いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不公平差に耐えれません| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不公平差に耐えれません
 

不公平差に耐えれません

日時: 2015/12/29 05:52 ( access-internet)
名前: 匿名

私さ後天性ではあります側、上顎二本真ん中辺りにはえていて、そのまままわりにもしてきされず、よく噛めないまますごしていました。昔から、運動や会話が、周りにおいつからない、噛めないからふんばれず、運動部も人が三年間続くのが、一年もったくらいです。その真ん中な歯を抜きしたの、はみ出ていた葉を抜いたことがアンバランス隣り。治療がかなり難しく、お金や周りに言語障害。顎の疾患がらひどく、人並みの幸せな家庭がきずけません。私の能力ですと、かなりブラックのアルバイト店員として、身体酷使しながら働くしかありません。友人は特に健康ももんだいなく、周りからどう幸せとおもわれらが為に。幸せアピール凄いです。私からしたら健康で頭まもまたままだ周りから なんかんだから、何かしてあげたらとらおってしまいしり。計算高い女性ばかり幸せになれ、自分かなはそれがらふさわさいと疑わない、仕事はしたらしたできゃう。計算高い幸せ掴みなやすい女性手間なく、行きてるだけ自殺しないだけら今日もましだったレベルの女にすくいは救いはありませんか?歯がきちんと噛めない為に。言語能力、運動能力かなり低いです。ほかの沢山の女は内部疾患ないろいろ見えない病気あるかもですが、言語、運動にはさし使えはありません。世間様は能力高い人間ばかり評価し、あとは酷いものです。優秀な男性、優秀でない難あり女性貰ってくださいよ?でないと、優秀な人間同士ばかりが子供つくり、劣性遺伝強い人間は子供にいでんしやすいてます。優秀な人達だけてまらかたまらないで、家庭つくらないでください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不公平差に耐えれません ( No.1 )
日時: 2015/12/29 06:30 (e0109-106-188-177-111.uqwimax.jp)
名前:

気持ちはわかる。
自分も醜いし。
自分もよく嘆きますね。

先進国において、
人より劣ったDNAを持った者が
人並みの幸せを手に入れるためには、
気にしない、か、努力する、しかない。

(後天性ならDNAじゃない?)
まあ、先天性だろうが後天性だろうが
不運だし、不幸には違いない。
つらいよね。

運動は、ある程度は努力でなんとかなる気が…
発声は、口腔外科が困難なら難しいね。
声を使わない仕事って限られるしね。

傷つくリスク覚悟で努力するか、
リスク回避で人と関わらないか、
リスク排除で自殺か。
かな。

   メンテ
Re: 不公平差に耐えれません ( No.2 )
日時: 2015/12/29 06:39 (spmode)
名前: とくめ−

俺は女性が優秀であろうが
そうでなかろうが
女性をそのような目で見る事はしません
むしろ出来ません

ある意味直感もあるかも知れないですね
「この女を守りたい」と思ったら容姿や学歴とか、優秀であるなし等は関係ありません。

匿名さんはどこの口腔外科に通っていますか?

東京お茶の水にある
東京医科歯科大学付属病院
ここは口腔外科のレベルに関しては日本ではNo.1の病院です。

匿名さんがどこにお住まいか分かりませが、こと口腔外科の治療に関しては、例え遠くとも、一度見てもらう価値のある病院であります。

再度伝えますが
下を向いて生きる必要などはありません
堂々と前を向いていて下さい。

あなたの心を見ている人はいます
どんなに外見等が完璧と世間から言われるような女性だとしても、思いやりや優しさを持たない女性に、俺は何一つ魅力を感じません

自分の病をしっかり見つめ

その病と向き合い

人にも優しさを持って
普通に生きていれば
必ずどこかで見ている人はいますよ。

応援します。
   メンテ
Re: 不公平差に耐えれません ( No.3 )
日時: 2015/12/30 22:37 (panda-world)
名前: ゆっくりな阿保♪

・イケメン
努力 運 才能 のうちどれか一つあれば最高の人生を送れる
・フツメン
努力 運 才能 のうち二つあればなかなか良い人生を送れる
・ブサメン
努力 運 才能 のうち3つともあれば極普通の人生を送れる

あなたはどれですか?
   メンテ
最後 ( No.4 )
日時: 2015/12/31 09:14 (access-internet)
名前: 匿名

ブサメン
努力報われずが多く、普通の人がちゃちゃっとできることがなかなかです。ポジティブいうが、ポジティブ考えてドジ踏むときある。しんどいのに笑って鬱になって、自殺するくらいなら、しんどいいいまくって周りに発散させます。だって、人より劣等、自殺三万人の予備軍に入っていたと気づきました。不幸な人生を歩んでしまうのは私だけではありません。仕方がないんです。幸せのなり方わからないし、容姿、健康、優しい両親に恵まれた人にはわからないんです。幸せになって当然みたいな、不幸づらうつる、きもいみたいな人間達。お前達も、次は容姿、健康、優しい両親のもとに産まれるとは限らない。金あまるくらいあるなら、寄付やら自殺しそうな人にかんぱか支援したり。自分らだけ、のうのう生きるな。
   メンテ
Re: 不公平差に耐えれません ( No.5 )
日時: 2015/12/31 17:31 (spmode)
名前: とくめ−

は?あなた何言ってるのですか?
優しい両親に恵まれた人には分からない?

