いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 心が痛いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 心が痛いです
 

心が痛いです

日時: 2016/01/02 10:48 ( au-net)
名前: アリさん


彼氏と付き合ってまだ1ヶ月です
彼から告白してくれました
ですが、彼はまだ元カノさんを引きずってると思います
たまに元カノさんの話しが出たり 振られた時心がボロボロだった、 振られた後にこの音楽を聴いて少し元気出たんだよ と私に言ってきたりします
なによりショックだったのが元カノさんと私の誕生日が同じと言ってました

私は彼の事が大好きです
でも、もし彼がまだ元カノさんの事を好きなら私は身を引こうと考えています

みなさんなら元カノ又は元カレさんを引きずってる恋人がいたらどうしますか?

ちなみに彼が元カノさんと別れたのは二年前です

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 11:03 (access-internet)
名前: まり子

>
> 彼氏と付き合ってまだ1ヶ月です
> 彼から告白してくれました
> ですが、彼はまだ元カノさんを引きずってると思います
> たまに元カノさんの話しが出たり 振られた時心がボロボロだった、 振られた後にこの音楽を聴いて少し元気出たんだよ と私に言ってきたりします
> なによりショックだったのが元カノさんと私の誕生日が同じと言ってました
>
> 私は彼の事が大好きです
> でも、もし彼がまだ元カノさんの事を好きなら私は身を引こうと考えています
>
> みなさんなら元カノ又は元カレさんを引きずってる恋人がいたらどうしますか?

そうだね。
わたしだったら元カノのことを引きずってるならその時点で付き合う事はしないと思うけどな。

二人は付き合ってまだ1ヶ月でしょう。
どちらが付き合おうと言われたんでしょうか?


彼が元カノと別れて2年経っていてもまだ思い出すという事は別れた原因は何だったんだろうね。

それによっても付き合うか身を引くか考えるかもしれないけど。
   メンテ
Re: 心が痛いです ( No.2 )
日時: 2016/01/02 11:06 (panda-world)
名前: 桜丸

彼はあなたのことが好きではないのでしょう。
大切な彼女を失い、ポッカリ空いた穴が辛くて、彼女の代わりをあなたにして欲しいだけなのだと思います。
そうでなければ、そんな無神経でデリカシーのない話題を出してきたりはしません....。
彼がまだまだ元カノの話題を出してきそうなのなら別れを切り出しましょう。
あなたに愛情がわいて、あなたが離れていくのが嫌だと思うなら元カノのことは忘れて、あなただけを見るようになるでしょう。
そうならないなら、あなたと彼には縁がなかったと、スッパリさよならすべきですね。


   メンテ
Re: 心が痛いです ( No.3 )
日時: 2016/01/02 18:18 (mesh)
名前: 匿名 

元彼女を上回るくらいの絆をつくればいいんじゃないですか?
   メンテ
Re: 心が痛いです ( No.4 )
日時: 2016/01/02 18:25 (ocn)
名前: たく

程度によりますが元カノとの思い出を思い切り美化して自分に浸ってるだけかもしれません。
男はロマンチスト気質ですし。

ただ今彼女のあなたを非常識にとても傷付けているのは確かなので、そういう男と割り切るか否かは相談者さんの気持ち次第ですよね。
一度真剣にその思いをぶつけてみては。
ちゃんと向き合ってくれなければ本物の馬鹿男なので別れたほうが良いです
   メンテ

Page: 1 |



心が痛いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板