いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あざ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > あざ
 

あざ

日時: 2015/12/31 21:11 ( spmode)
名前: マユ

高校1年の女子です。
青タンなど、あざの作り方を教えてください。本物のです。

私は、母から虐待のようなものを受けています。多分、本当に辛い虐待を受けている方からするととてもとても軽いものなのですが、最近ひどくなっているように感じ、怖いです。
食事を貰えなかったり、家に入れてもらえなかったり、言葉の暴力というのがほとんどで、たまに殴られても叩かれる程度なのでアザはつきません。
一度、学校の保健室の先生に相談しましたが、ただの反抗期のようなものだと思われたのか、てきとうにあしらわれました。
考えてみて、身体にアザがなく証拠がないからではないかと思いました。

この冬休みに、親戚の方の中で信用できるお兄さんに会います。
私は彼にこのことを相談するつもりです。
そのとき、身体に青タンがあったりした方がしっかりと話を聞いてもらえると思うのです。
8日までに、よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

馬鹿が ( No.1 )
日時: 2015/12/31 22:43 (docomo)
名前:

捏造まで親を捕まえさせたいのか?
頭を使え、考えろ。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/31 23:35 (spmode)
名前: マユ

> 捏造まで親を捕まえさせたいのか?
> 頭を使え、考えろ。
>
>
ごめんなさい。
捏造でもしないと私の話を聞いてくれる人がいないのではないかと思って…。
母は他人の前だと優しくて完璧な人なので、目に見える証拠がほしいんです。
母が私に暴言を吐くところを録音するなどの方法も考えましたが、うまくやれる自信がありません。
バレたら確実に家から追い出されます。
   メンテ
Re: あざ ( No.3 )
日時: 2015/12/31 23:45 (so-net)
名前: 海座頭

親のDVには、同情するけど、
捏造は止めた方が良い。
自傷を疑われる。


   メンテ
Re: あざ ( No.4 )
日時: 2016/01/01 00:27 (emobile)
名前:

うん、上の人も言ってるけど、嘘はだめだよ。

あなたが一生、誰からも信頼されない人になる危険があるから。

保健の先生がダメなら、ネットで無料相談所とか調べて、相談するのがよし。

虐待 相談
とかで調べてみ。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/01 09:03 (spmode)
名前: マユ

> 親のDVには、同情するけど、
> 捏造は止めた方が良い。
> 自傷を疑われる。
>
>
自分でやったとバレないようにアザをつけることはできないですかね…。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/01 09:05 (spmode)
名前: マユ

> うん、上の人も言ってるけど、嘘はだめだよ。
>
> あなたが一生、誰からも信頼されない人になる危険があるから。
>
> 保健の先生がダメなら、ネットで無料相談所とか調べて、相談するのがよし。
>
> 虐待 相談
> とかで調べてみ。
>
その無料相談所はどんな対応をしてくれますか?
わからないので教えてください。

   メンテ

Page: 1 |



あざ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板