いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 夢占い詳しい方、、、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 夢占い詳しい方、、、
 

夢占い詳しい方、、、

日時: 2016/01/01 04:54 ( nttpc)
名前: アヤ

先ほどうたた寝をしていたら、夢を見たのですが調べてみても該当する夢占いが見つからないので、詳しい方教えていただけるとありがたいです。
夢ではわたしが手紙を読んでいます。内容は、現実での好きな人は諦めたほうがいい。仲のいい男友達と付き合え。という内容でした。好きな人とは現実でもあまりうまくいってません。その後、場面がかわり男友達と付き合ってることになっていて、夢の中の自分は楽しんでいました。現実では男友達に対して恋愛感情はいっさいありません。
そこで目が覚めました。詳しい方よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夢占い詳しい方、、、 ( No.1 )
日時: 2016/01/01 05:44 (softbank126013237085.bbtec.net)
名前: k

占いははっきりいって
わからないです
ですが心理学は少しやっているので
心理学、脳科学的なはなしなら
できます

夢は(深層心理)を投影すると
言われています
なので夢でおもっていることが
(貴方の心の奥底で望んでいる)
事の可能性は 非常に高いです

なので貴方の心の奥底では
(仲のいい男友達)に
恋をしていて
実際本音はその男性と付き合いたい
でも (憧れの人物)への
(あこがれ)が強い為
(本心)をつつみかくしている

そういう状況かと思います

つまりは
あこがれと恋愛感情をはきちがえている

これが真理かと思います
   メンテ
Re: 夢占い詳しい方、、、 ( No.2 )
日時: 2016/01/01 12:17 (megaegg)
名前: 美紗季♪

夢判断としては。
まず、分けて考えるね。

【恋人と別れる夢】
相手を大切に考え、別れたくないという強い想いや不安がそうさせています。

今の逆境を乗り越えれば、以前より絆が強くなるんじゃない^^


【異性の友人が出てきた事】
自分自身の投影。
もしくは、これから親しくなる事の予知夢。
恋愛運UPだよ〜



【総合的に考えると〜〜〜】
4通りの解釈が出来ます。

1つめ。

試練を乗り越え恋人との絆が強くなる。
でも努力が必要。
よく話し合って絆を強めましょう。

2つめ。

彼氏と別れます。
その後、新しい出会いが会って幸せになります。
今の苦労がウソのように〜。

3つめ。

友人に相談して、友人の助言で、恋人との危機を乗り越えます。

4つめ。

友人に相談している内に、友人との仲が良くなり、彼と別れて、友人と付き合い、幸せになります。


【私の判断ですが〜〜】

あなたは嫌かもしれないけど、友人に相談して助言や協力を求めて下さい。
たぶん、それがきっかけで、彼との仲が回復するでしょうし、ひょっとしたら、友人に乗り換えになるかも〜

と、いった感じです。いかがでしょうか?

   メンテ
Re: 夢占い詳しい方、、、 ( No.3 )
日時: 2016/01/01 12:48 (nttpc)
名前: アヤ

kさん、美紗季さんありがとうございます!!夢が必ずしも正夢になるとは限らないようなので、あまり左右されず友人に相談したりして焦らずにいこうと思います。解決していただいてありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

夢占い詳しい方、、、
2016年1月1日 ... 先ほどうたた寝をしていたら、夢を見たのですが調べてみても該当する夢占いが 見つからないので、詳しい方教えていただけるとありがたいです。 夢ではわたしが手紙を 読んでいます。内容は、現実での好きな人は諦めたほうがいい。仲のいい?...

夢占いに詳しい方いらっしゃいませんか?
2013年10月26日 ... Re: 夢占いに詳しい方いらっしゃいませんか? ( No.2 ). 日時: 2013/10/26 15:54 ( softbank126080155228.bbtec.net); 名前: まる: どうゆう事なのか知りたい夢があるん です。 私が見た夢ではなく彼氏が見た夢なんですが、 占いできますか?...

夢占いお願いします!
2013年5月18日 ... 悩み相談掲示板 > 夢占いお願いします! ... 先ほどうたた寝をしていたら、夢を見たの ですが調べてみても該当する夢占いが見つからないので、詳しい方教えていただけると ありがたいです。 夢ではわたしが手紙を読んでいます。内容は、現実 .



夢占い詳しい方、、、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板