いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いつも気付くのが遅い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > いつも気付くのが遅い
 

いつも気付くのが遅い

日時: 2016/01/01 22:59 ( nttpc)
名前: さわ

なぜなんでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: いつも気付くのが遅い ( No.1 )
日時: 2016/01/01 23:02 (ocn)
名前: 匿名さん

幽体離脱中とか
   メンテ
Re: いつも気付くのが遅い ( No.2 )
日時: 2016/01/01 23:39 (so-net)
名前: 海座頭

状況説明して下さい。
曖昧過ぎて、アドバイスのしようがない。
   メンテ
Re: いつも気付くのが遅い ( No.3 )
日時: 2016/01/01 23:49 (megaegg)
名前: 美紗季♪


状況がよくわかんないけど・・・

恋人に振られて一週間後、ようやくその事実に気がつく・・・とか?

車にひかれたけど、学校についてから、内臓がお腹から飛び出している事に気がつく・・・とか?


こんな感じで、ちょっとだけ、にぶいのカナ?


   メンテ

Page: 1 |

いつも気付くのが遅い
2016年1月1日 ... Re: いつも気付くのが遅い ( No.3 ). 日時: 2016/01/01 23:49 (megaegg); 名前: 美 紗季♪: 状況がよくわかんないけど・・・ 恋人に振られて一週間後、ようやくその事実に 気がつく・・・とか? 車にひかれたけど、学校についてから、内臓がお腹?...

彼女が自殺してしまいました
2015年11月19日 ... 大丈夫だと彼女はいつも平気そうに言うけど、本当は大丈夫じゃないことくらい気付い ていて、いつも掘り下げて話をきくと決まって ... しっかりして欲しいのは人はいずれ死ぬ ということそれが早い遅いの差はありますが(来る時がかなり早く来た)

ブスと向かい合う
2015年9月4日 ... すると、同じ班のこたちは男女混ざって私をおばあちゃん呼ばわり「おばあちゃん遅い!」 ... 途中まではいつものノリでツッコミながらのぼっていたんですが女子からいわれたの はほぼ初めてだったので少し息詰まって途中からだんだん馬鹿にされても息切れ ... しかし、そんな子たちも大抵の年齢でその浅はかさに気付くと思います。

呪いと霊について
2015年10月7日 ... いつも私の前では男の姿だから私も今まで気付かなかったけどべリアル両性具類なん だって… さっき本人 ...... ニアだけ遅い。どうしようか困る。って。以上 ニアです。&# 11014;書きました。ニア役やれないから。ニアと同じように書きました。

死んでしまいたい
2014年10月1日 ... でも周りの友達は旅行に行ったりブランド品買ったり好きなことをしていて、私は通販で 安く買ったカバンにいつも同じような服に、 ..... ただもらった薬は私のお守りのようで いつも肌身離さず持ってます。 .... 失って気付いても遅かったものがある。

母がうざいです。
2012年6月6日 ... でも、母が父や姉と喧嘩したときいつも当てられるのは私なんです。 もう耐えられ .... 兄 がいつも帰り遅いのですがそれでイライラしてるかわかんないけど八つ当たりされます。 ちょっと返答 ..... お前、父親が浮気してること気付いてないのかよ。

多重人格を治すにはどうすればいい?
2015年10月28日 ... 多重人格で、いつもいじめられています。きもいとか、酷いと思 ... メロっていうやつ別の 人格が、気付いた時には、はらいせで、メロっていう名前は、最初から、生まれつきあっ たそうです。 多重人格で、最初は、はっきり聞いた時には、気付いた時には遅くて。 ...... リアさんだって悪口言ってた人に必死で謝って欲しいと書いてたし自殺を仄かかすような 発言もしてましたし誰かが亡くなってからでは遅いのにね… 削除して?...



いつも気付くのが遅い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板