いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 教えてくださったら幸いです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 教えてくださったら幸いです。
 

教えてくださったら幸いです。

日時: 2015/12/24 14:26 ( softbank126043041210.bbtec.net)
名前: まどか

中学校で部活を転部すると、
内申わるくなりますか?
ちなみに卓球部から美術部です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 教えてくださったら幸いです。 ( No.1 )
日時: 2015/12/24 18:19 (dip0)
名前: きき

それは担任の先生に聞かれた方が
正確でしょう。
すでに、転部されたのでしょうか?
部活の顧問の先生にはすでに話はされていますか。

受けられる高校にもよるでしょう。
指定校推薦であれば関係あるのかもしれませんが、
成績が優秀であれば、問題ないでしょうし。
一般の入試であれば、ほぼ関係ないのでは
ないでしょうか。^^




   メンテ
Re: 教えてくださったら幸いです。 ( No.2 )
日時: 2015/12/24 20:42 (megaegg)
名前: 美紗季♪

内申点ですが、評価点としては〜
地域によって違うと思うけど、私の地域では、

運動部は5点。
文化部は3点。

と、なっていました。

運動部が若干、高めです。
   メンテ

Page: 1 |

教えてくださったら幸いです。
教えてくださったら幸いです。 日時: 2015/12/24 14:26 (softbank126043041210. bbtec.net); 名前: まどか: 中学校で部活を転部すると、 内申わるくなりますか? ちなみに卓球部から美術部です。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

小説に詳しい人、教えてください。
2015年4月7日 ... 悩み相談掲示板 > 小説に詳しい人、教えてください。 ... 出来れば、ヒロイン、ヒーローの 性格や、ざっくりしたシナリオなど、教えてくれたらうれしいです(わがまま言って すみません…汗) ... 私のケータイ小説好きが、お役に立てたなら幸いです。

ARASHICとLINEで大喧嘩しました。
2016年2月13日 ... 私はそんな友達(Hとします)とは同じ嵐ファンとして、色々教えてもらおうと思っていたの ですが、私がファンクラブに入会してからのこの半年間、ずっと言動や行動が気に入ら なかっ ... 嵐ファンの方も、そうでない方も、ご意見をくれたら幸いです。

妹の名前
2014年11月7日 ... 私がいくつかの例をあげるのでキラキラネームだと思うもの、なぜそう思うかなどを書い ていただければ幸いです。 ... 妹の名前以外は私がキラキラネームだと思うものを適当に 考えたものです。 キラキラ ... 悪い事ゆう子がいたら、連れてきてくれたらあたしが転ばし ますのでご安心ください。 ... 教えてキャットマンとか見えなかったの?

最後の相談乗ってください...
19 時間前 ... ... 望んでるし... これが、最後の悩みです相談乗ってください ... 散々悪口書かれて名前も 変えて悪口書いてホントにふざけんなよ(泣) お前なん ... 素朴な疑問や単発の質問は‥ 「教えて!キャット ... どうか最後までみて頂けたら幸いです。 悩みが?...

楽な死に方
2013年5月22日 ... 私は死にたいです。だから一番楽な、簡単な死に方を教えて下さい。 ... でも、私が死ん だら誰がどう悲しむのか等は教えていただければ幸いです。「死なないで ...... 楽な死に 方なんてあるのか分かりませんがあったら教えて下さい。 メンテ.

お話聞いていただけますか?
2015年7月23日 ... 読んだ方でどう思われたかもできれば教えて欲しいです。 現在、私は ... 幸い、大人な人 や優しい人に救われて学校生活を送れています。 親に相談して、最初は真剣に聞いて くれましたが、内心では大して問題視してなかったようです。しばらく?...

苦しみの乗り越え方
2009年9月14日 ... あくまでも参考程度に軽く聞いてくれたら嬉しいです。 ... 幸い私は、いろんなことに気づく きっかけがあり、今、こうして立ち直ってきました。 ... 心の支えになったのは、お寺の 僧侶の方にお話を聞いていただき、人間の生き方、人のあるべき姿を教えていただいた ことです。 ... めんさん、どうかアドバイスをいただけたらうれしいです。



教えてくださったら幸いです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板