いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場のお昼休み| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 職場のお昼休み
 

職場のお昼休み

日時: 2015/12/25 08:12 ( panda-world)
名前: 一人でいる

お昼は同じ部署の女性同士で、休憩室に集まって
みんなで食べています。
自分も、初めの頃は誘われて輪に入って食べてましたが

自分は34歳、一緒に食べてるのは25歳の女性たちが中心で
その中に32歳の一番キャリア長い女性と
38歳女性が一人ずついます。

私は、あまり話についていけないと最初の方で感じて
輪から抜けてしまいました。

一人で食べるようになりましたが、
もう一人、36才の女性もデスクで食べてます。

たまにある女性同士の飲み会には参加してます!

でも最近、32歳の一番ベテラン女性から
「最近お昼全然来てくれないから寂しい。
みんなでバカな話してるだけだけど、
一人辞めて減っちゃって更に寂しいし
また一緒に食べよう。来てね」
と前から言われてましたが、
最近毎日言われます。

自分は勝手に、外に行ったりデスクで食べたり自由にしてます。

でもたまに、女だけの飲み会に行くと
楽しいので
また皆さんと一緒にお昼食べた方がいいんでしょうか?

私が一人で食べてることが
気になるようで、毎日気にされてしまいます!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/12/25 18:04 (access-internet)
名前: まり子

> でもたまに、女だけの飲み会に行くと
> 楽しいので
> また皆さんと一緒にお昼食べた方がいいんでしょうか?

その人の自由だと思いますが。


> 私が一人で食べてることが
> 気になるようで、毎日気にされてしまいます!

他の人は一人でポツンと食べてるのを見ると「一緒に食べれば良いのにな!」と気になるんでしょうね。

優しい方々じゃないかな?
   メンテ

Page: 1 |

職場のお昼休み
職場のお昼休み. 日時: 2015/12/25 08:12 (panda-world); 名前: 一人でいる: お昼は 同じ部署の女性同士で、休憩室に集まってみんなで食べています。 自分も、初めの頃 は誘われて輪に入って食べてましたが 自分は34歳、一緒に食べてるのは25歳の女性 ?...

職場のお昼休みどうしたら良いか?
職場のお昼休みどうしたら良いか? 日時: 2016/01/21 16:11 (panda-world); 名前: 派遣: 職場のお昼休みのことで悩んでいます。 女性が多い部署で、女性は9人います。 9人中6人は、毎日違う階の休憩室に行って集まって食べてます。 自分も最初誘われて ?...

職場でのお昼は皆さんと食べた方がいいですか?
2016年1月16日 ... 悩み相談掲示板 > 職場でのお昼は皆さんと食べた方がいいですか? ... 同じ職場なら、 そういった関わり方の出来る機会は大事にした方が、あなたの為であり、周りの為でも あるんですから。 後悔の無い .... 職場のお昼休みどうしたら良いか?



職場のお昼休み| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板