いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠したかもしれません...| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠したかもしれません...
 

妊娠したかもしれません...

日時: 2015/12/26 23:04 ( infoweb)
名前: 未羽

中1女子です。妊娠したかもしれません...
このまえ、彼氏と行為をしました。
キチンとゴムはつけたのですが、終わってゴムをみてみると根元らへんに穴が空いてました...。
生理も1ヵ月以上きてません...
まだ誰にもいってません...
自業自得だとはわかってるんですが、凄く怖いです。
どなたか知恵をお貸し頂けませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠したかもしれません... ( No.1 )
日時: 2015/12/26 23:14 (spmode)
名前:

早めに病院に!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/26 23:21 (docomo)
名前: 。。

薬局→妊娠検査薬購入→陰性→責任の持てる年齢になるまでそれしない。
陽性→病院で診察→妊娠してたら→堕胎。
両方の親に相談しないと駄目、言えないなんて考えていたら時だけ流れる。
快楽や興味本意の代償は重い。
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.3 )
日時: 2015/12/27 01:07 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

大バカだな、、

まず即効そのアホ彼氏とは別れようか?
中1でするとかもう
キチガイだな そういうことは
(どうなっても責任取れる年齢)
になってからやるんだよ

やってから一ヶ月たってるなら
もう受胎してる
だから速攻検査薬買って調べようか?
(確か数分でわかるはず)

で、おじさんは他人だから
降ろせとか無慈悲なことは言わないし
言う権利も無いが
降ろす場合(人一人殺害する)
ってことを忘れないようにね
どう転んでも貴方は降ろした場合
殺害者になります 人殺しです

もう遅いけど
やらなきゃよかったね
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.4 )
日時: 2015/12/27 02:25 (spmode)
名前: 中傷

彼氏はきちんと責任を取れる歳なの?

ホルモンバランスが乱れてるだけだといいね


もしもの場合は人殺しにはなるよね
私には君の子供にどのくらいの価値があるのかなんて決めることなんて出来ないけどね
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.5 )
日時: 2015/12/27 02:29 (spmode)
名前: 中傷

【修正】私には君の子供にどのくらいの価値があるのかなんて決めることは出来ないけどね
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.6 )
日時: 2015/12/27 03:40 (home)
名前: レオ

まずは薬局で検査するやつ買ってみて、陰性か陽性か調べよう!

それ次第だから、またどうなったか掲示板に載せて!
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.7 )
日時: 2015/12/27 17:28 (infoweb)
名前: 未羽

みなさんありがとうございます。
明日、薬局に行って妊娠検査薬を買って調べてみようと思います。
中学生にも売ってもらえるでしょうか...。
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.8 )
日時: 2015/12/27 18:58 (au-net)
名前:

早くお腹の中の子供を殺しましょう

脳ができてなければ畜生と同じですよ

体への負担がない方がいいから、早く親に相談しな
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.9 )
日時: 2015/12/27 22:17 (spmode)
名前: みきさん


検査薬を買わせてくれないお店はないと思いますが。。。

何か言われたら、
「母に頼まれました」とごまかしましょう。
あまり駅や近所の薬局で買うのはやめたほうがいいかもしれません。

そこで働いてる人のなかには、
近所に住んでる人が当然います。

もし検査薬をつかって、なにもなかったにしても、
あとから
「あの人の家の娘さん、
この間妊娠検査薬を買っていったのよ!」なんて
うわさがたっては困りますから。

不安なら、産婦人科、婦人科へ!!



あとは、もしかしたら。
まだ中学生なので生理が不定期、ってこともあります。

わたしも、4ヶ月たってやっと生理がきました。

色んな可能性にかけてみて。


   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.10 )
日時: 2015/12/28 12:57 (infoweb)
名前: 未羽

先ほど、薬局へ行って妊娠検査薬を買ってきて、調べてみたんですが、陰性でした。
本当によかったです。凄い安心しました...。
もうこれからは自分で責任とれる歳までこのような事をしないように誓います。
知恵をお貸し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
また何か困ったことがあったら相談しに来ます!
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.11 )
日時: 2015/12/31 01:57 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

妊娠検査薬は
よく(間違える)らしいから
何度か検査したほうがいいよ

とりあえず生理がくるまでは
油断しないほうがいい

後もう一個付け加えると
エイズ検査もしたほうがいい

まず中学生同士なら心配ないが
万が一があるし 何より

そういうことをやったら
エイズになる可能性があるってことも
勉強の為やっておくべきだと思う

妊娠検査の時死ぬほど不安になっただろうが エイズ検査の時はこれの非じゃない
なんせもし陰性じゃなかったら
死ぬんだからな(最悪)
今は薬で抑えられるらしいが
治るわけじゃなく一生のみ続けなきゃ
ならん もう2度と子供は
生めないし結婚なんて絶対出来ない

貴方はそれだけの事を
やってしまったことを
ちゃんと検査して
見つめなおしたほうがいいと思うよ
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.12 )
日時: 2016/01/01 01:08 (infoweb)
名前: 未羽

