Re: 自分がよくわかりません ( No.1 ) |
- 日時: 2015/12/31 06:10 (spmode)
- 名前: とくめ−
- それって誰もが少なからず持っているのではないでしょうか。
すぐに精神障害に結びつける考え方そのものを捨てた方が宜しいかと思います
もっと肩の力を抜いて 真正面だけを見つめるのではなくて、360度見渡せるのですから。
リラックスが宜しですよ。
|
Re: 自分がよくわかりません ( No.2 ) |
- 日時: 2015/12/31 07:21 (plala)
- 名前: Maximum
- 思春期によく起こる「矛盾」というやつです。
良く考えると両方の立場で考えることができるということです。学校の成績や肩書きでは手に入れられないものです。何か1つのことに熱意を向けて頑張ってみて。きっとそれは役立つはずだから! あと、自分の言葉でいいんですよ
|
No.1に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2015/12/31 07:30 (dion)
- 名前: カマエル
- > それって誰もが少なからず持っているのではないでしょうか。
> Re:少なからずというより全般です。
> すぐに精神障害に結びつける考え方そのものを捨てた方が宜しいかと思います Re:捨てても後悔しかしたことがありませんでした。
> もっと肩の力を抜いて > 真正面だけを見つめるのではなくて、360度見渡せるのですから。 > Re:肩の力抜くと暴走するんですよね…
|
No.2に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2015/12/31 07:37 (dion)
- 名前: カマエル
- > 思春期によく起こる「矛盾」というやつです。
Re:思春期終わってます…
> 良く考えると両方の立場で考えることができるということです。学校の成績や肩書きでは手に入れられないものです。何か1つのことに熱意を向けて頑張ってみて。きっとそれは役立つはずだから! Re:両方の立場から考えれてもそれが自分へのおもりとなるんですよね…その場で瞬時に理解することができませんし… それと物事への熱意は全て消え去りました。何をやってもつまらないですし…器用貧乏で何をしたらいいのかもわからなくなってしまってます。
> あと、自分の言葉でいいんですよ Re:自分の言葉ほど信用できないものはありませんよ…
|
Re: 自分がよくわかりません ( No.5 ) |
- 日時: 2015/12/31 10:22 (megaegg)
- 名前: 美紗季♪
- 私もそうだよ〜
と、いうかぁ〜 私のほうが酷いかもw
以前、本物の霊能者に、二つの性格があるって言われたの。 二重人格の意味ではなくてw
女性的な人格だけど、時々、男性的な攻撃的な気持ちが湧きおこるし、 やさしくて温かい気持ちでいたはずなのに、残酷で冷酷な発想をしたり〜
両極端な考え方を、ココロのなかでバランスをとっています。天使と悪魔が同居しているみたい^^ でもストレスとかアルコールとか気分が高揚するような事があると、バランスがw
でも程度の差があるでしょうけど、みんなそうなんじゃないの?
|