いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 渡せないプレゼント| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 渡せないプレゼント
 

渡せないプレゼント

日時: 2016/01/02 09:36 ( au-net)
名前: 匿名

今度部活の試合先で会う先輩に、某人気テーマパークのお土産を買いました。
ただ問題なのが買っただけで渡せないということです。
先輩は同性で私が一方的に憧れているだけで、しゃべったこともないです。相手はたぶん私のことを知ってはいます。
その先輩の後輩と私は友達でとても仲が良く、先輩かっこいいよねぇなどとしゃべっていることを後輩づたいに先輩はきっと知っています。(どのくらいの表現で伝えたのかはわかりませんが)
先輩は優しいのでいらないなんて言いはしないと思います。やろうと思えば友達に頼んで渡すことも可能です。
でもやっぱりそんな勇気ないし、関係が浅いぶん怖いです。
やはり買っただけでしまっておく方がいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 10:31 (access-internet)
名前: まり子

> 先輩は優しいのでいらないなんて言いはしないと思います。やろうと思えば友達に頼んで渡すことも可能です。
> でもやっぱりそんな勇気ないし、関係が浅いぶん怖いです。
> やはり買っただけでしまっておく方がいいでしょうか?

でも先輩に買ってきたお土産でしょう。

それをしまっておくのは勿体ないと思いますよ。

関係が浅くても友達を挟んで向こうもこちらの事を知ってるんですから満更全然知らないわけでもないし。
それなら一人のファンとしてあげたらどうかな?

そしたら先輩も喜んでくれるでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

渡せないプレゼント
渡せないプレゼント. 日時: 2016/01/02 09:36 (au-net); 名前: 匿名: 今度部活の試合 先で会う先輩に、某人気テーマパークのお土産を買いました。 ただ問題なのが買った だけで渡せないということです。 先輩は同性で私が一方的に憧れているだけで、しゃべっ た?...

自分って存在感がないんでしょうか?
2015年3月9日 ... 大学のサークルで卒業生を送り出す追いコンというものをやったのですが、その時に 卒業生の先輩たちに各自プレゼントを渡す担当が割り当てられました。僕ら三十数名で 先輩たちは二十数名です。当 然少数ですが、プレゼントを渡せない人も?...

誕生日プレゼント
2014年11月29日 ... Re: 誕生日プレゼント ( No.1 ). 日時: 2014/11/30 00:27 (ocn); 名前: でる太◇ qoFudUYdcCM: 見返りを求めたのがちょっと失敗だったかも? あまり考えすぎないよう にしましょう。 お誕生日おめでとう。 生まれてきて良かったね。 幸せな一年?...

友達の誕生日、どうすれば。
2016年3月4日 ... ちなみに夏休み中に誕生日があるcちゃんは6人全体ではどこかで飲み会したり、残りの 友達はプレゼントを渡すことはありませんでした。(私はcが残りの友達からプレゼントを 貰ったところは見てないです。本人からは聞いていないですが、貰っ?...

プレゼント
プレゼント. 日時: 2011/09/07 22:05 (ezweb); 名前: あい: 実は今度仲のいい友達の 誕生日なんですが…いろいろ忙しくてプレゼントが誕生日の日に渡せません…!! けど、 おめでとうメールとか.もしかしたらその日に会うかもしれないんですがますが…そのとき ?...

なんで
2013年1月24日 ... プレゼントを渡すだけじゃなくてそのあと二人きりで話したりしなきゃいけないしそこまで仲 も良くないのになんで時間とらなきゃいけないのって思ってしまいます。他の人は普通 こういうときどうするんですかね!?前にもこういうことがあった時があっ?...

誕生日プレゼント(男性)
2015年9月9日 ... 同じように彼のとこに行くのですが、プレゼントは現金でいいとwww > なので!現金 プラスなにがほしいか教えてください。 プレゼントが現金とは、私なら「ふざけてんのか! ?」と言いますよ。彼の望みとはいえ、現金を渡すのはよろしくないと?...



渡せないプレゼント| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板