いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高校生 整形| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 高校生 整形
 

高校生 整形

日時: 2015/12/17 15:32 ( 118-87-58-186.cnc.jp)
名前: ブス

私は高1で細い一重の目をしてます。それがほんとうにコンプレックスで
アイプチなしでは人に会えませんし、学校にも行けません。
でも毎日毎日遅刻しそうになるまでアイプチしてしかもバレバレ、話してるひとの顔も見れない、もう毎日が苦痛です。アイプチをしてることが苦痛です。しかしいまさら高校でできた友達に一重をみせることも苦痛です。勇気がありません。絶対にみんな引くと思います。プチ整形を冬休みにしようと考えましたが、やっぱり勇気が出ません。外見のことで毎日悩んでこのままなら死んだほうが楽だなと思いし学校も厳しいし楽しくない生き地獄です。どうすればいいのでしょうか
本当に真剣に毎日悩んでます楽になりたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高校生 整形 ( No.1 )
日時: 2015/12/17 15:33 (au-net)
名前: 匿名

整形って結構高いですよ?
高校生でそんなお金あるんですか?
勇気ってどんな勇気ですか?
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.2 )
日時: 2015/12/17 15:34 (home)
名前: 明日香

化粧でどうにでもなるだろう
(._.)b
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.3 )
日時: 2015/12/17 15:46 (mesh)
名前: 匿名 

メザイクはやってみましたか?青いファイバーのものは、重いまぶたでも癖がつけやすいと思います。
アイテープ系のものも試してみるといいかも。
重いまぶたはアイテープ系のもののほうが持ち上がりやすいと思いますよ。
つけまつげの毛の部分を全部切り落として、
軸の部分だけにのりをつけて、まつげのラインにそって貼り付けると二重になるそうです。
要するに毛のないつけまつげをつけるといいということです。
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.4 )
日時: 2015/12/17 17:50 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

ブスがいるだけで不快
死んでしまえ
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.5 )
日時: 2015/12/17 17:53 (mesh)
名前: 匿名 

ジャスティリアさんってなんかやけになってません?
独善をいう人に憧れでもあるんですか?
人にしてることは自分に帰ってくるらしいから、やめたほうがいいよ
下手にカルマをつまないこと。
あとで大変な目にあうとめんどくさいよ??
めんどくさいことが好きならとめませんが・・
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/12/17 18:05 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリアさんってなんかやけになってません?
> 独善をいう人に憧れでもあるんですか?
> 人にしてることは自分に帰ってくるらしいから、やめたほうがいいよ
> 下手にカルマをつまないこと。
> あとで大変な目にあうとめんどくさいよ??
> めんどくさいことが好きならとめませんが・・

お前何様だよw
自分に返ってくる?
いつどこで?
適当なことほざくなカスw
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.7 )
日時: 2015/12/17 18:27 (megaegg)
名前: 美紗季♪

私、一重だけど、それなりにモテています。
あなたは、周りの目を気にし過ぎてない?

容姿を気にするのは良い事ですが、
その事に振り回されて、生活が台無しだよw

本来、よい人生を歩む為に、容姿を気にするものなの。
今のあなたは本末転倒なの。

整形とか考える前に、カウンセリングを受けたほうがいいレベルになってるの。

たぶん、今のあなたには、私の言葉を理解出来ないし、受け入れられないでしょうけど、忠告だけは、ここに、しておくね。


明るく、元気に、ハキハキ行動してごらん^^

   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.8 )
日時: 2015/12/17 18:37 (openmobile)
名前: ミスティ

わかります、その気持ち!
私も毎日アイプチしているけど本当に遅刻しそうになりますよね(すでに何回か遅刻しているけど(泣))
だから私は整形することにしています、日程が本当に空いていなくて年が明けてからになってしまいますが、絶対整形してやります!
私は今大学生なのでそれくらいになったら本気で考えてみてもいいのではないでしょうか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/12/17 19:02 (mesh)
名前: 匿名 

>ジャスティリアさん
何かに逆らいたいのか、ストレスたまってるのか知らないけど、
今後しあわせになりたい気があるのなら、今やめたほうがいいよ?
そういうエネルギーはスポーツに使ったほうがいいです。
優等生ぶってるんじゃなくて、あなたのこと考えて本当にまじめに言ってるんですよ。
そこまで癖ついてるとなかなか難しいかもしれないけど。