俺は4才で両親に捨てられ
栄養障害やら愛情不足やらで一年間植物状態になり
何度か命を落としかけた

俺を育ててくれた親代わりの人からは毎日暴力、罵倒を受け続けた

『生きてやる!』そのクソ根性だけでやってきた

幸せのなり方がわからない?
自分で探しなさい

まずは相手への敬意を持つ
『礼』を重んじる
そして人は人であり自分は自分

あなたはここで見知らぬ人に回答を求めた
そしてあなたに答えてくれた人がいた
まずは先にあなたの為に答えてくれた人に対する『礼』を述べる気持ちを持ちなさい。人の道は全てそこから始まります。

俺の言っている意味が理解出来ますか?

理解出来ないとしたら
俺は背中を向けます

最後に、寄付は毎月かなりの額を寄付しております
全てに感謝する心を大切にしているからです。

   メンテ
Re: 不公平差に耐えれません ( No.6 )
日時: 2015/12/31 18:33 (infoweb)
名前: orerabi

ブサメンでも幸せになってる人はなってると思います。幸せになる力があるかどうかだと思います。
   メンテ
Re: 不公平差に耐えれません ( No.7 )
日時: 2015/12/31 19:01 (e0109-106-188-178-149.uqwimax.jp)
名前:

金持ちでも不幸の人間もいれば、
貧乏でも幸せな人間もいる。

幸せか不幸かの価値観は、主観的なもの。

つまり、
スレ主が、幸せか不幸かは
スレ主が決めること。

他者が「オレはこんなに苦労したんだ」
と言ったところで
ほとんど無意味だと思う。



   メンテ

Page: 1 |

不公平差に耐えれません
不公平差に耐えれません. 日時: 2015/12/29 05:52 (access-internet); 名前: 匿名: 私 さ後天性ではあります側、上顎二本真ん中辺りにはえていて、そのまままわりにもしてき されず、よく噛めないまますごしていました。昔から、運動や会話が、周りにおいつから?...

お金支援しますよ
2015年9月25日 ... 皆さん、必要ないかもしれませんが騙されないようにしてください。そもそも、200万円を 簡単に寄付できるということはそれなりの富裕層です。 ..... 不公平差に耐えれません. 2015年12月29日 ... 治療がかなり難しく、お金や周りに言語障害。

不登校って正直甘えだよな
2015年4月8日 ... 自分だけこんなのは不公平だと気付きやり返したら問題になり口裏合わされ自分だけの せいにされ停学処分にされ知ってたはずのしらばっくれ教師死ね. メンテ ..... あなた にとって学校に行く事ゎそれほど難しいことでゎなかったのかもしれませんが、難しい人 だっているんですよ。 みんなが .... 私の知り合いで、都会に就職していた人があまりの 仕事のハードさに耐えられなくてやめて戻ってきた人を二人知っています。

【至急】これを読んで意見を聞かせてください。お願いします。
2015年10月5日 ... これから将来色々あるのにここで耐えれなくてどうする なんて言 .... 例外は一度許すと その対象外の反感と類似要求の増加と公平不公平論議で逆に矛先があなたにも向く 可能性があること、当然ながら予測してんだろ。 ... 体調の様子を時々聞いてきますが、 聞かれたって体調は良くなりませんし、ストレスで余計悪化しています。

ふざけんなよ
2014年6月29日 ... あなたのやることに突っかかって否定して他人の親のことひどくは言えませんが、、言え ないことを思ってしまいます(´`)ごめんなさい…。『定時に入っ .... 不公平だ」という感情を 抱いている場合があり、子への歪んだ嫉妬からなるおかしな教育・環境を親から与え られた子がまたしても… ..... 耐えられないなら自分と連絡先で話しする?

Dの漂流出張所
2010年5月27日 ... 今、生きてる事・死んでいない事が不安でしょうがないんです…。 メンテ ... 本当に月を見 ながら酒やお茶を飲むのも悪くないかもしれません。 ところで、生きて ..... 隣が男子で 何とか頑張って耐えて座っていたのですが、式が始まるちょっと前には耐えられなくなり 、トイレで吐きそうになりながら泣いていました。 戻ることも ..... 世の中は不公平ですが、 不公平だから頑張れる事もあるんじゃないかと思うんですよ。 公平だっ?...



不公平差に耐えれません| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板