そうなんですか...。
何度か検査した方がいいんですね...。
エイズ検査薬?は薬局に売ってますかね...?
エイズ検査?も何回かやったほうがいいんでしょうか?
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.13 )
日時: 2016/01/01 03:17 (au-net)
名前: かいら

貴方は賢い子だからもうそういう事をしない、と思ってくれたから良いけど、もし、今後、彼氏さんがやりたいと言ってきたときにしっかり断れる勇気を持てるようにね
なかにはやれないんだったらお前なんかいらないというクソみたいな男もいます
もしかしたら何度も貴方は傷つく事になるかもしれません
ですが覚えておいて
未成年の妊娠は最悪母子共々死んでしまう危険性があること、子供を養うには大量のお金と友達と遊ぶ時間とオシャレを楽しむ事を犠牲にしなければならないこと
それを彼女に負担させてしまう事を考慮してくれない彼氏なんてただの体目的です。この人なら…なんて変な期待は持ってはいけませんよ?青春を丸投げしてもいい!結婚しよう!なんて言ってそれを最期まで実行してくれる男なんて指先についた砂より少ないと思ってください。だいたいは彼女が妊娠したと知ると逃げます。貴方を捨てます。傷付きたくないのならそれをお忘れなく
   メンテ
Re: 妊娠したかもしれません... ( No.14 )
日時: 2016/01/01 05:55 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

エイズ検査は保健所です
薬局には売ってないはずです

血液検査以外で調べる方法
があるというのは
少なくとも私は聞いたことありません

エイズ検査は一回やれば
絶対に正確な結果が出ます
保健所では(匿名検査)もできるので
だれにも知られずに検査できます
未成年の場合はどうかわかりません
が 保健所で相談してみると
いいかもしれません
(電話相談とかもできるはず)
別に保健所じゃなくても
普通の内科とかでも頼めば
やってくれます

エイズ検査をすればあなたの
(心のしょじょ性)を
取り戻すことができます
検査済みの(安心できる)体と
(エイズかもしれない体)では
希少性が違います
よくヤリマンになっちゃうこは
(一回も2回も同じ)と思い
どんどん関係を重ねていきますが
検査して(安全な体)と確信が
もてれば (もったいなく)て
そう簡単に男性と関係はもてなく
なるはずです

一番怖いのは
(貴方の心のガード)が
甘くなることです
もう一度強い意志と 倫理性を
回復させるのが 一番大事な作業です
   メンテ

Page: 1 |

妊娠したかもしれません...
妊娠したかもしれません... 日時: 2015/12/26 23:04 (infoweb); 名前: 未羽: 中1女子 です。妊娠したかもしれません... このまえ、彼氏と行為をしました。 キチンとゴムはつけ たのですが、終わってゴムをみてみると根元らへんに穴が空いてました...。 生理も1ヵ月 ?...

妊娠したかもしれないです
妊娠したかもしれないです. 日時: 2015/07/30 13:32 (au-net); 名前: モナカ: 高1です。 生理がこなくて、つわりみたいなのが最近きて、 妊娠したかもしれないです。 彼氏と行為 をしたのは4月24日です。 最後に生理がきたのは4月2日です。 コンドームはちゃんと?...

至急おねがいします。妊娠したかもしれないです。
至急おねがいします。妊娠したかもしれないです。 日時: 2015/01/20 19:26 (zaq); 名前: 櫻子: 中3で受験勉強真っ最中です。 どうしたらいいですか。 三か月前から生理 こないし吐き気もやばい。 勉強からのストレスかと思ったけど不安でしょうがない。 お母さん?...

妊娠したかも。。。
2015年11月9日 ... もうどうしらいいのかわかりません。 3ヶ月以上生理がきません。 最近体の調子も悪い です。 お腹も少し張ってる感じがします。 まさかと思ったけど、妊娠してるかもしれない です。 彼とは、二人とも初めてのお付き合いで、初めての行為でした。

妊娠したかも。
妊娠したかも。 日時: 2015/04/29 22:25 (ocn); 名前: 匿名(中3・女): 2ヵ月ほど生理 がきません…。 2ヵ月ぐらい前に彼氏としました。 ... でも、まだ中学生ですし生理は遅れ ているだけかもしれないので、なんとも言えませんが、気になるのでしたら一度婦人科へ ?...

未成年です 妊娠したかもしれません
未成年です 妊娠したかもしれません. 日時: 2012/11/11 22:02 (spmode); 名前: あひる: 16歳です 9月ごろから生理が来ていません 考えが甘かったので避妊はしてい ませんでした 最近体調が悪いです 親には言えないので友人と病院に行くことになったの です?...

小学生で妊娠
2014年9月10日 ... 妊娠したかもしれないと ..... 結果ガでません。 一回、検査薬つかって大丈夫でも、二 回目つかったら、妊娠していたということが、実際ありました。 ..... お母さんに言うのは 辛いかもしれませんが、犯人を捕まえるためにも言ってみてください。 妊娠?...

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... こんなところで中学生がHしたなんていったら批判を受けると思いましたが、軽い気持ち ではしていません。 そしてHをしてから ..... いいですよ。 一番言いやすいのは、「身体の 具合が悪くて、妊娠しているかもしれない」と言えばどうでしょうか?



妊娠したかもしれません...| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板