   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/12/17 19:11 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> >ジャスティリアさん
> 何かに逆らいたいのか、ストレスたまってるのか知らないけど、
> 今後しあわせになりたい気があるのなら、今やめたほうがいいよ?
> そういうエネルギーはスポーツに使ったほうがいいです。
> 優等生ぶってるんじゃなくて、あなたのこと考えて本当にまじめに言ってるんですよ。
> そこまで癖ついてるとなかなか難しいかもしれないけど。
>
>
現状幸せだからイジメにきてんだよカス
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.11 )
日時: 2015/12/17 19:16 (mesh)
名前: 匿名 

>ジャスティリアさん
その幸せになるまでに、かなり抑圧されたストレスがあったんじゃないですか?
人にしたくなることって、何かしら自分がされてきたことだと思いますよ。
今まで誰かに馬鹿にされたことでもあるんじゃ?
たとえば親に厳しくされてきた人って、外で同じことを他人にやろうとする傾向があるようです。
みんながみんなじゃないですけどね。
それとも今の幸せが居心地悪くて、破壊願望があるとか。どのみちあなたは病んでるように見えますよ。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/12/17 19:20 (megaegg)
名前: 美紗季♪


> >
> 現状幸せだからイジメにきてんだよカス


あなたは、幸せじゃないよ。

人を傷つけて、優越感を感じないと、あなたは、あなた自身の存在証明が出来ないの。

人としての器が小さいの。

彼女、いないでしょ?



   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/12/17 19:33 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > >
> > 現状幸せだからイジメにきてんだよカス
>
>
> あなたは、幸せじゃないよ。
>
> 人を傷つけて、優越感を感じないと、あなたは、あなた自身の存在証明が出来ないの。
>
> 人としての器が小さいの。
>
> 彼女、いないでしょ?
>
>
>
いるんだなぁそれが
むしろそこでしか比較出来ないお前の器がお猪口サイズ
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/12/17 19:35 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> >ジャスティリアさん
> その幸せになるまでに、かなり抑圧されたストレスがあったんじゃないですか?
> 人にしたくなることって、何かしら自分がされてきたことだと思いますよ。
> 今まで誰かに馬鹿にされたことでもあるんじゃ?
> たとえば親に厳しくされてきた人って、外で同じことを他人にやろうとする傾向があるようです。
> みんながみんなじゃないですけどね。
> それとも今の幸せが居心地悪くて、破壊願望があるとか。どのみちあなたは病んでるように見えますよ。
>
お前は医者か?
違うだろカス

   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.15 )
日時: 2015/12/17 19:37 (mesh)
名前: 匿名 

素直になるのが照れくさいというか、
苦手なタイプなのかもですね。
ほっておくのが一番でした。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/12/17 19:56 (au-net)
名前: 海座頭

整形って、トラブルが多いですよ。
特に、二重の手術が…。
時間経過と共に、元に戻ったりするし…。
下手すれば、整形依存に陥る可能性もあるし。

整形自体、否定はしないけど、
それなりのリスクがある事を覚悟した方が良い。


   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.17 )
日時: 2015/12/17 20:47 (mesh)
名前: 匿名 

ジャスティリアさんこれよんでみて
http://informationnow.xyz/archives/9791.html
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/12/17 21:37 (mesh)
名前: 由紀村

> > >ジャスティリアさん
> > 何かに逆らいたいのか、ストレスたまってるのか知らないけど、
> > 今後しあわせになりたい気があるのなら、今やめたほうがいいよ?
> > そういうエネルギーはスポーツに使ったほうがいいです。
> > 優等生ぶってるんじゃなくて、あなたのこと考えて本当にまじめに言ってるんですよ。
> > そこまで癖ついてるとなかなか難しいかもしれないけど。
> >
> >
> 現状幸せだからイジメにきてんだよカス


こいつはくずだから仕方ないですよ^^
かわいそうな人なのでみなさんこの人のいちがいじみたコメントは温かい目でみてあげましょう^^
ただのかまちょなんですよ
ほらね。みんなかまってくれて内心喜んでるんですよ
中坊だから仕方ない
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.19 )
日時: 2015/12/17 21:40 (mesh)
名前: 由紀村

今はアイプチのひとよく見かけますよね
まあアイプチしてる人ってわかりますけどね見てて
自分は絶対すっぴんのほうがかわいいと思います
自分がよく見ていたアイプチしていた人は眼鏡かけていたのでアイプチし忘れた日でも眼鏡のおかげであまり目立っていませんでした
そんなにアイプチで悩んでいるのであれば眼鏡をかけるなど対策を考えてみてはいかがでしょうか
それかアイプチが大変なのならばばんそうこう二重というテクニックもあるそうです
これはそんなにお金かかりませんしもし取れた場合でも手軽につけ外しできると思うので自分的にはおすすめです
   メンテ
返信 ( No.20 )
日時: 2015/12/17 23:01 (118-87-58-186.cnc.jp)
名前: ブス

