いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 創価学会とは??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 創価学会とは??
 

創価学会とは??

日時: 2016/01/01 10:49 ( spmode)
名前:

何ですか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 創価学会とは?? ( No.2 )
日時: 2016/01/01 11:06 (spmode)
名前: 創価学会若き本部長

ネットで批判が多いのは若者が多いから
何もできないくせに創価学会を批判したり、被害妄想をしたりするバカが多い。
だいたい被害妄想が大袈裟すぎるしそもそも創価学会のせいにしてるけど自業自得だしw

この下からのコメントは何もできないカスの批判コメントや被害妄想のコメントが沢山来るでしょうねw
   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.3 )
日時: 2016/01/01 11:37 (megaegg)
名前: 美紗季♪


私の家は創価学会でした。


私の子供時代は、創価学会に支配されていました。

兄は共産党員になりました。
私はクリスチャンになりました。
母はガンで亡くなりました。
その前に、創価学会から脱退して、母はホッとして旅立ちました。

父は、創価学会に加入した事を後悔しました。
脱退してからのつかの間、我が家に平穏が訪れました。
平穏が訪れて、兄は共産党を辞めました。
父とは絶縁しています。どうしても許せないので。


今、思えば、小学生の時、父を殺しておけばよかったと思います。
なぜ殺さなかったのだろう・・・
死ねばよかったのに・・・


父は若い時、ノイローゼになり心が弱っている時に、勧誘され学会員になったの。
憎い。呪い殺したい。学会員は死ね!



新年早々、皆様のお眼を汚してしまいました。
皆様に、平穏と幸せがきますように。
(この世の生きる悪魔を除く)
   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.4 )
日時: 2016/01/01 11:56 (softbank126014216038.bbtec.net)
名前: にゃっき


元々は教育者が集まって仏教を取り入れた教育をしようって団体だった。
戦時中は何度も弾圧受けたがそれにめげずに現在は仏教思想に基づく平和的な社会の実現を目標として活動している。

いい団体っぽく見えるけど、創価学会に限らず弱い人間が集まると夢も思想も吹っ飛んでみんな私利私欲に走るようになるんだよ。純粋な人(頭の弱い人)は盲目になって言いなりになるしね。

私のいる地域は悪い学会員はいないし至って平和だけどね。

てゆうかこれぐらいグクれよ。

   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.5 )
日時: 2016/01/01 12:14 (ocn)
名前: あけおめ

新年早々、宗教の勧誘活動かあ?

このスレタイはフリで、そこに回答する連中がそれに答えてるように見せかけて創価学会を宣伝
スレ主と最初の方でレスしてる2人もipアドレスが同じspmode
1人で3役を演じてる可能性がある

スレ違いもはなはだしい

他の板でやれよ

創価学会はそういうモラルも守れないのか?

ただ、美紗季さんやにゃっきさんはまともなレスだが
   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.6 )
日時: 2016/01/01 12:52 (ocn)
名前: あけおめ

それと、ここは悩み相談掲示板だが、勧誘、宣伝は禁止事項になってるのわかってるか?

NO,1のレス消せよ
くだらねえ動画に誘導しやがって

やりたい放題だな、創価学会
どうゆう神経してんだよ
   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.7 )
日時: 2016/01/01 14:18 (spmode)
名前: みさと

創価学会の事あまり詳しくはないのですが、なにもしないでブツブツ言ってる人よりはましだと思いますね。


   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.8 )
日時: 2016/01/01 14:23 (spmode)
名前:

僕、親が創価学会で何も知らずに加入してるので悪いのか良いのか分からなくて
   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.9 )
日時: 2016/01/01 14:23 (ocn)
名前: あけおめ

慌ててNO.1のレス消したってことは間違いなく勧誘だったってことを認めたってことだが

正月は親子が集まるんで勧誘しやすいんだろうがな

ガキどもが勝手にやったのかやらされてるのか知らんが、正月から勧誘させるこの宗教の倫理観の無さにはあきれるよ





   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.10 )
日時: 2016/01/01 14:25 (spmode)
名前:

それで悪い集団何ですか??
   メンテ
Re: 創価学会とは?? ( No.11 )
日時: 2016/01/01 14:28 (ocn)
名前: あけおめ

創価学会擁護派はspmodeしかいないのか?

どうでもいいが、難癖つけてスレ上げるなや
こっちはトップソート外してレスしてんだからよ

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/01/01 14:34 (ocn)
名前: あけおめ

> それで悪い集団何ですか??
ここじゃなくて他の掲示板で聞けよ
スレ違いだって言ってんだろが

お前がレスするたびにこの宗教の宣伝になるんだよ
トップソート外してレスしろよ
今は他のスレが上がってこないから仕方ないが

こっちはずっとトップソート外してレスしてんだからよ
   メンテ
Re:創価学会とは?? ( No.13 )
日時: 2016/01/01 15:42 (docomo)
名前:

なにも知らない?確信犯かスレ主、知恵袋で聞けっての。

チェックは外しての返信。
   メンテ

Page: 1 |

創価学会とは??
2016年1月1日 ... ネットで批判が多いのは若者が多いから何もできないくせに創価学会を批判したり、 被害妄想をしたりするバカが多い。 だいたい被害妄想が大袈裟すぎるしそもそも創価 学会のせいにしてるけど自業自得だしw この下からのコメントは何も?...

創価学会という団体というのは
創価学会という団体というのは. 日時: 2015/09/25 10:29 (openmobile); 名前: ゆうき: いつになったら犯罪を犯すのですか? 「創価学会は犯罪者集団」というのをよく聞きます 。 調べたのですが、もう創価が出来てから80年も経っているそうですね。 そんなに80?...

創価学会の任用試験受けるんですが
創価学会の任用試験受けるんですが. 日時: 2015/11/22 15:25 (spmode); 名前: 超 大型巨人: 今は期末考査に集中したいのにまわりの奴らが任用試験のことばかり うるさいです。 黙らせるにはどうしたらいいでしょうか?

創価学会の勧誘…
創価学会の勧誘… 日時: 2012/08/02 11:00 (ocn); 名前: ネモ: 3年ぐらい前のこと です 祖母の家に創価学会の人がやってきて必死に勧誘していました その時、祖父は 末期のガンを患っていてとても、それどころではないといった感じでした 祖母は初めは 丁寧に?...

もはや自暴自棄になりかけてます。
2014年10月16日 ... 私は彼の気持ちも自分の両親の気持ちと分かるので、ならせめて私と産まれて来る 子供だけでも創価学会に入らないという条件は駄目なのか聞いたところ、それも駄目で した。この問題のせいで私と旦那もギクシャクしてしまってお互いが?...

お隣さんが創価学会
お隣さんが創価学会. 日時: 2011/03/21 17:09 (tachikawa); 名前: アンチノミー: 最近 、引越しをしました日当たりも便利さも文句なしなのですが、お隣が創価学会員だったの ですそれだけなら害もないし否定もしないのですが、無料で良いから聖教新聞を貰って?...

すれ違いが不安です
2012年3月3日 ... 付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、彼の両親が創価学会員のため、彼は2世 としての学会員です。 彼から創価学会の話を聞いた時、正直な感想としては「そっか、 ふーん」という感じでした。(宗教に特にアンチもなく信仰もないため)

宗教に入りたい
2011年12月12日 ... 大天教、日蓮正宗、創価学会、神道、キリスト教、心尊他のサイトなども含め、勧めて 頂いた宗教です ただそれ以上に無神論が正義 宗教はバカ、弱い人間がするものという 、否定的なレスが多いです そんなに酷い目に合うのかと、若干、尻込み?...



創価学会とは??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板