いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 子供できたけど| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 子供できたけど
 

子供できたけど

日時: 2016/01/02 04:13 ( panda-world)
名前: 匿名

やっぱりお酒飲んじゃうし、休職中でストレスなくて、今までは過剰なストレスで、どんなに大好きな人と中だししてもできなかった。彼の遺伝子なら、賢くて、シングルでもかわいく育つ気がした。今回の父親は、精力が、かなり強いらしく困ると嘆いていた。私も、女だがその気持ちはわからないこともないと思っていたが、生命に対してより、まだやりたくとしかたなさそうだし、私も経済力と、家庭環境よくないです。人の助けで今はらたべてるくらいで、自分が、ふろにはいるさえしんどい時もあります。身体もよく壊して、先生から、言葉に発しませんが、酷い育てらかたされたなぁみたいな雰囲気と、毎回正直いって、難しい。しきし仕事だからとりあえず治せる範囲でです。時に保険き家内かし、痛すぎて悶えます。他の人にはないし、人間の生命力に一番つかさどる大切な場所です。健康、仕事もできて、家庭環境よくて、自制きいて、子供愛せ育てれる人が羨ましい。私のこは、1日一本ですが、お酒飲んでるので、もう虐待ですね。なんか、せめて美味しいもの食べさせてあの世にいかせたいんですが、何が嬉しい思いますか?またエコーみてわ、生命力強そうなら考えますが。生命力強い子が、欲しいんです。エコーでわかりますか!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 子供できたけど ( No.1 )
日時: 2016/01/02 08:54 (megaegg)
名前: 美紗季♪


私は、命が掛かっている事に関して、無責任にコメント出来ないし、コメントしません。

あなたは母親なの。
どうするのかは、あなたが決めて下さい。

個人的な希望ですが、産めるなら産んで養子にだして下さい。
子供が欲しいけど産めない人が沢山いますので。



   メンテ
Re: 子供できたけど ( No.2 )
日時: 2016/01/02 13:51 (au-net)
名前: 匿名K

私なら通報するね。
あんたが生んだって幸せになれない子どもが幸せになれるようにね。
酒のんでるあんたなんか親になれるわけないよ。絶対にあんたは変わらない。変われるわけない。


あんたなんてどうなってもいい。
でも子どもは可愛そうだ。
うむ生むなら虐待として通報する。
今でも要保護児童として受理してもらえるからね。
   メンテ

Page: 1 |

子供できたけど
子供できたけど. 日時: 2016/01/02 04:13 (panda-world); 名前: 匿名: やっぱりお酒 飲んじゃうし、休職中でストレスなくて、今までは過剰なストレスで、どんなに大好きな人 と中だししてもできなかった。彼の遺伝子なら、賢くて、シングルでもかわいく育つ気が した?...

至急おねがいします。妊娠したかもしれないです。
至急おねがいします。妊娠したかもしれないです。 日時: 2015/01/20 19:26 (zaq); 名前: 櫻子: 中3で受験勉強真っ最中です。 どうしたらいいですか。 三か月前から生理 こないし吐き気もやばい。 勉強からのストレスかと思ったけど不安でしょうがない。 お母さん?...

彼氏のことで、友達にからかわれる
2013年6月15日 ... ねぇ?もう子供できた??あはは」 「よっ!○○(彼氏の苗字)さん!」 「○○(彼氏の 苗字)のくせに否定すんなよ!」 「今日部活休んでたけど、キスでもしてたのぉ…?」 とくに、私の名前を彼氏の苗字にして呼ばれるのが多く、先輩にも勘違い?...

子守。学校。子守。
2014年5月12日 ... 私はお店で甥っ子の子守をしなければいけません金曜日学校から帰ってきた後、 ... なんで、私の子供じゃないのに。 .... 自分の子供できた時に役に立つとか言う人いるけど 若いうちから子育てなんて経験したくないです自分の子供でもないのに?...

妊娠したかも。。。
2015年11月9日 ... まさかと思ったけど、妊娠してるかもしれないです。 彼とは、二人とも初めてのお 付き合いで、初めての行為でした。 ゴムをつけても妊娠する可能性があるって性教育で 習ったけど、欲に逆らえなくてしてしまいました。 初めての行為だったし?...

妊娠検査薬
2013年3月13日 ... 私は二十歳で付き合って二年になり子供はできていませんが今年の夏に結婚することに なっている同い年の彼氏がいます ... と思うのでやはり仕事場の人でも最近子供できた 人で仲が良いのでその人から貰ったのかなと思ってるんですけどね。

娘を持つと損。
2015年6月28日 ... 息子はそこまで帰ってこないし、買い物連れてってとも言わないけどイベントごとや困っ た時に助けに帰ってきてくれて ... 子供が出来たらさらに子供を任せるようになりました。 ... 私には言いませんけど息子である旦那にはよく愚痴をいいます。

もしかして・・・
2015年1月15日 ... ちゃんとゴムもつけてやりました。ですが、予定日を過ぎても生理がきません。 ... なら、 良いけど。 っで、なにが不安なの? ... だったら、彼と親に子供ができた事とこれからの 自分の意見を言ってみたら? まぁ、もしいたらの話しだけどねw. メンテ.



子供できたけど| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板