Re: 友達てなに? ( No.1 ) |
- 日時: 2015/12/28 00:12 (home)
- 名前: あ
- スレタイにこたえれば
本心を言える人です
|
No.0に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2015/12/28 00:28 (openmobile)
- 名前: あ〜にゃ
- 私はゆさんが全部悪いとは思いません。確かに悪口を言ったりするのは良くないですが、それをその人に知らせて一緒に無視するっていう方が一番良くないと私は思います。なので、1人で抱え込んで死んじゃだめです‼私も無視されたことがあります。すごく辛かったけど、1人でいる方が気が楽になってくるし、他の友達が回りにはたくさんいるので、今では違う人の良いところを見つけ、その人と一緒にいたりしています。なので、ゆさんも、辛いと思いますが、頑張って下さい。
もし、このコメントが少しでも役に立ったらコメント返してくれると、嬉しいです。またその時いやな事ががあったら私で良ければ相談にいつでものりたいと思っています。上から目線でコメントしてしまい、本当にごめんなさい。(TT) 辛い過去を乗りきればきっと未来には楽しい事がまっています!死なないでください!頑張って下さい
|
Re: 友達てなに? ( No.3 ) |
- 日時: 2015/12/28 00:43 (e-mobile)
- 名前: コン
- そんなのもう友達じゃないと、私は思ってしまいました。はぶっていることを周りに気付かれないようにしてますよね?そのふたり。話し合う機会すらつくれない感じですよね?確かに悪口を言っていた貴方も悪いと思いますが、反省してない訳ではないですよね。私から言えるのは、死なないでください。です。貴方のお友達をけなすみたいな言い方ですが、そんな人達の為に、貴方が死ぬ必要はない。です。
|
Re: 友達てなに? ( No.4 ) |
- 日時: 2015/12/28 00:58 (spmode)
- 名前: 654
- 友達は人生を有利にする道具です
|
No.4に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2015/12/28 02:30 (e-mobile)
- 名前: コン
- > 友達は人生を有利にする道具です
まぁ、不利にする時点で友達じゃないもんね。 その考え方、好きだな〜。
|
Re: 友達てなに? ( No.6 ) |
- 日時: 2015/12/28 13:29 (megaegg)
- 名前: 美紗季♪
- あなたの悩みに答えればいいの?
それとも、スレタイに?
スレタイに答えるなら〜
友達とは、 ひょっとしたら親族かもと勘違いする赤の他人。 心が通じ合っていると勘違いしちゃう赤の他人。
赤の他人だけど、ひとりじゃ寂しいじゃん。 どうしたらいいのかしら? 答えは自分で見つけてね。
|
Re: 友達てなに? ( No.7 ) |
- 日時: 2015/12/28 21:28 (dion)
- 名前: カンナ
- 私もあったよ
1年以上前だけど
避けられるってことは その程度の友情だったんだー、 へー、って思うことにした
思ったよりも執着して なかったし、 人に期待しない方が いいのかなって思うように なっちゃったよ
|
Re: 友達てなに? ( No.8 ) |
- 日時: 2015/12/29 21:23 (e-mobile)
- 名前: コン
- 考え方や捕らえ方は、人それぞれだからね〜。
納得の答に出会えればいいね。 それか、自分で見つけだすか。
|
Re: 友達てなに? ( No.9 ) |
- 日時: 2015/12/31 01:17 (au-net)
- 名前: 匿名
- 友達のいる奴全員死ね
|