みなさんコメントよみました
バイトしてお金貯めてましたが
いまは整形は止まってみようと思います。
自力でなんとかふたえになれるよう頑張ります。
そしてなってもならなくてもいつかアイプチも卒業して一重で生きていけるように強くなりたいです。
こんなくそみたいなスレに立ち止まっていただき感謝ですありがとうございました
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.21 )
日時: 2015/12/17 23:09 (mesh)
名前: 匿名 

世の中の人みんな工夫しながら生きてるんだし、もう少したくましくなったほうがいいと思います。
写真は砂糖るきさんだけど、一重でも工夫次第で大きな目になれます。
添付:1450361375-1.png
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.22 )
日時: 2015/12/17 23:20 (mesh)
名前: 匿名 

この人も細い目だけど、工夫ですごく大きく見せてます。
添付:1450362000-1.jpg
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.23 )
日時: 2015/12/18 02:56 (panda-world)
名前: 晴日

整形はすぐバレます。
してる人いますがわかっていても本人には言いません。

子供連れてる人と親が顔が違うから笑

親が整形したってすぐわかります。
整形は遺伝出来ないからね笑

それに整形の後遺症もよく聞きます。
メンテナンスも必要だし不自然だから。
わからないのは本人だけ。周りにはしっかりばれています。
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.24 )
日時: 2015/12/18 03:23 (spmode)
名前:

整形は怖い、楽になるどころの話じゃないと思う。
一重を二重にしたいならアイプチがいいと思う。
したことないから分からんけど、結構効くって聞いたよ。
   メンテ
Re: 高校生 整形 ( No.25 )
日時: 2015/12/18 12:06 (dion)
名前: 匿名

目くらいならみんなやってるよ
大学デビュー前にちゃちゃっとやっちゃいな
輪郭整形とかは骨削ったりと大がかりで怖いけどさ
目は、ねえ。芸能人やモデルなんて9割やってんじゃない?
   メンテ

Page: 1 |

高校生 整形
高校生 整形. 日時: 2015/12/17 15:32 (118-87-58-186.cnc.jp); 名前: ブス: 私は高1 で細い一重の目をしてます。それがほんとうにコンプレックスでアイプチなしでは人に 会えませんし、学校にも行けません。 でも毎日毎日遅刻しそうになるまでアイプチして?...

愚痴です
2014年8月21日 ... 少しでもマシになりたいと中3からアイプチを始め高校からはアイロンを使って髪を整え たり努力するようになりました。高校は褒め ... でも中3から訴えていた整形だけは譲れ なくてあまりに私が必死だったので親は反対だけど話を聞くだけならと?...

ブスと言われた
2014年3月27日 ... その男子高校生の考えが全国の男子の考えな筈がない。 でも有名人に対し ... だったら 化粧なり整形なりして良く見える様にしろ. メンテ. Re: ブスと言 ... 整形に走ってしまう子 って大抵、人から言われた心の傷が深い方ですから。 主さん、大抵?...

自分の顔
2013年11月23日 ... 高校では学校の一部の男女から見た目のことで笑われたりブスと悪口を言われたことも ありました。それが重なると段々人に顔を見 ... だけど整形したら結婚や出産してもゆるさ れるのかなという不安があります。将来の彼氏に整形のことを?...

高校生
4 日前 ... Re: 高校生 ( No.4 ). 日時: 2016/02/10 23:35 (spmode); 名前: 匿名: こんばんは。 そうなってしまうときもありますよね。 真に優しい人になるのもきっと難しいんですよ。 人 の気持ちを分かってあげられるのは、きっと学者でも難しいです。

治療費助成制度とは?
治療費助成制度とは? 日時: 2016/01/24 22:46 (au-net); 名前: カタカタカタカタ: こんにちわ! 17歳の高校生なんですけど、 18歳未満って治療費かからないところも ありますけど、治療費助成制度ってまぶたの手術?整形みたいなのって治療費助成の 中には?...

なにもかもコンプレックスで治したいです
2014年10月6日 ... 容姿に自身がつけば自然に性格も明るくなれると思います整形否定派の方も いらっしゃるとは思いますが、私は高校一年の時に貯めたバイト代で二重整形をしました 少し顔が変わっただけでメイクの幅が広がるし、ごく少数ですが可愛いと言って?...

2011年7月29日 ... 自分の顔に自信がありません。 高校三年生、155センチ、43キロ、顔は中の下。 ... など の化粧品売り場とかで。 高校生に相応しい、ナチュラルメイクはどんなものか、とか。 ... 名前: もう一人の私: 大丈夫お金を、貯めて整形が有ります。 メンテ.



高校生 整形| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板