありました。おじいちゃんが頑固なのでにてしまったのでしょうか?回りから何でもいいから言われたことにたいして生理痛全部はい。と答えてればいい反抗去るなと言われてますがさすがにできません。誰か教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/12/16 03:08 (ocn)
名前: baku

> 私はもう19ですそれなのに親にあれしろとかお願いだからあれやっておいてねといわれても忘れてしまったりします。一番困るのは私が頑固なところです。私自身素直になりたいのに母が何でも正しいみたいな言い方してくるのでつい頭に来てしまいます。母がすること言うことすべてにイライラします。。私はいつも反対の事をいい、頼まれたことは絶対にしない。口を開けば母と喧嘩や言い争いの日々。どうしたらよくなりますか?一度別々に暮らしてましたが私の体調が悪くなったりしてたので実家に出戻りになりました。
> よくテレビとかでお母さんありがとうや感謝する子供がいますそれをみて私もそうなりたいという気持ちはあります!
> でも私の中では感謝の気持ちがありませんありがとうも父にしか言いません。母親に感謝しないまま大人になったひとはいますか?
> 感謝はいつかすればいいですか?でもあまりにも言うことを聞かない私を母は何度か叩いたりしたこともありました。おじいちゃんが頑固なのでにてしまったのでしょうか?回りから何でもいいから言われたことにたいして生理痛全部はい。と答えてればいい反抗去るなと言われてますがさすがにできません。誰か教えてください。
まず落ち着け、文章グチャグチャ。
で、なりたいとかしたいとか、他人事みたいに希望並べてても実現はしないよ。
本気なら、「なる」「する」決定とその意思で事に当たれば自ずと身に付く。
希望で終わるから実現しない。

   メンテ

Page: 1 |

いつまでたっても反抗期がなおらない (長文)
いつまでたっても反抗期がなおらない (長文). 日時: 2015/12/16 01:50 (spmode); 名前: 匿名: 私はもう19ですそれなのに親にあれしろとかお願いだからあれやってお いてねといわれても忘れてしまったりします。一番困るのは私が頑固なところです。私 自身?...



いつまでたっても反抗期がなおらない (長文)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板